車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 13:44 
@S.あおいさん、季節の変わり目は腰痛持ちには注意しなきゃいけない季節ですよ〜(と、年いった自分にも言い聞かせるww)
 04/26 14:34 
@キャビノチェさん 数日前から腰に違和感があったんですが、くしゃみした瞬間にヤっちまいました(´Д` )キャビさんも気をつけて下さいね〜!
04/23 14:54 
渓流釣り用のタモ(飾り用)を作ってもらいました♪

芸術品だなぁ^ ^
 04/23 21:30 
@キャビノチェ さん 家にも似たようなのがありました(^^;)
04/23 00:49 
@DAIGO太郎(仮)さん、明日からお囃子は練習毎日っす(≧∇≦)
 04/23 07:27 
@キャビノチェ さん 毎日ですか お疲れ様です(_ _)
04/22 21:26 
お囃子 兄弟対決(о´∀`о)
 04/22 21:30 
@キャビノチェ さん もうすぐですね(^^;)
04/21 08:09 
@ガレージハウス親方♪チョメチョメは万国共通ですね(//∇//) 奥茨城村の滝も最近は香港からの観光客のルートになって来ましたよ。中◯人よりは行儀は良いらしいっす。
04/20 20:14 
@だぬくまさん、オイラは何時も玄関前は避けてサービスの方に向かっちゃいます(≧∀≦)
 04/20 22:02 
キャビさん、流石~自分は自己主張強いので玄関前が多いです(笑)。あっ洗車後は入口近くにしてもらいました。くすんだ白と綺麗な白…。。
04/20 20:05 
@うきち総長!ニャルホド〜^ ^ 下ネタなら覚えるの早いんですがね〜。
最後はファンニィ〜ンと言われ(香港に来いや❗️的)な会談でした 🌀
こっちで初めてトゥールビョンを組立てさせて貰える事になってますが、会話が中々噛み合わず、終始半分は笑ってました
04/20 15:55 
新しいビジネスで今日は香港から3人来社しましたが中国語はチンプンカンプンだ(涙
通訳さんもなんかテキトーで、さて、今後どうなるやらp(^.^)q
 04/20 18:19 
@キャビノチェ さん・・・広東語は・・・ネイホウでニイハオにゃりww
 04/20 18:48 
@キャビノチェ さん。今から中国人のお嫁さんもらえば、キャビさんの会社で雇ってもらえるかしら!あ、どこで出逢えるか分からなかった(ToT)
 04/20 21:44 
@キャビノチェ 兄さん、最近うちの店も香港からメールで毎週予約入って(汗)チンプンカンプンでつ〜!添乗員さん可愛くてチョメチョメは通じましたよ(爆)
04/12 21:50 
@白龍@ESさん、オイラも最近簡単な事も整備工場に頼んでしまいます(≧∀≦)。夜間車の下に潜れなくなりましたからƪ(˘⌣˘)ʃ
04/09 00:38 
@DAIGO太郎(仮) さん、オイラ的にはなんだかなぁ🌀です(≧∀≦)
04/08 21:07 
4年に一度のお祭りのお囃子の練習です^ ^
 04/08 22:30 
@キャビノチェ さん もう少しですね(^^)
 04/09 07:52 
@キャビノチェ さん 大変ですね(><)こちらも12月になると写真のようになります(><)
 04/09 09:20 
@キャビノチェさん 太鼓の達人は常にハイスコアですね(^_^)
 04/08 22:08 
@キャビノチェさん 赤いのは刺激的で通好みだけど、かなりお高いとか(^^;; なんて言いながら僕は青くなりJ⚪︎様は赤くなってます ( ;゚Д゚)
04/05 16:05 
@ガレージハウス親方♪18才に若返りですか(๑˃̵ᴗ˂̵)
 04/05 16:24 
@キャビノチェ 兄さん、21歳に年取りました(汗)
04/04 21:05 
@star-gateさん、復活を願ってますよ〜♪<br /> 復活祭にはオイラも間に合わせますから!
 04/04 21:24 
@キャビノチェ さんありがとうございます^ ^
何とか復活させてあげたいのですが^^;
次はお互いに万全でFSWに行きましょう!
04/03 13:37 
@サンオアシス兄さん、菅生は都合付けて応援に行きたいっす📣。
 04/03 14:42 
@キャビノチェ さん
有難う御座います。
牛タン食べに来て下さい(笑)
04/03 13:35 
@ガレージハウス親方♪手に入れたい一品でつね〜
 04/03 19:01 
@キャビノチェ 兄さん、今度渡します^_^
04/01 17:20 
@タカ11さん、足元軽やかに見えますよね〜♪ オイラもオレンジ色狙ってるんです(≧∀≦)
 04/01 17:33 
@キャビノチェ さん。あざ〜す。蛍光オレンジいっちゃって下さいm(__)m
04/01 17:19 
@サンオアシス兄さん、応援に行けないのですが、頑張って下さい!
 04/02 07:43 
@キャビノチェ さん
そうですか・・・
先日のお礼が言えず、残念です。
04/01 12:09 
リアローター、終わったみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、何処のナニを使おうか悩む〜♪
プロフィール
「@S.あおいさん、季節の変わり目は腰痛持ちには注意しなきゃいけない季節ですよ〜(と、年いった自分にも言い聞かせるww)」
何シテル?   04/26 13:44
もう少し、もう少しと、いっつもやり過ぎて反省してます(>_<) 少しずつスポーツモード開始かな(●^o^●)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AW11 Cピラーモール 修復 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 04:47:01
ホイールガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 06:10:30
とうふワークス フロントアンダースポイラーを作ろう② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 10:20:56
お友達
車と時計の好きもんです。どうぞよろしくお願いします。
266 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 すぎすぎすぎすぎすぎすぎ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F レクサス IS-F
永~く付き合えるように(*^-')b
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
350S・Cパケです。 部品を買っちゃたので、訳あって車両購乳😓
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
同乗する者は移動する手段。オイラはスポーツ?!したい、、、 2014年弄り第2章突入〜 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
独身時代はNAのAWを乗っていろは坂とジムカーナに参戦してました。 今回、数年前に車庫保 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.