• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやうぉっちのブログ一覧

2017年06月08日 イイね!

やっと念願が叶いました

四月から通い始めて、やっと大型自動二輪を所得しました。

あとはバイクを購入するだけです。

梅雨明けには皆さんにお披露目出来たら良いなと思っています。

Posted at 2017/06/08 18:30:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月01日 イイね!

本日、手放しました。

今日、2年間乗ったインプレッサを手放しました。
これといって思い入れもなかったし、性能を使いこなせてないので、車検も近く税金もかかるので思い切って手放しました。

いいね!をつけて下さった皆様、ありがとうございます。
Posted at 2017/03/01 12:09:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!

昨日、目の前で

八王子の方へ車を走らせてたら国道16号、八王子インターを越えて1車線になる辺りで自分の前に止まっていたバスに追突した山梨ナンバーの軽自動車が、なんと!当て逃げをかましました!
いきなり右車線からバスに向かって「ゴンッ」って。スピードもそんなに出てなかったし、幸いにも自分の車は被害を被らなかったので、その軽自動車がバックしてきたので少し左の方(歩道寄り)に避けてあげたらそのままUターンかまして物凄い勢いで反対車線へと逃げて行きました。
一旦バスの前に止まって後ろの車の運転されてた方も事の始終を見ていたらしく、その軽自動車のナンバーを双方で確認し、自分はその場を去りましたが、それから気になって書いてみました。

あの運転手、捕まったのかなぁ〜?

これを機に、いま、アマ〇〇でドラレコ物色中です。

Posted at 2017/02/23 06:41:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!

ハンディキャップに止めたバカヤロー達へ

昨日、某レンタルショプに娘を迎えに行ったところ自分の前の車(赤メタのCX-5)が他にも駐車するところがあるにも関わらず、出入り口から1番近くに設定してあるハンディキャップ用のスペースに止めやがりました!
若めのカップルで運転手のヤローはヘラヘラしながら降りて行きました。
あの若者へ、天罰が下りますように…。

そして、今日も…
某コンビニ(セブ○イレ○ン)で、
そいつは黒いホンダのエリシ○ンで、運転手は茶髪の女、同乗者もそんな感じの男だったか
そいつらも他に駐車するところがあるにも関わらず、1番近くのハンディキャップ用のスペースに止めやがりました!
そいつに至っては出入口の横断歩道を挟んで1台左隣が空いてるにも関わらずです!
あの茶髪の女へ、天罰が下りますように…。

あの若者も茶髪の女も本当にそのスペースが必要な時がきっとこれから先訪れるでしょう。

そんなときに関係の無い誰かが止めていたらきっとぶちギレするんでしょうね、そういう人達は。

今回は写メは撮りませんでしたが、次回そういった現場を見たときは写メを撮り、ここで公開します。

腕っぷしがよくない私はみんなに訴えていきます!

Posted at 2016/10/27 16:12:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月26日 イイね!

オフ会

行ってみたいなぁ~
Posted at 2015/09/26 15:33:12 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

見かけによらず結構器用なほうです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ピックニックや!ピックニックや~♪ 奥多摩・富士・箱根編&試食祭り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 07:36:57
自作 ツイーターマウントAピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 06:34:20
HIZAKOZOU カスガイ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 07:29:45

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー プレ君 (マツダ プレマシー)
フルエクゼで納車予定です… お近くの皆さんと会ってみたいです。 ※やっと納車となりま ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
こっちもコツコツと…
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
一応、無限のパーツを付けてみました… 今月末に新しい車が納車になるので、それまでとな ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
250馬力……マイカーの中で最もパワーがあります

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.