• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

L-E52の愛車 [日産 エルグランド]

???(純正) Premiumエンブレム 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2013年06月16日
カテゴリ : ボディパーツ > エンブレム
???(純正) Premiumエンブレム
パーツ単体 パーツ取付全体
ライダーはエンブレムがあるのにハイウェイスタープレミアムというプレミアムなグレードにも関わらず専用のエンブレム一つ作れないというこれもコスト削減の一つなのでしょうかね。外観は全く同じで3.5Lかどうかすらわからず、色の選択可能であれば通常選択しないようなダークエスプレッソという色の革シートくらいでしかわからないでしょう。
不満だらけで前置きが長くなりましたが、そういう事でPremiumというエンブレムを探して取付けました。ハイウェイスターのエンブレムはくすんだシルバーですが、Premiumの文字は鏡面加工のようにキラキラで、その下の350エンブレムと同じ質感です。大きさのバランスは良いので純正で付いているように思えます。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

福山自動車工業 / オーナメント加工

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

K2 GEAR / エンブレム ブラックニッケルtype

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) / Rowen ロゴエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:19件

TAKE OFF / CROSS STAGE クロスステージエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

MEIWA / Elford エンブレム/樹脂エンブレム

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

D.A.D / GARSON  / エグゼクティブ クリスタル オーバルオーナメント

平均評価 :  ★★★★4.78
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

BEWITH エンブレム

評価: ★★★★★

AW-NET 3D メッキ 調 エンブレム 赤文字 4WD

評価: ★★★★★

HASEPRO マジカルカーボンネオ ステアリングエンブレム

評価: ★★★★★

Junack LED トランスエンブレム

評価: ★★★★★

日産(純正) XTRONIC CVTエンブレム

評価: ★★★★★

Audi純正(アウディ) S-Lineエンブレム

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/06/25 18:30:34
初めまして。
このPREMIUMのエンブレムはどちらで入手できるのでしょうか?
コメントへの返答
2014/06/25 22:51:26
はじめまして。
ヤフオクで入手したと思いますが、メーカーや車種で「Premium」というエンブレムはいろいろあるので検索するともっとお好みのデザインが見つかるかも知れませんね。

プロフィール

E60(BMW)からE52(エルグランド)へと箱替えです。国産車はメンテナンスはどこに持って行っても拒否られない、そして工賃もぼったくられないからいいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
アル・ベル全盛の時代でご近所でもプリウス以上に所有されているのであまり走っていないこの車 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
そこまで排気量がいらないからなのか人気のない545ですが、最初から装備も充実してかつ、そ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
貴重な紺色でした。ほぼノーマルでインタークーラーや吸排気系とROMチューンくらいです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
32GTRの紺色から白に乗り換えました。これは後席とっぱらいでロールゲージや、ボアアップ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.