• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カントリー師匠のブログ一覧

2014年02月06日 イイね!

足掻きの雪連!!!

足掻きの雪連!!!昨晩 真からいつも通り行くぞ

ハイリョウカイ! 

次 に 何時もの処 ぴかぴかで 奥へ行きますよって

困った ハイゼット其処までのガスが無い・・・

今回断念・・・

しかし じゃ近いところの偵察で帰ろう〜〜〜


コース途中

そして ただただ走る〜〜

って 一人じゃつまらんので直ぐお帰りです(汗)


走りにも力入ってないしまた 今度・・・




Posted at 2014/02/06 10:46:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 冬の遊び | 日記
2014年02月02日 イイね!

信州スノートライアル〜2014年第1戦

信州スノートライアル〜2014年第1戦はい 先週のことです

真くんから 動画をもらったのでUP〜

勿論 速かった方ですね


路面は大部緩んでおり そこそこ走りやすかったようです!

次回 第2戦は今月の16日予定です

また 頼むよ(^^
Posted at 2014/02/02 22:15:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 冬の遊び | 日記
2014年01月29日 イイね!

信州スノートライアル〜

信州スノートライアル〜から無事 監督他三台帰ってきました!

今回初めて監督を 真君にお任せして

頑張ってもらいました〜〜 
写真は左から 優勝者 そして6位入賞のみなさんです





前日です 

監督大変ですねぇ  

壊した部分の修理段取りからタイヤ交換など〜!




監督 ご苦労さんです

さて本番日!

とにかく朝から暖かくコースも心配で 

おまけに1本目八尾アルト1号がミスっとるし

腹も痛くなるよね監督さん(笑)


しっかりせんかい!!って言ったかは???ですが

で 

後のない2本目

やりました 微差ですが逆転でトップになれ

また アルト2号が6位 3号が8位〜


監督 お疲れさん!!

次回もお願いね!!!











 














Posted at 2014/01/29 14:26:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 冬の遊び | 日記
2014年01月11日 イイね!

やっぱし 雪走り

そろそろ  信州スノーアタック

近づいてきてます〜〜

昨年は2回チャレンジに行ってきたが

1回 コースアウトしたんだな  がくっ!!

この走りに感化されたのが緊張の始まりだったのか(笑)

まあ そんな訳でアルトワークスですがスポーツランド信州走りです(ドラは私じゃありません)





・・・おれには俺の走りが有る・・・

イベントは今月末です 参加みんな頑張って〜〜

おまけ せっせとハイゼットトラックで練習中(汗)



 
Posted at 2014/01/11 15:48:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 冬の遊び | 日記
2014年01月05日 イイね!

本年初走り( ^ω^ )

本年初走り( ^ω^ )みなさん 本年もよろしくお願いします。

それに
そうなんです 干支です〜

いえ ただそれだけです😅


それにしても 降雪少ないなぁ

昨年は 年明けぐらいには腹いっぱい走った記憶があるって思ってたら

偵察隊よりOK連絡あり 5台ですが

早速行ってきました



俺 ハイゼット参加です。 アルトはまあ検査切れで丁度この日にドナドナされてありません😆

でも 皆さん 新年から の初走り あっちでグシャ!
こっちでズシャ! そしてドスンなど
全くもう 鼻先に人参ぶら下げられた馬じゃないんだ
から もっと先考えて走りましょ( ^ω^ )

あっ PCが重くて動画がかまえん(≧∇≦)

先が思いやられるなぁ!

追伸  

動画出来ようです
先ずお坊さんの後ろ撮り 



と(ルンルン)さんアンダー走りですがよくコースアウトしなかったなぁ です




Posted at 2014/01/05 09:43:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 冬の遊び | 日記

プロフィール

ダートラに参加してます!模型飛行機もいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GWいかがお過ごしですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/30 13:41:39
最後になった大牟田NO2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 07:47:44
ジャケ写 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 03:30:10

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
愛犬の散歩用と通勤などに使用です 極たまに ぶん回すことも
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
モータースポーツに興味があって ちょいちょい参加して楽しんでます。 (10年ワークスR)
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
現在予備(競技の為)にしているものです たまにエンジンを回したりしてます ボンネットが ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
周りにつられて勢いで購入 でも 大変気にいってます♪~~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる