車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 20:55 
@たいしょう@SLK350 節税対策も兼ねて、実家に500台ほど移管しますよ。
04/30 18:52 
@いっちゃん verⅡ さん、凄い!もうすぐ月までの距離の半分ですね!
04/30 17:21 
イベントで買い付け。
 04/30 19:06 
@tAg そろそろ自動車税きますよね…大変そうですね(´・ω・`)
04/30 00:06 
ようやく魔女のGTに出会えた。良い出来だ。最新作にも登場していたね。
04/29 21:21 
@りえすぱ さん、女性陣のハゲへの食いつきが...(^ ^)
04/29 21:20 
@meg725 さん、全員 魅力的なハゲですよ❗️
04/29 21:16 
@ろこ☆ さん、4人目で楽しいハゲがいますので、狙うなら5人目かな...。
 04/29 21:24 
@tAg さん
おおっっとぉーーー!!
サブタイトル➡ハゲだらけ
04/29 09:50 
ネタバレしない程度の見所表現を考える。
赤子をあやしながらキレキレのアクションを魅せるハゲ、発射された魚雷を腕力で軌道変更させるハゲ、至近距離の大爆発にも生身で耐えるハゲ。史上最強のハゲ3人の大活躍を楽しめる娯楽超大作だ!(?)
 04/29 11:45 
@tAg さん、「ハゲ❗️」ぁ、「了解❗️」👍🏻
 04/29 12:57 
@tAg さん
4人目のスーパーハゲになっちゃおう!(^^)!
 04/29 21:09 
@tAg さん ハゲ!(≧ω≦)
04/28 21:19 
いくゾ!
04/28 06:18 
@えのこじ さん、こちらこそ、快音を楽しませて頂きました!
04/27 23:31 
今夜は編隊長を務めさせて頂きました。ありがとうございました!
 04/28 05:51 
@tAg 隊長!
楽しい夜をありがとうございました。

( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
04/27 21:33 
6機が集結。
04/27 20:11 
@meg725 さん、社会人になって初めて間の平日も休めそうですが、遠征予定は後半なので、5/1日だけは出社かなぁ、と...。
04/27 19:42 
都心は渋滞無しか...。明日夜は連休前で混むのだろうか。
 04/27 19:56 
@tAg さん、

もしかして9連休ですかっ⁉️

∑(゚Д゚)
 04/27 20:21 
@tAg さん、裏山スィート😭
04/22 19:25 
@たま(TRH221K) さん、まあ大量生産のオマケですので...。でもギミックは全車異なっており それぞれ凝っていますよ。
 04/22 21:50 
@tAg さん トミカのイメージが、鉄製でドアが開いてって感じだったので、プラスチックで塗装もされてないとチープさが(^^;
04/22 15:52 
@たま(TRH221K) さん、オマケの方は箱も中身も皆大きいですよ〜。
 04/22 18:58 
@tAg さん
みんな大きいんですね❗お姉さんの嫌がらせかと思いました(笑) 普通のトミカだと思ってたんで、あまりのチープさに残念(^^;
04/22 15:43 
今月も おっさんホイホイな新車を買い付け。
04/18 22:44 
@ろこ☆ さん、ムフフを楽しみにし過ぎて?これで4台目ですよ。今のところダブり無しです。
04/18 16:01 
コレクターとしてはビジネス街のマックでも、朝からハッピーセットを購入せねばならない。ND確保!
 04/18 21:59 
@tAg さん
8分の1の確率なのにすごいですね!
今夜はDVDでムフフですか?( ´艸`)
04/17 00:49 
@ろこ☆ さん、後部席で経験済みでしたか!(笑)スマートに決めるなら、踏み台が必要そうですね。
プロフィール
「@たいしょう@SLK350 節税対策も兼ねて、実家に500台ほど移管しますよ。」
何シテル?   04/30 20:55
E88でオープンドライブを愉しんでいます。 初の地元ナンバーの愛機で 関東甲信越各地を徘徊。 3インチサイズミニカーのコレクションや、ラーメンを食べ歩きして...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017年2月19日 インパクトブルー番外編 あんこう鍋オフ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:59:09
2月22日ニャーニャーニャーで房総ランチTRG@OCCKオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 09:55:53
【備忘録】テールランプをLED化する その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 00:03:14
お友達
コメント、お友達登録はお気軽にどうぞ~。
108 人のお友達がいます
こすこす * イッシ~イッシ~ *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * Ran32Ran32 *
キリコ・キュービィキリコ・キュービィ * chankiyochankiyo *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ カブリオレ 120i (BMW 1シリーズ カブリオレ)
3代目の愛機は、8年ぶりとなる幌型車へ。 2009年式 E88 M Sports。
その他 ホットウィール Hotwheels (その他 ホットウィール)
トミカでは飽き足らず、2012年9月よりコレクション開始。 在庫車が増えて整理のため、随 ...
その他 トミカ トミカ (その他 トミカ)
トミカのスポーツカーを中心としたミニカーコレクション。 整理と備忘録を兼ねてフォトギャラ ...
フランスその他 その他 マジョレット (フランスその他 その他)
2013年6月より、食品スーパーのお菓子売場に潜む魔女達を狩り始める。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.