• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月12日

震災から3ケ月...

震災から3ケ月...




東日本大震災から3ヶ月が経ちました。


サメの国はまだガレキの山で覆い尽くされていますが、


全国の皆さんからのご支援のおかげで徐々にではありますが


震災前の生活に戻りつつあります。


ホンマにありがとうございます。




さてさて、


津波でクロカミくんの夏クツを流されて3ケ月。


アチコチ捜査してきたカチュリコさんでしたが


いよいよ捜索を断念して新しい夏クツを購入することを決断。


新品で18インチ…いやいや19インチか? ( ̄m ̄*)ムフフ~♪


なぁ~んて考えもしましたが、街の道路状況と懐具合も見て


ゴルフⅤGTI の中古ホイールをポチりました♪




前オーナーが大事に保管していたとのことで


1本だけちょっとしたガリ傷はあれど程度は上々


タイヤも5分山以上残っております。


マッチングも純正ならではのカッチリ感で大満足♪


ホンマに良い買い物が出来ました☆




スタッドレスが無くなる前に交換できて一安心です。
ブログ一覧 | 過去記事 | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:24:54

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:46:07
こんにちは~♪

大分落ち着いて来たみたいでなによりですねわーい(嬉しい顔)

GTIホイールイイですね。僕も先日17インチに夏靴を変更しましたが、GTIも候補に挙がってました(汗)

タラレバですがもし選んでたらこんな感じだったと…フムフム…うれしい顔
コメントへの返答
2011/08/14 13:36:35
みんゴルさん、まいどです♪

無難中の無難なGTIホイールに変えました。

派手さはまったくありませんが、

控え目ながらそれとなく主張しているデザインがお気に入りです♪

2011/08/24 18:40:04
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノかなり放置プレイしてたんですが、お元気そうでなによりです(^-^)/ホイールよく似合ってますよ〜
コメントへの返答
2011/09/14 19:43:00
shuyuさん、ごぶさたです!

私もかなり放置プレーをしていましたが、
元気に過ごしています。(笑)

ホイール交換病が収まったら、
今度は車高調欲しい欲しい病にかかってしまいました。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シングルライフ満喫中♪」
何シテル?   04/03 19:10
2年ぶりにガイシャ海苔に復活★ チビチビセコセコ弄っていきますわよ~♪    ( ̄m ̄*)オホホホ~ォ♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナゴヤ飯 (朝) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 21:45:49

お友達

お友達からお願いしまぁーすっ!
 \(´ω`*)モジモジ...
14 人のお友達がいます
hiroyukikunhiroyukikun marimo.jiroumarimo.jirou
シャオメイシャオメイ QuickQuick
taro@YSR50taro@YSR50 kaneto350kaneto350

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン クロカミ号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
MY10・プライムエディション "クロカミ号"です★
ホンダ フィット シロクマくん (ホンダ フィット)
短い間でしたがいっぱい頑張ってくれたシロクマ君です。 ホンマにグッド・カー♪でしたが5人 ...
ホンダ Nボックス+ エヌ吉 (ホンダ Nボックス+)
新しい奥さんカーです。 ちょっとお洒落大人っぽく ブロンズ/ホワイトの2トーンカラ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.