• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミルフィのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

残り4…

残り4…とうとうトッピング無料チケットも今月中しか使えません(T_T)

残り4枚。

今週の土曜に使って終了かなぁ~(^^;

3枚余りますよ~
中国から一時帰国しませんか~(笑)


土曜は、瀬女でも行こうかなぁ~???



では(⌒0⌒)/~~
Posted at 2017/06/22 20:22:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんてない話
2017年06月19日 イイね!

 OGW SUZUKA MTG 2017

OGW SUZUKA MTG 2017に参加するのに鈴鹿サーキットまで行ってきました。

2週連続で鈴鹿サーキットに(笑)

朝4時半に出発
福井市内を避けるため金津~今庄まで高速使いました。
やっぱりR365使いました(笑)



途中で何回か休憩しましたが余裕で9時前に到着。
時間余裕あったので給油しました。
燃費いいよねぇ~


会場に到着


WORKのブースもありました。


お友達のHALさんのセブン

メチャかっこいい
楽しそうな車です


座らせてもらいましたが…

S660の乗りやすいこと(笑)


お昼は



その後は、お土産買いに遊園地




バックヤードツアーの看板

今回は一般のお客さんと、もちろん違う時間帯でバックヤードツアーも企画されてまして料金も掛からないので参加しました。
普段入ることの出来ない場所に案内してもらえます。



まずは、表彰台へ




表彰台からの眺め


観覧車写ってますがサーキットの高低差は観覧車の高さくらいあるそうです。





指令室だったかな?


モニターに映し出されます。
カメラは高性能で路面に落ちてる3㎝の釘もズームで映るそうです。





普段入ることの出来ない場所に入れ色んな話がきけて良かったです(*^^*)


で、戻ったらビンゴ大会

密かにWAKO'Sのオイル狙ってたんですが

まさかのビンゴならず(T_T)

参加賞の




それも2本

ビンゴならない方が、良かったです(^-^)v


サーキット走るまで時間あったので軽3台で



今回は50台チョットだけど3グループ走行。




セブンとワークスの後ろ走ります。
後ろ走ってたらメチャ楽しかった\(^_^)/




19時に終了しました。
いつもなら、まだ残ってるんですが明日は仕事。
なので、帰ります。
木之本インターまで下道で。


南條で晩ごはん




ちょうど4時間で帰ってきました。

あ~楽しかった。

来年もあったらよろしくです(*・∀・*)ノ


では(⌒0⌒)/~~








Posted at 2017/06/19 21:35:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ
2017年06月13日 イイね!

当たった\(^_^)/




当たりました\(^_^)/

当たり癖をつけるとまた色々当たるかなぁ~(笑)




早速もらってきました(^-^)v



では(⌒0⌒)/~~
Posted at 2017/06/13 19:21:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんてない話
2017年06月11日 イイね!

鈴鹿サーキットに行ってきました\(^_^)/




99台集まったらしいです。




遊園地のフリーパスも付いてたので観覧車。
それも暑いなか6人で(笑)




気温は30℃超えてます(^^;

今回のパレランは真っ昼間だったので、とりあえず腹ごしらえ



松阪牛のコロッケからの~




パレラン

走り終わったら、昼ごはん






ローストビーフ丼\(^_^)/

その後、遊園地でフリーパス使いチョット乗り物などに(*^^*)




ジェットコースター久しぶりに(^-^)v




ソフトクリームは喉が乾きそうなので、こちらをチョイス

お土産買って戻って来ると




誰さんは充電がなくなっなるまで撮ってましたね(笑)
その後、さらに充電(笑)
個人情報なので誰なのかは控えさせてもらいます(爆)

フォトギャラが楽しみです(笑)


そんな感じで楽しい鈴鹿も終了。

ここからは北陸組で晩ごはんを食べに地元の人に教えてもらいトンテキを食べに行く事に



來來憲




トンテキ定食\(^_^)/




凄いボリュームです(*^^*)
美味しく頂きました(^-^)v




帰りは3台で

自分は結局行き帰りオール下道(笑)
R365で峠越えして帰りました。
霧も出てて路面濡れてるし見にくい(^^;
年取ったのか夜の雨とか路面濡れてると凄く見にくいです(>_<)

ガソリンの残量も計算しながらゆっくりで走りました。




さすがにこれくらいガソリン少ないと気になって仕方ありませんでした(笑)




鈴鹿の往復3000円以下で行ってこれました。
高速も使ってないので交通費は3000円以下ですね\(^_^)/


とりあえず無事に帰ってきましたよ~


では(⌒0⌒)/~~




Posted at 2017/06/11 10:55:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ
2017年06月09日 イイね!

復活?

入院していたミラちゃん 復活しました。
ミラちゃん、会社でエンジンがかからなくなりました。でも30分くらいしたら普通かかりました。車屋さん呼んだので預けて見てもらいました。
入院中にまったく症状が出なかったので原因が確実ではないんですが(^^;
とりあえずスタータモータを交換しました。それも中古で、探してもらいました。
今のところ絶好調です。
ついでにタイミングベルト交換もお願いしました。意外に安かったので(*^^*)
結局、いいお値段(^^;
投資したのでミラちゃん頑張ってね(*・∀・*)ノ



では(⌒0⌒)/~~
Posted at 2017/06/09 19:44:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@ふうたs660 にゃ~にゃ~(笑)」
何シテル?   06/23 21:38
あれとこれとそれ欲しいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

S660 CVTモデルのパワーアップ作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 21:37:04
ちょっと調べてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 22:36:44
スパナマークを消すよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:27:18

お友達

S660の友達募集(^_^)
245 人のお友達がいます
wata-pluswata-plus * 伊勢伊勢 *
えすろっくんえすろっくん * marcの人marcの人 *
影虎。影虎。 * unimatunimat *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 みるタン(=^ェ^=) (ホンダ S660)
とっても楽しい車ですよ~
ダイハツ ミラアヴィ アヴィにゃ~ん (ダイハツ ミラアヴィ)
NAだけど意外と走ります(^-^)v
その他 その他 その他 その他
自車以外の時
ホンダ N-WGN カスタム ピーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
ターボ4WD なかなかいい音してます。 まだ慣らしだけど加速も◎

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.