• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

め~らん

め~らん 今日のお昼は・・・・・
龍吉のめ~らん。
このお店はラーメンって言わないでめ~らんって言うんです。
自分が食べたのは深いコクNOUKOHみそめ~らん。
これはうまい。
みそラーメンの中では上位に入る美味さです♪

あっ。この店もラーメン博に出店してた店です。
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:22:45
ああ~、さっき晩御飯を食べたのに、またよだれが!!

たしか ラ王 買ってあったなぁ…(爆)


め~らん、まいう~でしたか(笑)

野菜もたっぷり乗ってて美味しそうですね(*^^)
コメントへの返答
2010/10/30 19:59:09
ラーメンは別腹ですよ~www
是非ラ王で我慢してくださいw

まいう~でしたよ♪

これちなみに大盛りです(^^;;) エヘヘ・・
2010/10/30 20:09:42
おいしそうですね~^^

め~らんって?
意味わからない(-o-;
ラーメンくださいっていうと出てこないのかな(^^;;
コメントへの返答
2010/10/31 12:51:13
おいしかったです♪

ラーメンくださいって言っても大丈夫ですよ。
自分は注文してから気がついたので思いっきりラーメンって言ってますw
2010/10/30 21:52:06
個性的な器で~
こだわりを感じますね(^O^)

美味そな、め~らんですね(⌒~⌒)


お腹が…ぐぅ~です(ρ_;)



コメントへの返答
2010/10/31 12:53:29
これねぇ~
大盛り注文したから特に器大きかったんだと思いますね(^_^; アハハ…

来年のラー博は是非w
2010/10/30 22:15:51
みそラーメンが一番好きな私には生唾ゴックンですね~
いつも美味しい物食べてうらやましい!

これからの季節は讃岐うどんよりラーメンです!
コメントへの返答
2010/10/31 12:56:10
このみそは美味しいですぞ~♪
最近はラーメンばかり食べに行ってますね(^_^; アハハ…

麺好きなんでうどんもラーメンもなんでもいいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マックシェイク
娘のおごり\(^_^)/」
何シテル?   08/20 15:05
あれとこれとそれ欲しいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドアノブ交換  1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:49:10
ドアノブ交換 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:47:11
アウタードアハンドルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:43:46

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 みるタン(=^ェ^=) (ホンダ S660)
とっても楽しい車ですよ~
ダイハツ ミラアヴィ アヴィにゃ~ん (ダイハツ ミラアヴィ)
NAだけど意外と走ります(^-^)v
その他 その他 その他 その他
自車以外の時
ホンダ N-WGN カスタム ピーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
ターボ4WD なかなかいい音してます。 まだ慣らしだけど加速も◎

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.