• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

チョット早いけど今年も

チョット早いけど今年も チョット早いけど今年もありがとうございました♪
明日はちょっとバタバタしそうなので(⌒ ⌒;) アセアセ

みんカラ始めて2回目の年末。
今年もオフで色々お世話になりました。
また来年も遠征をしますのでその時はよろしくお願いします。

来年はどこに行こうかなぁ~???w
ブログ一覧 | なんてない話 | 日記
Posted at 2010/12/30 17:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

郵便物⑧。
.ξさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年12月30日 17:53
HSCに全然顔出してなく申し訳ないです‥
来年は遠征に一緒に行きたいです!


この写真のとこに行きた~い(´・ω・`)



来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年12月30日 19:22
来年はもっと一緒に楽しみましょう♪

遠征はMiz-RN6 さんが行く気満々なので実現すると思いますよ。
去年はオートトレンドの後でCSCと合同で闇オフしたりしたんですよ。画像がソレです^^

来年もよろしくお願いします^^
2010年12月30日 18:06
今年もお疲れ様でした。
夏休みには少しですがお会いできてよかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました。

また来年もどこかでお会いできるといいですね。
コメントへの返答
2010年12月30日 19:25
お疲れ様でした。
そうですね~
夏にお会いできてよかったです♪
今度はそちらにも遊びに行きたいですね。

来年もよろしくお願いします。
2010年12月30日 18:20
今年もお世話になりました。

やっぱり一番は北陸の旅かな・・・・・。
ラー博は来年も行きたいけど、どうなるかな。

来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010年12月30日 19:29
今年もお世話になりました。

来年もラー博待ってますよ。
黒いタクシーでご案内しますねwww

来年もよろしくお願いします。
2010年12月30日 18:24
今年もありがとうございました_(._.)_
来年も宜しくお願いしますね(*^∇^*)
明日宝くじ当選したらメッセしますね(爆)

良いお年を~
コメントへの返答
2010年12月30日 19:33
こちらこそありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

宝くじ当選するといいですね♪
メッセ待ってますよw

2010年12月30日 19:37
今年一年間ありがとうございました^^


また来年もよろしくおねがいします^^
コメントへの返答
2010年12月30日 22:20
こちらこそありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますね^^
2010年12月30日 21:45
今年もお疲れ様でした♪

またオフでお会いしましょう(*^^*)

来年もヨロシクお願いしま~す★
コメントへの返答
2010年12月30日 22:21
お疲れ様でした♪

来年は南条にも行こうかなぁ~w

来年もよろしくお願いします^^
2010年12月31日 7:47
今年もありがとうございました(^O^)

来年も♪
よろしくお願いします(^^)v


遠征♪
お待ちしておりまするぅッ(⌒~⌒)


コメントへの返答
2010年12月31日 14:47
今年もありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします^^

もしかすると・・・ですw
2010年12月31日 14:28
今年もいろいろとお世話になりました♪

来年もよろしくお願いします(*´▽`*)

まずはオートトレンド遠征からですね♪www
コメントへの返答
2010年12月31日 14:49
こちらこそお世話になりました♪

来年もよろしくお願いします^^

オートトレンドの前にelnoa 君の企画するオフがありますよw
2010年12月31日 20:07
こんばんは。

今年も楽しいやりとりをありがとうございました(*^^*)



来年は是非ミルフィさんとお会いしたいですね♪

和歌山と石川の中間辺りで合流…
それか、いっそ僕がミルフィさんの所へお邪魔させて頂けたら…なんて。←厚かましいなっ!


あっ、まずはETC買わねば…(爆)

コメントへの返答
2010年12月31日 22:12
こんばんは~

今年もありがとうございました♪

そうですよねぇ~
機会があれば是非お会いしたいですね♬

まずはETCをGETしてくださいね^^
2010年12月31日 20:35
関西には来ないよね〜w

来年は是非関西いや、西オフに!!☆彡
コメントへの返答
2010年12月31日 22:15
来年こそはw

その時は連絡するのでよろしくね^^
2010年12月31日 21:35
こんばんは^^

今年もみんカラでお世話になりました^^
そちらまではなかなか遠征できませんが
いつかどこかでお会いできたら~って
思っていますです^^

良いお年を~^^
コメントへの返答
2010年12月31日 22:18
こんばんは~

今年もお世話になりました^^

チョット遠いですからねぇ~(⌒ ⌒;) アセアセ
山梨までなら年2回ほど行ってるんですがそこから先がなかなかねぇ~(^_^; アハハ…
そうですね。どこかでお会いできればいいですね^^

また来年もよろしくお願いします^^

プロフィール

「いつタイヤ交換しようかなぁ〜💦」
何シテル?   04/21 17:56
あれとこれとそれ欲しいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

備忘録:シートカバー取付-其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:33
備忘録:シートカバー取付-其の弍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:25
備忘録:シートカバー取付-其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:19

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
車が遅くてもまだガソリン車に乗りたいので😄 それと納期もガソリン車の方が早かったので。 ...
ホンダ S660 みるタン(=^ェ^=) (ホンダ S660)
とっても楽しい車ですよ~
ホンダ インサイト インニャイト (ホンダ インサイト)
娘の愛車で~す
ホンダ N-WGN カスタム ピーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
ターボ4WD なかなかいい音してます。 まだ慣らしだけど加速も◎
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation