車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
なが~~~~~い1日に
なが~~~~~い1日に 今週はメチャ忙しいです(>_<)

早くもストレスたまりそう(^^;
残業してもお金出ないね(T_T)


で、今日は早番で5時半から仕事してます。
とりあえず16時くらいには帰れるかなぁ~
とりあえずね。
で、夜20時くらいに出社予定。
朝まで仕事です。
たぶん…
たぶん…
たぶん…
最低でも昼までには帰りたーい。

まさか10月にこんな勤務になるとは思ってなかった(>_<)

もちろん、土曜も仕事です(T_T)


みなさん、夜中にLINEするので起きててくださいねwww


では(⌒0⌒)/~~
ブログ一覧 | なんてない話
Posted at 2016/10/13 11:33:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 12:06:43
うわぁ、大変だぁ(ノ_・、)
身体、壊さないようにね(..)
コメントへの返答
2016/10/13 21:35:45
本日2度目の出勤。
頑張ってますよ~
明日、あぶ刑事観れそう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「夜勤終了
外は雪がちらついてる⛄」
何シテル?   12/11 08:55
あれとこれとそれ欲しいw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スパナマークを消すよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:27:18
HKSフラッシュエディター導入とダイナパックによる現車合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 12:00:22
郡上の鍾乳洞~せせらぎ街道で高山へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 12:49:18
お友達
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 みるタン(=^ェ^=) (ホンダ S660)
とっても楽しい車ですよ~
ダイハツ ミラアヴィ アヴィにゃ~ん (ダイハツ ミラアヴィ)
NAだけど意外と走ります(^-^)v
その他 その他 その他 その他
自車以外の時
ホンダ N-WGN カスタム ピーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
ターボ4WD なかなかいい音してます。 まだ慣らしだけど加速も◎
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.