• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

マックオフ

今日はマックでオフ会。

その前に・・・・・

今日は夜勤明け。
家に帰ると斜め前の家にS6が。
それもRA\(^^)/
斜め前の家の人の会社の人でした。
チョットお話させてもらいました♪

で、その後・・・・・

彗星君の家に。

彗星君の車に何やら(笑)

楽しみですねぇ~

で、マック




食べ終わった後(笑)


早いけど解散。


ハイドラ見ると、はーげんさんが向かっているので待機。



夜勤明けで寝てないけど楽しい1日になりました(^-^)v

これで、お正月休みまで休みが無いですね。たぶん(>_<)


次は、いつオフ会しようかねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ


では(⌒0⌒)/~~
ブログ一覧 | プチオフ
Posted at 2016/12/18 17:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファ159
woody中尉さん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2016年12月18日 22:52
雪がない限りオフしましょうね〜(o^^o)
おつかれっした〜♪
ボンレス猫より(笑)
コメントへの返答
2016年12月19日 11:14
こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ
スタッドレス履いてるので積雪さえなければどこでも行けますよ♪
休みがあればなんですが(^^;
また遊びましょうねぇ~
2016年12月18日 23:31
こんばんは〜

今日は用事で行けなくて残念でした…(^_^;)
σ(^^)も雪が無けりゃ参加しますので
よろしくです〜 (^-^)/
コメントへの返答
2016年12月19日 11:16
こんにちは~

残念でしたよ~(T_T)
また集まりましょうねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「こんなの当たると嬉しいよねぇ~✌️」
何シテル?   03/25 14:52
あれとこれとそれ欲しいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

備忘録:シートカバー取付-其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:33
備忘録:シートカバー取付-其の弍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:25
備忘録:シートカバー取付-其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:19

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
車が遅くてもまだガソリン車に乗りたいので😄 それと納期もガソリン車の方が早かったので。 ...
ホンダ S660 みるタン(=^ェ^=) (ホンダ S660)
とっても楽しい車ですよ~
ホンダ インサイト インニャイト (ホンダ インサイト)
娘の愛車で~す
ホンダ N-WGN カスタム ピーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
ターボ4WD なかなかいい音してます。 まだ慣らしだけど加速も◎
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation