• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミルフィの"miru" [ホンダ ストリーム]

ミルのお出かけ~

投稿日 : 2011年08月28日
1
メイちゃんはココに入るとどこに連れて行かれるのか知りません。

なので喜んで入ってますw
2
ちょっと閉めてみましたw
3
ミルが心配してやってきました。

何も知らないでw
4
で、捕まえ本命のミルを入れ
5
今度はメイちゃんがミルを心配して見てます。
6
いざ病院へw

この狭い中で体の向きをかえれるんですよ~
猫の体の柔らかさを改めて実感。
7
診察台の上にいるミル。

もう、逃げ出そうと大変(⌒ ⌒;) アセアセ

暴れるのを押さえてなんとか診察終了。
画像のこの後にミルちゃん ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射されました。
鳴き疲れたのか抵抗なしでした。

お会計・・・・・
ミルの餌も買ったので8500円(⌒ ⌒;) アセアセ
高(^_^; アハハ…

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

あれとこれとそれ欲しいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本日、19歳になりました!&近況報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 21:38:08
カーボンハードトップ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 09:24:46
ドアノブ交換  1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 08:49:10

お友達

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 みるタン(=^ェ^=) (ホンダ S660)
とっても楽しい車ですよ~
ダイハツ ミラアヴィ アヴィにゃ~ん (ダイハツ ミラアヴィ)
NAだけど意外と走ります(^-^)v
その他 その他 その他 その他
自車以外の時
ホンダ N-WGN カスタム ピーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
ターボ4WD なかなかいい音してます。 まだ慣らしだけど加速も◎
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.