• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なお吉ZRのブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

悲しいお知らせと、嬉しいお知らせ!

悲しいお知らせと、嬉しいお知らせ!<悲しいお知らせ>
 ディーラーの方から頂いた情報によると、スポーツバックのNAにはMTの設定はないそうです・・・orz。
「ハイオク+ターボ」が嫁からブーイングを受けておりまして、折衷案を練っておりました。ねまくらさんにNAのMTを試乗させて頂いてからは、ほぼ気持ちは決まっていましたが、肝心のラインアップが無いのではハナシにならないぢゃないデスカ!?ナゼなんだ!売れないからか!?
・・・というワケで、今回の乗り換えは流れてしまいそうです・・・。

<嬉しいお知らせ>
 嬉しいというかビックリしたというか、ベイビィが出来ました!結婚わずか1ヶ月半で発覚!未だ2ヶ月にも満たないのですが、しっかりと写真で確認させて頂きました。
・・・俺もオヤジかぁ~。(正直、まだ実感ないですが・・・)
Posted at 2008/11/29 09:42:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月23日 イイね!

パソコン修理不能・・・。

パソコン修理不能・・・。 パソコンが壊れました。未だかろうじて動作しますが、リカバリディスクが走りません。メーカーに出したところ、回答を聞いて思考停止。

修理費、10万円!!・・・orz。

 計7箇所も修理が必要で、HDの領域にも一部クラックがあるそうです。おまけに最近HDがカリカリ言っているので、そろそろイッちゃいそうです。
8年使っていたパソコンなので結構愛着があるのですが、修理にこんな高額は出せそうにないです・・・。あ~~、また余計な出費が・・・。(涙)

※写真は5歳の姪っ子が書いてくれたモノです。私と嫁だそうで・・・。
『なんてカワイイヤツめ!!』
Posted at 2008/11/23 09:36:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月02日 イイね!

TOYOTA マトリックスS

TOYOTA マトリックスS 泊まっていたホテルに駐車されていたクルマに目が留まり、カタコトの英語で持ち主に車名を聞きました。

「TOYOTA マトリックスS」

格好よかったです、ハイ。写真よりも実車の方が何倍も!
シャーシはオーリスやブレイドと共用らしいですが、デザインが非常に良いです。MTもラインアップしていますし、出来れば日本でも発売して欲しかったです。

トヨタ車で欲しいと思ったのは久しぶりです・・・。
Posted at 2008/11/02 21:26:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月02日 イイね!

結婚記念品・・・。

結婚記念品・・・。←コレです・・・。

右側のバッグです・・・。

「LOUIS・VUITTON」とか書いてあります。
 ちなみにコレ、960ドルしました。州税入れたら、ほぼ10万円です。

 記念に1つだけ買ってやると約束していました。最初は遠慮してプラダを見ていましたが、それでも650ドル・・・。それなら一番欲しいヤツにしろと言ったらコレになりました・・・。(泣)

 正直、何でコレが10万もするのか解りません。アズールぅ?何のこっちゃ!?ま、嫁本人がいたく喜んでいたのでヨシとします。これで暫くは私に頭が上がらないハズ・・・。
Posted at 2008/11/02 01:40:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月01日 イイね!

新婚旅行!inハワイ

新婚旅行!inハワイ遅ればせながら、結婚しました!

 ハワイでの結婚式は、思ったより良かったです。リゾート地の恩恵か、ウェディングの衣装を着ていると、他の観光客からも祝福してくれます。これは日本では味わえない体験で、中々に快感でした。これから結婚される方には是非、お勧めしたいと思います。

 それと、滞在中に思わぬ円高差益還元の恩恵に肖ることが出来ました。12年ぶりだそうで、嫁はウハウハで買い物していました。私は横で見ているだけでした。

・・・と言いたいのですが、思わぬモノを買わされるハメになりました(泣)。続きは次回で・・・。
Posted at 2008/11/01 22:14:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 お好み焼きとラーメンをこよなく愛するバリッバリの広島人。でも遊ぶ所は福岡の方が詳しかったりする。  娘の顔が自分そっくりなことに、嬉しさと一抹の不安を隠しき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 12:28:53

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
家族用ぐるま。H19年式のパールホワイト。 最終型・最上位モデルのX両側電動パワスラ付! ...
ヤマハ ビーウィズ125X ヤマハ ビーウィズ125X
通勤マシン4号。 コイツのコンセプトモデルは、初来場の東京モーターショウ2007で、最も ...
ホンダ MSX125 ホンダ MSX125
イイなとは思っていたが、実際に買うつもりはなかった・・・。 通勤マシンであるビーウィズを ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
8月19日(通称:バイクの日)に納車♪ ハヤブサと比べたら軽いし大人しいので、取り回しが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる