• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なお吉ZRのブログ一覧

2009年06月23日 イイね!

2年遅かったナ!

2年遅かったナ! 新型ストリーム。2年前S-GTを買う時の嫁(当時は彼女)の一番の候補希望車でした。嫁にはめっぽう弱い私(情けない・・・)がそれでも選ばなかった理由は3列シートでした。
 5ナンバーの車格とデザインが好きでしたが、2列目シートの狭さと自分には不要な3列目がネックで選びませんでした。発売当初からこのモデルが出ていれば、或いは判らなかったかもしれません・・・。欲を言えば、もう少し全長が短いと良いと思います。
でも今はインプにして良かったと思ってます♪♪(←馬鹿)


・・・ちなみにどこが良かったのか後になって嫁に聞いてみたのですが、
「乗り降りし易いのとホンダだから!」だそうです。FUCK!!
Posted at 2009/06/23 00:58:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月14日 イイね!

密かな好み・・・。

密かな好み・・・。『リアバンパーの下部のブラックアウト』

・・・私の密かなフェチです。
この2車種にはそれが無かった!残念!!
塗れば良いコトかもしれませんが、それも何か違う気がするんですよね~・・・。


皆さんにもヘンなフェチはありますか??
Posted at 2009/06/14 18:28:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月14日 イイね!

映画が観たい~!

映画が観たい~!ゾロ目になったので記念に・・・。
自分は数日前からノロウィルスに罹ってしまいました。気を付けるのはインフルだけではないですね・・・。皆様もどうかご自愛下さい。
 話は変わりますが、今夏は観たい映画が目白押しです。先々週、『BABY BABY BABY』を観に行きました。今週は『ターミネーター4』、来週は『トランスフォーマーリベンジ』と続々公開になってます。欲を言えば『余命1ヶ月』も観たいんですが、どうにもキリが無さそうなので、まずはリベンジから攻めることにします!!

・・・お金が無くても結構楽しめるかも!?独身貴族!
Posted at 2009/06/14 02:14:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月07日 イイね!

(パパママ)わずかいっちょまえ。

(パパママ)わずかいっちょまえ。 先々週、暫くは二人で出来なくなると思い、旅行してきました。長距離移動は母体によろしくないので、出雲大社と玉造温泉への小旅行でした。旅行は良いですね~♪
 嫁にとっては久々の据え膳下げ膳でしたので、心身ともにリラックス出来たようです。妊婦パワーで晩飯は私よりも多く食ってました・・・。(汗)『しっかり育てよ!マイベビィ!!』
Posted at 2009/06/07 18:46:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月07日 イイね!

復活しました!

 先月パソコンが突然昇天されまして、この度やっとこさ復帰しました!皆様もマメなデータのバックアップはお忘れなく・・・。(気がつけばスタイルシートまでも消えている始末)

 先週、嫁が里帰り出産のために帰省しました。「華の独身貴族!」と言いたい所ですが、全ては先立つモノがないと駄目ですね・・・。大人しく真面目に働くとしましょう・・・。
Posted at 2009/06/07 00:21:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 お好み焼きとラーメンをこよなく愛するバリッバリの広島人。でも遊ぶ所は福岡の方が詳しかったりする。  娘の顔が自分そっくりなことに、嬉しさと一抹の不安を隠しき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 12:28:53

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
家族用ぐるま。H19年式のパールホワイト。 最終型・最上位モデルのX両側電動パワスラ付! ...
ヤマハ ビーウィズ125X ヤマハ ビーウィズ125X
通勤マシン4号。 コイツのコンセプトモデルは、初来場の東京モーターショウ2007で、最も ...
ホンダ MSX125 ホンダ MSX125
イイなとは思っていたが、実際に買うつもりはなかった・・・。 通勤マシンであるビーウィズを ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
8月19日(通称:バイクの日)に納車♪ ハヤブサと比べたら軽いし大人しいので、取り回しが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる