• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂に吹かれて~

黄砂に吹かれて~ アラフォー厄除けに神社に行ってきましたが、

すごい黄砂!!


せっかく、花粉症もおさまりかけて、ひさびさに洗車しようと思ってたのに、自粛した方がいいかも(^ ^ゞ

我が愛車は変なまだら模様です。
ブログ一覧 | 日記 | その他
Posted at 2010/03/21 11:45:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

ホンダスポーツビジョン 660
Yamato3Dさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:42:22
こんばんは。
こちらにも来ましたよ。
雨に混じって降ってました。
雪が黄色っぽくなりました…が、その上から雪がふり元通り…。
春は遠いです。
コメントへの返答
2010/03/21 22:53:27
こんばんは♪

そちらもですか!
といっても、そのあとに雪が降るのはやっぱり違いますね~

こっちはもう春ですね。。。。

もうすぐ花見できそうです!!
2010/03/21 22:09:13
今朝はすごかった。。。嵐というものに久しぶりにあった気分です。

そういえば、厄だったんですね。

私は去年だったか、後厄を抜けたはずです。

44歳からはとてもいい運気だとか。

さっそく今日、息子から良いニュースをいただきました。
コメントへの返答
2010/03/21 22:56:32
そちらもすごかったのですね。


はい、まだ厄が残っております。


やっぱりゆぐさんとはかなり近いですね!!

我輩も運気が上昇することを祈りました。
2010/03/22 00:21:25
前厄・本厄・後厄と、厄払いも何もせずスルーしました(^^ゞ
図太い根性で乗り切っちゃいました(笑)
気の持ちようで、きっと運気は変わるかと・・・(^^)v

今朝のマイレガは、泥水のシャワーを浴びたような感じでした(T_T)
しばらく手洗い洗車は、お預けですか?
先日施工のナノグラスがまだまだ効いてることでしょうね♪

コメントへの返答
2010/03/22 16:31:40
おぅ、、すーぱーじぇったーさんも年近いのね!!

我輩も難なくクリアーしたいですね。


本日、なんとか洗車完了して気分スッキリですが鼻がスッキリしません。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これも観たいですわ(笑)」
何シテル?   09/15 10:39
はじめまして、ronron3 といいます。 ワゴンRをメインでよく乗っています。 軽くてよく走るのでビックリですっ マイペースでボチボチと維持って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

海外版 投入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 00:17:00
HKS ターボタイマー ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 21:56:54
いつも?の週末 またもや 南紀勝浦迄 まけるな和歌山オフへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 06:12:42

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR CT-RR (スズキ ワゴンR)
レアなワゴンR史上最速の初代RRです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
二号機です。 やっとここまで仕上がりましたっ 時間見つけて少しずつやってるので、乗り ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
カワイイのになかなか狂暴です。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの買い物&子供達の送迎に活躍しました。 写真の整理をしていたら、手放す前に撮影 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.