• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

和歌山カプチズ初集会♪

和歌山カプチズ初集会♪ 和歌山カプチズ(和カプ)の初集会に行ってました!!

幹事のカワアンコマンジュウさんご苦労さまでした〰

台風接近の微妙な天候でしたが、なんとか雨も降ることなくオフミできてよかったです♪

6台のカプチが集結しました。

写真手前から

ヒロさん

私(ronron3)

カワアンコマンジュウさん

うるるさん

Oyazisanさん

メタボ解消中さん

です。

バンビ号はトラブル発生のため、奥様号で登場!! (ヒロさんのうしろに写ってます。)

大したことなければいいのですが、次回、元気なバンビ号見れるの楽しみにしています。
ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2010/10/30 01:10:18

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 01:23:41
お疲れ様でした。

エンジンかからなかったよ。びっくり。なんだかエンスー車みたい。

カプチはまだ旧車じゃ無いけど。

早期完治して、復活ツーリングを。

コメントへの返答
2010/10/30 01:34:05
お疲れ様でした〰☆

次回、バンビ号のお披露目を楽しみです♪

よろしくお願いします!!
2010/10/30 01:51:38
オフ会初参加ですね♪

和歌山のオフは定例でやってるのですか?

カプチ仲間の輪が広がるといいですね☆
コメントへの返答
2010/10/30 09:38:45
「和歌山カプチズ」としてのオフ会は今回、初顔合わせとなります。

今回は6台参加でしたが、もっと潜在しているカプチを集めてカプチ輪が広がればいいなぁと思います。

いつか、関東茶会と合同オフできればイイですね〰

2010/10/30 07:03:46
おつかれさま~
皆さんのおかげで無事開催できました

マフラー替えちゃうとUK仕様から外れない?
間違いなく排気音大きくなるよ~(悪

次回もヨロシクです
コメントへの返答
2010/10/30 09:41:40
幹事さんお疲れさまでした〰

饅頭さんの日頃のおこないのおかげで、雨も降らず楽しくオフできて、とてもよかったです♪

マフラーね〰!!

排気音の静かで抜けのいいのないですかね〰

個人的にはフジツボ or HKSが好きなんです。。。。

こちらこそよろしくお願いします!!
2010/10/31 19:36:51
お疲れさまでした。

カプ仲間が沢山増えて嬉しい限りです。

また、遊んで下さいな!!

コメントへの返答
2010/10/31 20:46:56
お疲れさまでした!!

どんどんカプチ仲間増やしていきたいですね〰

こちらこそよろしくお願いします〰☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「手配師さんですね!@ワカシィ 」
何シテル?   05/21 18:19
はじめまして、ronron3 といいます。 ワゴンRをメインでよく乗っています。 軽くてよく走るのでビックリですっ マイペースでボチボチと維持って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

海外版 投入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 00:17:00
HKS ターボタイマー ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 21:56:54
いつも?の週末 またもや 南紀勝浦迄 まけるな和歌山オフへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 06:12:42

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR CT-RR (スズキ ワゴンR)
レアなワゴンR史上最速の初代RRです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
二号機です。 やっとここまで仕上がりましたっ 時間見つけて少しずつやってるので、乗り ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
カワイイのになかなか狂暴です。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの買い物&子供達の送迎に活躍しました。 写真の整理をしていたら、手放す前に撮影 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.