• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

娘とドライブ

たまっている振休をつかって今日お休み頂いたronron3です。

上の娘は大学も決まり、あとは卒業するだけなので、毎日通学する必要がないみたいで家にいます。
暇そうにしているので、ドライブがてら温泉に行ってきました。 目的地はしみず温泉♪


二人だけなので、カプチで行きました。 寒い日は温泉にかぎりますよね〰!!

で、帰りに鮎茶屋で「たち重」を食べてきました。

どうしても見た目が「うな重」に似てるので味をダブらせてしまうと物足りない感じがしますが、太刀魚だと思って食べるとOK!!しつこくなくて美味しかったですよ♪

よく考えると、カプチのナビシートに娘を乗せてドライブするのは初めてだったりします。。。。
その彼女ももうすぐ18歳、免許とれる歳になったわけで、ひょっとすると我輩がナビシートに乗る日も近いかも・・・・(笑
ブログ一覧 | イベント | グルメ/料理
Posted at 2012/02/10 20:18:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R35キャンペーン祭り(*^_^*)
ラッシュモータースポーツさん

第4回和楽オフ会♪青山高原ツーリング
FJ CRAFTさん

神代 大温室の花とラン
nanamaiさん

里親募集中、何方か居ませんか~🐺
龍騎士さん

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

蒜山ツーリングオフ
酒盛りさん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:34:54
いいですね~

娘さんとデート。

今だけかもしれませんね。

うちは一緒に乗るかな?

あ、このまえ、娘と買い物したら奥さんにブツブツ言われました 汗
コメントへの返答
2012/02/11 08:51:53
確かに今だけでしうねェ〰




うちは娘2人とカミさんの3人なのでケアーするの大変です(笑
2012/02/10 20:38:35
カプチですか?
コメントへの返答
2012/02/11 08:52:39
はい、カプチで行きました!! さすがに寒かったのでオープンしませんでしたが。。。
2012/02/11 00:26:18
いいですね♪

我が家の娘は暫くカプチには乗ってませんね。

塾の送迎を私が紺リミで行えば乗る事になるのですが今は勉強に集中する為に嫁がイストで送迎しています☆
コメントへの返答
2012/02/11 08:57:41
下の娘の塾で、いつもビートで送迎の同級生がいるようです。

娘いわく「これでAZ-1があればABC揃うね」だって・・・

カエルの子は蛙ですね〰(笑
2012/02/11 10:52:30
仮免練習用にカプチを♪
コメントへの返答
2012/02/11 19:08:20
仮免練習で同乗するの怖いです(笑
2012/02/11 12:03:45
たち重それなりだったでしょ?
でもね
東のうなぎ食べたらやっぱりうなぎやろ~って思います(笑

オープンじゃないんだ・・・



ヘタレ(ボソッ
コメントへの返答
2012/02/11 19:12:07
饅頭さんに教えてもらってから一度食べたいと思ってたんですよォ〰

東のうなぎ食べたいですね!!


オープンはさすがに寒くて無理でしたよ〰(笑
2012/02/11 18:42:55
娘さんとご一緒とは羨ましい~

温泉でほっこりして、おいしいもの食べて・・・

しあわせ感がいっぱいですね♪
コメントへの返答
2012/02/11 19:13:58
はい、二度目があるかどうかですが・・・(笑

温泉はイイですよね!!

また行きたいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「手配師さんですね!@ワカシィ 」
何シテル?   05/21 18:19
はじめまして、ronron3 といいます。 ワゴンRをメインでよく乗っています。 軽くてよく走るのでビックリですっ マイペースでボチボチと維持って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

海外版 投入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 00:17:00
HKS ターボタイマー ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 21:56:54
いつも?の週末 またもや 南紀勝浦迄 まけるな和歌山オフへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 06:12:42

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR CT-RR (スズキ ワゴンR)
レアなワゴンR史上最速の初代RRです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
二号機です。 やっとここまで仕上がりましたっ 時間見つけて少しずつやってるので、乗り ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
カワイイのになかなか狂暴です。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの買い物&子供達の送迎に活躍しました。 写真の整理をしていたら、手放す前に撮影 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.