• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ストーミーブルーマイカの愛車 [マツダ ロードスター]

マツダ純正 フットランプ&イルミネーション 

イイね!
2011年02月25日
カテゴリ : インテリア > ルームランプ
マツダ純正 フットランプ&イルミネーション
夜のドライブやドアを開けたときの電飾的な寂しさを感じ装着。

<結果>
寂しさが気にならなくなりました。
それだけナ感じ。
でも不満がなくなるって素晴らしい!

色はアンバーと謳ってますが、普通のLEDの赤に見えます。
光量は控えめだと思います。
ルームランプをつけてたらほとんど気づかないくらいなので、ドア開けてもルームランプ点かないようにしました。
運転中はドライバーは全く気がつきませんが、助手席の人は気がつくようです。
おだやかで自然な感じなので逆に特別感もないみたいです。
やはり最高レベルの電飾は自作に限りますか。

※実例フォトギャラリーを関連情報URLにあげときました。

フットランプ&イルミネーション のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

マツダ(純正) / ダッシュボードイルミネーション

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:16件

マツダ(純正) / オーバーヘッドコンソールLEDダウンライト

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:36件

マツダ(純正) / ドアポケットイルミネーション

平均評価 :  ★★2.86
レビュー:7件

マツダ(純正) / ベリーサ用間接照明

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:13件

シーアイケミカル / LEDエターナルブライト

平均評価 :  ★★★3.95
レビュー:19件

ホンダ(純正) / 蛍光灯ライト

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

PIAA LED ルームランプバルブ

評価: ★★★★★

不明 6連SMD T10×31mm LEDフェストン球

評価: ★★★★★

Sphere Light レオニード LED for ROOM Type-B

評価: ★★★★★

不明 LEDルームランプ

評価: ★★★★

INTEC ハイパフォーマンスLEDルームランプ

評価: ★★★★★

ASTRO PRODUCTS LEDルームランプ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「そうなんですね。通販だと真贋の見分けが困難なので、今回はニセモノの作りがいがなさそうなハイテックシルバーにしてみました。」
何シテル?   08/01 14:24
DIYやスポーツ走行がメインです。 主に自分のための備忘録として活用していますが、自己責任の範囲内でどうぞご活用ください。 国籍は日本ですが、日本で育っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロイター通信 
カテゴリ:情報源
2011/08/08 21:37:56
 
激ロック 
カテゴリ:ラウドロック
2011/08/08 21:35:10
 
GUHROOVY 
カテゴリ:ハードコアテクノ
2011/08/08 21:31:12
 

お友達

実物は大らかで気さくなキャラらしいですが、あまりネット空間でのお付き合いに積極的ではありません。お断り・解除することがよくあります。
15 人のお友達がいます
かまっしーかまっしー * ★ゆっと★★ゆっと★
ぴ ー し ー え むぴ ー し ー え む 赤プライム赤プライム
HANNAHANNA やんたかやんたか

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ラグジュアリー系のロードスターです。華やかさを大切にしています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
320iの500台限定スポーティダイヤモンドです。ピンクゴールドな色と本革ステッチ&ウッ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
スポーツというよりはゆったりと快適な4ドアセダン。 まずロードスターありきなので、どうし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
主に母親が乗っている荷運び車です。 息子の世話むなしく、見るたびにケガはどんどん悪化して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.