車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 22:18 
ルミナスラックのプレミアムライン(亜鉛めっき)がえらくカッコイイ!
05/18 21:43 
久しぶりにE46 320iに乗った。740iLCIのN55やM140iのB58と比べてもM54は素晴らしいね!とても気持ちのいい銘エンジンだ!
05/11 21:55 
M140iに純正のペダルカバー付けてみたが、BMWのブレーキペダルはえらく硬いね。おかげでタングステンが1本砕けてしまった。。。
05/10 00:16 
M140i、1500km、やはりM135iとは違う車になってる。7シリーズに通じる乗り味。濃くどっしりではなく、あっさりさらっとスムーズで旋回感覚がロードスターのよう。スゴイ直進安定性。慣らし終わってSPORTに入れたらどうなるんだろう?
04/02 20:56 
M140i、MY2016のM135iより熱い方向にセットアップされてる。曲線力も備わってもはやM135i初期モデルとは別物。旋回感覚はロードスターに山用にセットされた車高調とインチアップ太いタイヤ履いた感じ。
04/01 20:48 
M140i納車、Σd(°∀°d)オウイエ!
03/11 21:44 
M140iを契約。何年にも亘る車選びもついに終結した。ちなみにM140iの他に心に残ったのはE60とジャガーXE。
03/06 23:04 
ノアというトヨタの8人乗りの車をなぜか買うことになったが、220万の車が357万にまで膨れ上がって、どうしてこうなった?と訝しんだら67万引きの290万で契約してくれと。トヨタはこういう感じなのかね?
02/22 21:28 
E46 3回目のATF交換、前回交換から約10,000km、何も伝えていない妻が車が軽くなったと言っていた。やはりATF交換は効く。
02/13 20:36 
W205 C220d試乗、アクティブステアと車体制御による、通常走行でE46風味からのそれなり時にはベンツとは思いがたいようなクイック行き過ぎな挙動。エンジンは過不足なし、これは好きな人いるぞ。シートは真っ直ぐステアは15mm左、内装立派。オーディオダメ。3よりこちらか。
12/20 22:33 
740i点検の代車にi3。静かで新幹線のようにM○もかくやの怒涛の加速、街乗り最強~ この形からの意外性になんかスゴイ高揚感♪
11/20 19:51 
H18 E60 525i M-sport が代車で用意されたので乗ってみた。N52の中期型というのみたいだが、とても素晴らしかった。リフレッシュを楽しみながら乗っていくにはとてもいい車と思った。M140iの検討中でなければE46の乗り換えを考えるくらいに。
10/16 20:13 
自分らしくないタイムリーなアップ、E46のアップは半年以上待ち・・・
10/08 21:18 
泣く子も黙るE46 M54エンジンのオイルパンガスケット交換。ええ黙りましたとも・・・
09/19 23:05 
E46オイルパンガスケット交換のためのエンジンホルダー試着、M54エンジンはハンガーが車体のかなり前方にあるからホルダーの種類や位置にシビアだね。4気筒ならもっとラクだろう。にしてもなあ・・・何でこう漏れる設計にするかな。ガスケットの組み方で漏れ方も変わるかな。
プロフィール
「ルミナスラックのプレミアムライン(亜鉛めっき)がえらくカッコイイ!」
何シテル?   05/21 22:18
DIYやスポーツ走行がメインです。 主に自分のための備忘録として活用していますが、自己責任の範囲内でどうぞご活用ください。 国籍は日本ですが、日本で育っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロイター通信 
カテゴリ:情報源
2011/08/08 21:37:56
 
激ロック 
カテゴリ:ラウドロック
2011/08/08 21:35:10
 
GUHROOVY 
カテゴリ:ハードコアテクノ
2011/08/08 21:31:12
 
お友達
実務的な備忘録・情報交換用途として活用しています。実物は大らかで気さくなキャラらしいですが、手広く交流する時間がないこと、合わない内容がイイねで強制的に表示されることを避けたいので、お断り・解除することがよくあります。
15 人のお友達がいます
かまっしーかまっしー * 赤プライム赤プライム *
やんたかやんたか JOJOJOJO
/KEN//KEN/ ソブえもんソブえもん
ファン
100 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ラグジュアリー系のロードスターです。華やかさを大切にしています。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
320iの500台限定スポーティダイヤモンドです。ピンクゴールドな色と本革ステッチ&ウッ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
スポーツというよりはゆったりと快適な4ドアセダン。 まずロードスターありきなので、どうし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
主に母親が乗っている荷運び車です。 息子の世話むなしく、見るたびにケガはどんどん悪化して ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.