• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆ♂のブログ一覧

2013年06月21日 イイね!

やっちまったな~☆

やっちまったな~☆今日の残業でついに40時間越えました~(;´д`)


あと1週間で50時間越えるかな~(笑)

ちゃんと残業代は出るんで来月の給料が楽しみです(爆)
Posted at 2013/06/21 02:39:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月14日 イイね!

短編ブログ(笑)

短編ブログ(笑)今日は友達とコラボをしました♪


福岡では有名なマリノアの駐車場(笑)



Posted at 2013/06/14 11:19:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

3Dアライメント~?

3Dアライメント~?今日は朝からお世話になってる車屋さんのひとつである○○ッ○サービスさんに行ってアライメント調整をしてもらいました★

ここのアライメントテスターはリアかぶりの極低車でもアライメントがとれるすごい機械をもっておられます♪

Kカーはトー調整しかできませんが遠征を楽しむには安心安全に越したことはないのでちゃんとアライメントにかけてます!





アライメント終了したあとはホームショップであるDREAMWORKSへ高速にて向かいました!!

まー、アライメント直後なんで快適快適(笑)

やっぱ車の骨盤矯正は大事です☆


DREAMWORKSについたあとは次回イベントの打ち合わせや手直しの話をしながら車を見てたら、、、ドアにガム?が飛んで付いたのかめっちゃ汚い(泣)

もちろん簡単には落ちず仕方なく早めに日田を離れ洗車をするために元バイト先のスタンドへ(笑)

まーOBなんで場所代だけ払えば洗車し放題&色んな物使えます(笑)

手洗いしたあとにガムを綺麗に落としてピッカピカになりました(笑)







Posted at 2013/05/26 22:01:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月25日 イイね!

今更ながら、、、

今更ながら、、、日曜日は広島のイベントにいきました!

結果、ボウズでした(笑)

年内でイベント参加を引退する予定なんで現在、毎月エントリーしてます♪

6月は宮崎のイベントに参加します☆


結果も欲しいけど愛車との思い出作りを楽しみます!









Posted at 2013/05/25 01:38:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月18日 イイね!

1年がかりの、、、

1年待ったフルリメイクがついに完成、、、?(笑)

明日は初の広島イベント☆
ちょっとだけ問題がありますがまー大丈夫です、多分(笑)





Posted at 2013/05/18 08:15:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっちまったな~☆ http://cvw.jp/b/372798/30378239/
何シテル?   06/21 02:39
175ムーヴカスタムに乗っています!! よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 最近はオーディオカスタムに熱中夢中です(`∇´ゞ 所...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

青き願いさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 16:20:12
もぅすぐNEWCAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 23:17:23

お友達

県内外、市内外の方よろしくお願いします!!

素通りせずにお友達になりませんか?(・∀・)

35 人のお友達がいます
cbcb けぃちゃんけぃちゃん
青き願い青き願い ぐらえなぐらえな
cbr600rrgoricbr600rrgori でり亀でり亀

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴさん (ダイハツ ムーヴカスタム)
マイペースにいじってます!!
ホンダ その他 ホンダ その他
MF10フォルツァZ ABS付きオーディオパッケージ 純正でオーディオが付いてますがな ...
日産 マーチ 日産 マーチ
免許取得後、初めての車でした( ̄▽ ̄) MT車で色んなとこをいじってました(-_-; ...
ホンダ その他 ホンダ その他
バイクです(。・ω・。) 08年式CB1300SBです☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.