• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はせPのブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

せっかくのシングル休みが

せっかくのシングル休みが他の営業所からの応援もあって、休日出勤もなくシングル休み。

が、昨日から喉の調子が悪く今日になって声まで変わってしまいました。
お盆も終わり?どっか行こうかと考えてましたが、大人しく家で安静…。
拗らせて仕事休むと査定に影響してくるんで…。

で、リビングから庭を見たらワンコがいません。探してみたら…


エアコンの室外機の風で涼んでます。
でもこの風暑くない?

室内では


コレが勝手に鳴り出すポルターガイスト。
本屋で働いていた頃、甥っ子1号の為に買ったやつだからかれこれ10年…。
寿命かな?
電池抜いて黙らせました。

天気が悪かったけどグルーミングの予約をしていたらしく、





キレイになりました。

夜になり体調も改善し始めてきたので、8時から23時過ぎまで頑張れそうです。


Posted at 2017/08/18 23:22:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

休み2日め

母親が秦野まで墓参りに連れてけ!と言われたが混むのわかっていたので、やんわりと拒否。

この後雨が降るだろうけど、久しぶりに家で洗車。
日が出てない時にやってましたが、それでも暑いもんは暑い。
せっかくなんでコーティングのクリーナーで涙目になってるところをゴシゴシ。
ボンネットと屋根をメンテナンス剤を塗布。



まぁすぐに汚くなるんでしょうけど、自己満足っちゅう事で。
Posted at 2017/08/13 14:37:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

休みに

お盆休みの土日とあって、休日出勤もなく久しぶりな2日休み。
久しぶりな2日休みだけど、予定もなければする事もなく…。
ボケッとしてるのもアレなんで、無理矢理やる事を考え…車庫前に網戸?を付けよう❗️
夏場はワンコが避暑で車庫にいます。



こんな感じ。

しかし、シャッターが閉まってると獣臭が中にこもり…
ヘタにシャッターを開けておくと、ヘビとかの小動物が入る可能性があるので…。

て事で
ホームセンターで材料を買って






製作開始。



塩ビパイプにタイラップでとめて
完成❗️と思ったらパイプの足元を固定しないと展開できないのが判明…
再度ホームセンターでノボリ用の台座を買って、



とりあえず完成。
改善の余地がありまくりですけど、それはいずれ…。

明日は何しよう?
Posted at 2017/08/13 00:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:お手ごろな値段で出していただくと・・・

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/11 22:28:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月11日 イイね!

大変ですね〜

高速はアッチコッチ渋滞で大変みたいですね〜。
事故トラブルなく過ごしてください〜。



Posted at 2017/08/11 12:24:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 http://cvw.jp/b/372831/40226545/
何シテル?   08/11 22:28
諸先輩方のカスタマイズを参考にさせていただく事もあるかと思いますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

休む暇なし・・・(*^_^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 23:10:52
6ヶ月点検……! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 17:59:17
LEVORGのリフレクタをローマウントツインストップランプ&LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 15:33:24

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
フィットの買い取りの金額が良く、残債をペイできたので購入しました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
初、自分で買ったクルマ
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
一応親の車ですが、親乗らないので自分メインで乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.