• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

7月のおは黒は 21日(祝)に開催しまーす(^.^)/~~~


お友達の皆様、こんにちは! いかがお過ごしでしょうか??

ムシムシしている毎日・・ 梅雨ってこんなに長かったですかねー ^^;
年々夏が短くなっているのかな?!
暑くても天気がカラっとしないと風物詩の蝉も鳴きださないと夏って感じしませんね・・

さぁ、月イチのブログを書き出して前月の29日からナニしていたかなー??
って考えてみたのですが週末どこにも出かけてないし、、くるまネタないなー
とりあえずスマホのギャラリーを見てみたら、あ!そういや年イチ ウェスティンホテルにて開催される「The Porsche Summer Summit」 に会社帰りに行ってきたんでした。
ノベルティーと僕鰐GTSのカタログ貰って、お友達とお茶してお喋りしてきました。

CUPカー撮ろうと思ったら綺麗なおねーさんが一緒に納まってくれました♪(*^_^*)




ル・マン仕様の919は、ハリボテで側だけのだったようですがワシは言われるまでまったく気付かず・・(汗




さてさて前置きが長くなりましたが、、

月イチ定期便"おは黒"ですが、

7月の開催は21日(祝)、に行ないます♪

今回の集合時間は、いつもの時間で大黒PA 8時(ぐらい・・笑)です。

毎度告知が遅くて本当にゴメンなさい。。m(__)m

参加条件はその時間に大黒PAに居ることだけ!?笑
途中参加 or 途中離脱も全然OK (^_^)v 
ルールもな~んにも無い集まりなので参加表明も不要です!!
モチロン、車種は問いませんよ~ !

あまり天気予報も良くなさそうなので、ガレージ置きでピカピカのクルマは
無理して汚さないでくださいねー (^_^;) 笑

先月も同じこと言ってましたが結局晴れて快適にオープンクルーズできましたが
今月はどうなることやら・・

たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしております ヽ(^o^)丿
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2014/07/18 15:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 16:57:13
残念ですが、今年も牛喰いに行ってきます。。


m(__)m
コメントへの返答
2014/07/19 02:03:01
お~ 3連休は北上でしたね♪(^^ゞ
気を付けていってらっしゃいませ!(^^)/
隊長にヨロシクとお伝えくださいませ。
2014/07/18 19:32:09
ゲゲゲ^^~~~^^ 行けるかも??
コメントへの返答
2014/07/19 02:04:59
げげげ~ お待ちしておりやす。(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2008年2月に念願のオープン2シーターのPORSCHE BOXSTERを購入。三度の飯より車好き♪のあらふぃ~オヤジです。 2017年4月に981GTSに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポルシェ ボクスター (オープン) mu僕GTS号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 21:31:52
ポルシェを買って9年の月日が経ちました・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 09:16:48
久々のツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 15:48:18

お友達

クルマ好きの方ならどなたでも♪
特に輸入車好きの方大歓迎です。。
274 人のお友達がいます
CrosswordCrossword * manaka987manaka987 *
iicyan3iicyan3 * alnormalnorm *
#hir#hir * kerokeroponkerokeropon

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) mu僕GTS号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
My2008 987ボクスター RHD 5MTに新車から9年107,000km乗り、今年 ...
ボルボ V40 ボルボ V40
V70からの乗り換えです。 確か2013年の欧州カーオブザイヤーだったような、、 家車は ...
ボルボ V70 ボルボ V70
14年10万キロ家族の脚車として頑張ってくれました! お疲れさん、、 2014年4月にV ...
ポルシェ ボクスター (オープン) mu僕987号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
夢にまで見たポルシェオーナーになってしまいました♪ オープン最高!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.