るんるん」まっひぃ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> るんるん」まっひぃ~のブログ | 西へ東へ。。。 - みんカラ" /> るんるん」まっひぃ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

渋滞前にウッシッシるんるん

渋滞前に 腹ごしらえウッシッシレストラン

富士川SAで刺身定食じゃなくって、今日は『海鮮丼』と『鮭いくら丼』ぴかぴか(新しい)

うみゃ~であかんわ~うれしい顔(笑)
ブログ一覧 | ドライブ | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 16:55:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/11/17◆異意
pom☆さん

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

IS号の1年点検とドラレコ装着&N ...
文鳥こまろさん

拡散お願いします
anzu0519さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:01:41
うまそ~!

渋滞がんばってね!
コメントへの返答
2010/03/21 21:46:43
渋滞前に食べといて良かったー(長音記号1)レストラン

あれから想像以上の渋滞にはまってやっと到着泣き顔

途中でなべさん目撃しましたよウッシッシ(笑)
2010/03/21 17:21:35
どえりゃーぁ 美味しそうやなぁウッシッシ

嫁が良いねーッテわーい(嬉しい顔)

キムチありがとうなぁexclamation黒ハート
かたつむり兄さん、きよつけて

行ってきらっしゃい手(パー)
コメントへの返答
2010/03/21 21:50:07
富士川の飯はいつも旨いんで東名を通った理由の1つですウッシッシレストラン

じゃあ次回のマッキーさんの富士川オフは嫁さん同伴でウィンクるんるん

今日は疲れました冷や汗
2010/03/21 17:24:31
ボクはそれ+刺身定食でした(笑)


あとうどんもね(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:52:05
確かに食べてましたね冷や汗

今もがっつり食べてるんだろうなぁー(長音記号1)ウッシッシ(笑)
2010/03/21 17:28:32
ウチの今日のおかずはこの画像ですッ(:´口`)汗

てかこの山なんか見たコトあるぅ♪

なんでしたっけぇ??爆
コメントへの返答
2010/03/21 22:51:44
昼御飯は奮発したけど、今二人で夕食にカップラーメンどんぶり食べてます冷や汗

ー(長音記号1)富士山富士山じゃんexclamation×2

やまりんもっこり山じゃないよウッシッシ(笑)
2010/03/21 17:46:13
富士山綺麗ですねうれしい顔グッド(上向き矢印)


渋滞頑張ってください冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 22:54:38
富士川とセットで久しぶりに綺麗な富士山でしたぴかぴか(新しい)

やっとホテルホテルに到着して晩酌ビールしてま~すわーい(嬉しい顔)るんるん
2010/03/21 17:51:32
うわぁわーい(嬉しい顔)美味しそうでつうまい!
下さいヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 22:57:05
東名の楽しみですウィンクるんるん

是非ご賞味あれ~わーい(嬉しい顔)レストラン
2010/03/21 18:13:17
また旨そうなもの食べてるしるんるん



昨日は高くついたであろうお返しありがとうね!

おいしく頂いてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 23:09:05
海なし県なので波を見ると刺身が食べたくなっちゃうんです冷や汗

大したお土産じゃないですけど美味しかったみたいで良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん
2010/03/21 18:21:43
渋滞最交尾に突っ込まないようね車(セダン)どんっ(衝撃)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/03/21 23:10:57
突っ込まれないかの方が心配でヒヤヒヤしてました冷や汗

道中3件の追突事故に遭遇しましたよがまん顔
2010/03/21 18:29:26
元気過ぎ(笑)

彼女も元気!
コメントへの返答
2010/03/21 23:12:53
年々辛くなってきてるのは実感してます冷や汗

でも動けるうちにウッシッシ(笑)

しかし今日は尻が痛かったぁー(長音記号1)がまん顔
2010/03/21 18:40:35
おいらは引きこもりします(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:13:56
てっきり静岡かと思いましたウッシッシ(笑)
2010/03/21 18:49:53
また旅してますねつうれしい顔そろそろ住民票移したほうが・・・(激爆)ウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 23:15:43
ちょっとお散歩ですウッシッシ(笑)

しかし今日は時間かかったなぁー(長音記号1)がまん顔

岐阜県人気に入ってるんであっかんべー(笑)
2010/03/21 18:50:40
行けばよかったのに~(笑)
気よつけてね~るんるん
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:56
内気な性格なものでウッシッシ(笑)

何とか無事到着して一杯ビールやってますわーい(嬉しい顔)るんるん

信号よ~く見て安全運転でした(劇爆)
2010/03/21 19:18:13
ひきこもり中なので出前してくださいほっとした顔(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:20:59
変色したツンと臭うヤツで良いですか?ウッシッシ(爆)

あれはあそこで食べるから旨いんですウィンクるんるん
2010/03/21 19:44:19
で~ら、美味しそうだが~(笑)

サクラも食べたいがね~!(≧ω≦)
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:07
何度か食べたけど毎回美味しく食べられますわーい(嬉しい顔)るんるん

渋滞頑張った甲斐がありましたうまい!

是非通ったら食べてみて下さいウィンク
2010/03/21 20:18:10
マジ…食いたい!
(≧∇≦)


腹が減ってきた…
(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 23:25:14
まぁ~ちゃんのオゴリで皆で築地あたり行きましょうか?ウッシッシ(爆)
2010/03/21 20:21:19
ゴージャスぴかぴか(新しい)ですねうれしい顔

渋滞してますので

気を付けて、楽しんで来てね~ウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 23:27:25
やっぱ旨かった~るんるん

昨日、社用車くんが言ってた通り凄い台数でしたがまん顔

明日はしっかり遊んで帰りま~すウィンク
2010/03/21 20:50:13
御飯まで寄り添ってエロぃうれしい顔


あっ土曜お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:26
あくまで撮影用で現実の二人は雪もうやだ~(悲しい顔)だったり走る人走る人走る人

お疲れさんでした~るんるん

また呼ぶねー(長音記号1)ウィンク
2010/03/21 20:55:42
今日は静岡が賑わってるみたいですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:31:24
みたいですねー(長音記号1)るんるん

素通りしちゃいましたが冷や汗
2010/03/21 22:52:10
うまそ~♪

今度食べてみよっと♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:33:32
高速のご飯の中ではかなりお薦めですよウィンクるんるん

えいちゃんの家からなら近い×②ウッシッシ(笑)
2010/03/22 01:57:01
かたつむり黒ハートマッチ坊
コメントへの返答
2010/03/22 07:29:55
かたつむり爆睡眠い(睡眠)→起床ウッシッシ(笑)

おはようございますうまい!手(チョキ)
2010/03/22 10:09:05
おはよう~朝です(*^^*)
コメントへの返答
2010/03/22 10:42:46
おはようございま~すわーい(嬉しい顔)るんるん

これから移動ですウッシッシ手(チョキ)
2010/03/22 10:55:03
うまそうです(^^)

太るからボクは我慢がまん顔
コメントへの返答
2010/03/23 09:53:06
旨かったぁ~るんるん

お刺身なのでヘルシーですうまい!
2010/03/22 16:57:46
富士川は飯がうまいっとφ(.. )メモメモ 笑
コメントへの返答
2010/03/23 09:54:30
是非お立ち寄り下さいウィンク

時間を外さないと混んでるので注意です冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです!
こちらも何とか生きてますよ〜(^-^)/」
何シテル?   03/09 14:24
レジアスエース4駆(KDH205V)からハイエース2駆(TRH200)に乗り換えました 今までとは違った楽しみを見つけて行きたいと思いま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

初めてのバッ直(バッテリー直接接続)~実技編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:07:24
NO.864 お試しは二度 EZ-9/スピスタ試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 06:51:51
白樺湖エリアで滑ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:12:22

お友達

人見知りですが友達たくさん作りたいと思ってます良かったら誘ってくださいね
164 人のお友達がいます
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
たけまろんたけまろん のんちゃんACEのんちゃんACE
ばごばご りょうちん@M2納車りょうちん@M2納車

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
製作中ウッシッシレンチ ☆外装☆ フロント:BLESS(ワンオフカーボン) サイド:BACK9 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
☆外装☆ フロント:ESSEXver.1+JOKERステルス(カーボン) サイド:B ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥様の愛車揺れるハートこれから少~しずつカスタム予定うまい!レンチ
その他 その他 その他 その他
Jr.の初の愛車ひよこダッシュ(走り出すさま) まずはステッカーチューンレンチからでも教えようかなウッシッシ(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.