• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

SAVE JAPAN


SAVE JAPAN
先日、靴買いに行ったらレジんトコに置いてあった。
脇坂寿一が立ち上げたらしい。
あのケニー・ロバーツも賛同してる。

脇坂、昔は生意気なカンジで嫌いだったけど、レースっぷりがカッコよくて、ちょいとファンに。
勝ち負けだけじゃない、ナニカを感じたので。
っても、福岡にいた頃、激Gで見てただけなんで、最近は分からんのだがwww

80%が義捐金になるらしい。
誰が(ドコが)儲けなしで頑張ってるのか分からんが、買う事で役に立つのならば。


さて、昨夜は諸事情で徹夜。
今日は夕方から雨ってんで、朝の6時前から作業開始w
寝不足と、空腹にシンナーはコタエマスwwwwwww

ぺラシャも外して、トンネル部分も古いシャシブラをゴシゴシ。
砂まみれのまま、シャシブラ吹かれてたのが気になり続けて13年w
やっとすべてキレイになったよ。
盆開けにPORや。

上半身は車の下に潜ってるからいいけど、足は炎天下www

おかげでサンダル焼けだwww
ムサイ足でスミマセン=зз
ブログ一覧 | 10年ボディー計画 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:13:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:31:26
思う気持ちが大切ですよね!

セシウムさん、
地元のテレビ局がしでかした失態.....
ホント腹立ちます!
コメントへの返答
2011/08/08 22:10:06
TV局、不謹慎ですよね。

息の長い支援。
本当に役立ててもらえる支援。
チョットでも笑顔が増えると良いです。
2011/08/08 08:41:54
炎天下での作業お疲れ様です。

SAVE JAPAN 共感します!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:17:00
ずーっと潜って腕上げたままだったんで、付け根が筋肉痛です。
あ、首もですが(笑

自分が好きな方面から、支援できるのは良いですよね。
APでもエントリーフィから義捐金出してたし。
2011/08/08 13:00:04
難しい事はわかりませんが良いことだと思います(^^
僕も機会があれば


炎天下でおつかれさまでした♪
僕は溶接で顔が真っ赤です(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:29:50
靴買いに行かなかったら知らんやったです。
やってもいいかなって思える、支援の仕方でいいんんじゃないかと。

溶接のときはオメンかぶらんのですか?
自分はメガネだけなので、オデコまでと、鼻から下との2枚のタオルでカバーです。
端から見たら相当怪しいですがwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何だコレ?」
何シテル?   07/27 00:13
ヘッポコプライベーターです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オッサンですが、よろしくです。
66 人のお友達がいます
ハブチハブチ * きんちょ.きんちょ. *
マセボンマセボン * さゐさゐ *
~TKC~~TKC~ * じおんぐじおんぐ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通勤仕様
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ここから全てが始まった。 買ったときは赤黒。 タイヤとホイルだけ換えて走り回ってた。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
TO4B W/G仕様で290ps(ブースト1キロ) 各部重量あわせ、クランクバランス、ポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.