• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月21日

みん友さんとディズニー

みん友さんとディズニー


14日にみん友さんのFUKUさん&そめっ子さんと
私と妻4人でディズニーランドに行って来ました




事前にお二人が新婚旅行を兼ねて関東へ来られる事を知らせてくれたので
それならディズニーランドへ行きませんか?と誘って実現しました。

以前、福岡へ行ったときにお二人にお世話になり、いつかお返ししたいなと思っていたので絶好の機会(^▽^)/

当日は二人を迎えに行ってランドへ

入園してすぐ並んだバズのアストロブラスターがシステム調整になってしまったのは残念でしたが、私達も初めての「優先入場整理券」貰えたのでラッキー

フィルハーマジック、ホーンデットマンションとアトラクション乗った後

整理券を使ってスプラッシュマウンテンへ!!!
ここはFUKUさん達だけで乗って頂きました。
最後の落ちるところを含め撮影場所が複数あるので、記念撮影には持って来いのアトラクション♪

滝つぼ落下も連射でこんな感じです

の位置に居たカモが乗り物が来ても頑なに動かなかった(笑)


続いてシンデレラ城内部やぷーさんのハニーハントを乗った後
ランチショー「リロのルアウ&ファン」へ

このランチショーはディズニーリゾート最多の6キャラクターと一度に触れ合えるので、ゆっくり食事しながら二人にミッキーやミニー達に合わせることが出来て良かった。

実はこれ二人には内緒で予約してました♪

喜んでくれたかな(・・?

私達も久しぶりのランチショー、しかも今までで一番良い席でした♪


ランチショーが終わり
スティッチ繋がりで、スティッチエンカントリーのアトラクションへ
(ここでの反省はインタビューされ易い位置に座れなかった・・・(m´・ω・`)m ゴメン…)

その後は自由時間に
私たちはアトラクションには乗らず買い物してフラフラしてました(笑)
(FUKUさん達はアトラクションにパレードに充実した時間を過ごしていたようです)


再会後は夜の定番のエレクトリカルパレード・ドリームライツ




風が強かったけど、無事みれたハピネス・オン・ハイ


そして最後のワンス・アポン・ア・タイムと





日中は雲が多く青空にはなりませんでしたが、雨男の私が居たにもかかわらず
お二人の幸せの力で一日雨も降らないで夜のイベントもすべて見れました(o^―^o)ニコ

今回、お二人の新婚旅行にご一緒出来て嬉しかったですし楽しかったです♪
朝早くから夜遅くまでFUKUさんそめっ子さん一日ありがとうございました。

また、いつか遊びましょう♪
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/05/21 23:40:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年5月22日 21:00
1日お付き合いありがとうございました(゚∀゚)

お陰様でかなり楽しい1日となりました🎵

そめっ子も帰ってからスティッチを観て勉強しましたww


思えば、お会いするのまだ2回目でしたねw
みんカラで絡んでるからか、そんな感じがしませんでした( ^ω^ )


是非またお会いしましょうね(´∀`)
コメントへの返答
2017年5月22日 21:33
お疲れ様でした(^^♪
楽しんで貰って色々仕込んでた甲斐が有りました(o^-^o)

スティッチもっと好きになっちゃったんじゃないですか♪♪♪
今からクリスマス!2人ともスティッチになっているのを期待してますよ(笑)

みんカラなのにクルマとは関係の無いところで知り合いみん友になり
実際にお会いするのは2回目

色々な巡り合わせで出会えたキセキ
なんて素敵なんだろうと思ってます。

次は宮崎でお会いしたいですね٩('ω')ﻭ
その時はヨロシク(「 ゚Д゚)「ガウガウ
2017年5月22日 21:59
先日はお世話になりました(o^-^o)
お二人のお陰で楽しい一日になりました♪

お昼のショーもびっくりしましたし、パレードも見れて満喫しました!!
本当にありがとうございました(o^-^o)
いつか是非宮崎にも遊びに来てくださいね♪


そうそう、帰ってスティッチ借りて観ました~…あ、スティッチ被って観ましたよ(  ̄ー ̄)ノ
スティッチ可愛いなぁ~(ノ´∀`*)


コメントへの返答
2017年5月22日 22:35
お疲れ様でしたm(._.)m

今回、せっかく新婚旅行でディズニー行くんだから、ランドにまた行きたい♪と思ってもらえる様な場所にしたくてランチショーと言うサプライズを用意してみました(o^-^o)

喜んで頂けて大成功です(^^*)

次は宮崎で遊びましょう♪
その時はヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

映画、スティッチ被って見てたんですか(^^♪
想像出来る♪♪♪
この先、スティッチのグッズが増えそうですね!
クリスマスも期待してま~す٩(`・ω・´)و

プロフィール

「[整備] #セルボ 純正ツイーターからダイソースピーカーへ https://minkara.carview.co.jp/userid/373185/car/1879640/5854514/note.aspx
何シテル?   06/05 00:11
B'zとMAN WITH A MISSIONの大ファン! 写真撮影好き! 車ネタは全く無くないですが、気になった方はよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IPF HALOGEN BULB SUPUR J BEAM DEEP YELLOW 2400K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/08 21:05:41
【フォレスター】人生初…orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/23 17:30:51
2018 初日の出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/04 08:04:51

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
2代目 EDIX 今まで登録してなかった家族のクルマを登録してみた。 また同じ車に乗ると ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
前車のメンテナンスでショップに行った際に、次のクルマはセルボにしたいんですよね~って言っ ...
その他 SONY-α その他 SONY-α
初めて買った一眼! レンズ類 SONY ・SAL1855 [2010.10.17] ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
WIZARDの代わりに我が家にやってきたESCUDOです。 ・中古を探していて、ディーラ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation