車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:58 
@サクラアキ(Aki Sakura) さん、会社は身体壊してからのことまでは保証してくれませんから、少し息抜きしましょうよ!
12/03 21:32 
今使ってる油圧ジャッキがオイル漏れしてきてヤッパリ不安なので、以前衝動買いしそうになったヤツを購入!!!
余談:コストコでは中学時代の先生に20数年ぶりにお会いしました。少しお話も出来て嬉しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
11/24 12:23 
@そめっ子 さん そんな作戦なんでしょうかね~!?なんとも不思議な写真で思わず書き込んじゃいました。
11/23 21:40 
この人のスタッドレスタイヤ交換記事の写真ヤバくない!フロント上げてリヤ交換してるけどどうやってタイヤ外したんだろ???見えないジャッキがあるのか!?

http://bylines.news.yahoo.co.jp/kunisawamitsuhiro/
 11/24 11:08 
@ガキンチョ さん これってフロント上げたらリアも上がっちゃったΣ(゜Д゜)
安全のために下にタイヤを置いて作業しよう作戦では?!(* ̄∇ ̄)ノ
11/23 18:23 
おてだマンウィーズ!!!ちょこちょこ自分の持ってるヤツと交換して貰ってカラーver.が揃ったので百均でケース買ってきた。可愛い🎵🎵🎵
11/23 18:16 
@めぐみん☆ ありがとうございますm(._.)m今日は嫁が仕事だったのでタイヤ交換する為、朝仕事場に送って行ったりして頑張りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝風邪引かないように気を付けないと(*^^*)
11/23 10:26 
妻のクルマも合わせて2台交換完了🎵
 11/23 13:56 
@ガキンチョ さん、お疲れさまでした!冷え込んでますねー(´-ω-`)
11/23 08:40 
明日、関東でフキアレル予報!?今日配信始まったB’zの新曲フキアレナサイ聴いて🎵テンション上げてスタッドレスタイヤに交換しよ!
11/13 19:50 
今日コストコで「アルカンの3tジャッキ」衝動買いしそうになったのを抑えたのに、帰りのハードオフで20年前のCDプレーヤーを買ってしまった!!!
11/13 19:33 
@FUKU@できるもん さん スーパーカーステキ(*゚∀゚艸)
 11/13 21:32 
@ガキンチョ さん 関東方面からの参加者も多かったですよ!
10/24 22:56 
昨日のマンウィズライブでの戦利品の一部!!!ガゥガゥ抽選で当たった限定Tシャツ&おてだマンウィーズシークレットのイケメンボイさん???
10/23 12:08 
@FUKU@できるもん さん 5月のダッペロックス以来のライブなので楽しんで跳ねてきます。
10/23 11:09 
本日はマンウィズライブで幕張メッセに来ております🎵
 10/23 11:43 
@ガキンチョ さん
いいなぁ〜‼︎いいなぁ〜‼︎

羨ましす(*^ω^*)

いっぱい跳び跳ねて下さいヽ(*^ω^*)ノ
10/16 22:02 
@サクラアキ(Aki Sakura)さん お久しぶりです。アキさんZenFone3買ったんですね!実は私も9月に導入しました(o^―^o)ニコあまり弄ってはいませんが、性能とコスパのバランスが良い機種ですよね!
 10/17 16:50 
@ガキンチョ ご無沙汰してます!すみません、みんカラ完全にROM専化してまして…。9月というと、ガキンチョさんも海外版ですね。正直、かなり快適です(笑)あとは、故障さえしなければ。輸入版は、壊れたときが困るんですよねぇ…
09/20 22:03 
@めぐみん☆ ポケモントレーナーの聖地?(笑)
ポケモン全般取り扱ってるSHOPになります! すこしポケモンGOで遊んでるのでGOプラス買ってみました。ただ諸事情でまだ使えてません…(ノД`)
09/19 19:41 
@そめっ子 さん そうなんです公式サイトから注文したので(株)ポケモンセンターからのお届け物でした(^^)
ちなみに発売元は(株)ポケモンです。さすが徹底してます。
09/19 12:47 
さっきポケモンセンターから届いた♪
 09/19 19:20 
@ガキンチョ さん ポケモンセンター?!( ; ゜Д゜)
 09/20 21:44 
@ガキンチョ さん、ポケモンセンターって何ですか(´・ω・`)?迷子センターみたいww
09/03 07:48 
@めぐみん☆ さん 台風嫌い!!!本当なら左右2本交換が良いのでしょうけど、今年2月に替えたばかりなのとお金無いので1本のみの交換になりました。

話は変わりますが、納車おめでとう(*^ω^)ノ
09/02 22:56 
@そめっ子 さん タイヤが…!木の板だけかと思ってたら釘が複数刺さってたみたいで・・・不注意で木の板を踏んでしまいましたが最悪な結果になりました。
09/02 18:11 
先週の台風で釘を踏んで修理したが、よく調べたら他に2箇所有って修理不能…急遽一本だけ買わなくちゃいけないことに
何て日だ(ノД`)
 09/02 22:34 
@ガキンチョ さん 釘踏んだ?!(゜ロ゜;ノ)ノ
大丈夫ですか??お気をつけて(/´△`\)
 09/03 06:29 
@ガキンチョ さん、台風の影響がそんなとこまで(´д`|||)痛い出費ですね(T-T)
プロフィール
「@サクラアキ(Aki Sakura) さん、会社は身体壊してからのことまでは保証してくれませんから、少し息抜きしましょうよ!」
何シテル?   12/05 21:58
B'zとMAN WITH A MISSIONの大ファン! 写真撮影好き! 車ネタは全く無くないですが、気になった方はよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スポーツカー、スーパーカーの事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 17:45:37
フューエルフェラーネック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 07:58:25
ブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 09:24:11
お友達
コメントなどで絡みのある方を希望!

全くの絡みがなままでお友達申請は拒否しております。
19 人のお友達がいます
FUKU@できるもんFUKU@できるもん * MEUハイキャパMEUハイキャパ
emizo(・ω・)emizo(・ω・) めぐみん☆めぐみん☆
paje-kenpaje-ken 稲子稲子
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ セルボ スズキ セルボ
前車のメンテナンスでショップに行った際に、次のクルマはセルボにしたいんですよね~って言っ ...
その他 SONY-α その他 SONY-α
初めて買った一眼! レンズ類 SONY ・SAL1855 [2010.10.17] ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
WIZARDの代わりに我が家にやってきたESCUDOです。 ・中古を探していて、ディーラ ...
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
はじめて自分で買った車!! 燃費は悪いですが、なかなか良い相棒です。 購入後に取り付け ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.