• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月02日

今週末は・・・

今週末は・・・ 今週の日曜日はいよいよDSUです♪

今シーズン初イベなので、かなり楽しみです♪

イベントの為に有休を使い・・・

今日から4連休!!

今月はガッツリ休んでやるぞぉー

そして今日はDSUの為に、リアの車高を下げました(・・)
今までは全下げだったのですが、ちょっと加工して3、4ぐらい下げました!
乗りごごちは・・・・

かなり最悪(笑)

多分車高調の許容範囲を超えたからです(汗)

近いうちにあの車高調買っちゃおうかな(^^)


イストですがフルリメしたわけじゃないので、もったいぶらず公開します(笑)

辛口な評価待ってます(笑)

DSU行かれる方々、交流お願いしまぁす(^^)

new名刺も作ったので貰ってくださいねぇー♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/02 18:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年4月2日 18:13
僕もDSU行くんで宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年4月2日 18:16
はい(^3^)/

交流お願いしますm(__)m
2010年4月2日 18:18
僕もDSU行くんでよろしくお願いするべし(爆)

公開しちゃったね(笑)

この間は知らずに画像載っけちゃってごめんね(。-人-。)
コメントへの返答
2010年4月2日 18:20
よろしくお願いします(^-^)/
公開我慢出来なかったです(笑)
気にしないで下さい(^o^)/
2010年4月2日 18:45
DSU行きます(^_^)v

不思議な色合い…
コメントへの返答
2010年4月2日 19:09
よろしくです(^3^)/
奇抜なカラーリングです(笑)
2010年4月2日 19:28
イスト純正色?

プリウス?

でも画像は刈谷だよね!!
コメントへの返答
2010年4月2日 19:34
何かの純正色です(笑)
刈谷じゃないですよ(^3^)/地元付近です♪
2010年4月2日 19:42
ウホ(ノ∀<*)


こりゃあかっこいぃ(*´∀`*)


是非パパラッチさせていただきます♪♪


当日絡めるの楽しみにしてます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2010年4月2日 19:46
こちらも楽しみにしてます(^3^)/
是非交流お願いします( ´∀`)/
2010年4月2日 19:50
これが噂の場所~??
いま金欠すぎてタイヤがヤバいしガソリン入れれないから行けなそう(;_;)

頑張ってね~(^_^)v
コメントへの返答
2010年4月2日 20:08
噂の場所です♪
マジッすかぁ(汗)
残念です(__)
2010年4月2日 20:12
登録ありがとう御座います~!

絡みよろしくお願いします~(*´д`*)アハァ


怖い人です?(笑)
コメントへの返答
2010年4月2日 20:37
よろしくお願いします(^3^)/
普通の人です(笑)
2010年4月2日 21:23
次はエアサスでわ?


DSUいってらっしゃい(o>ω<o)

入賞期待してるよ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年4月2日 21:30
エアサスはやらない(笑)

地面えぐりながら走ったるわ!!
2010年4月2日 21:23
おっ



なんだか見ない色合いですね~
コメントへの返答
2010年4月2日 21:31
誰もやらない色合いにしました(笑)
2010年4月2日 22:35
10番ゲッツ(´ψψ`)

DSUよろぴくね(≧▼≦)

ってか4連休って…( ̄ロ ̄;)
コメントへの返答
2010年4月2日 22:36
4連休いいだろぉ( ̄▽ ̄)b笑
2010年4月2日 22:37
辛口で良いんでしょうか?

どのくらい?


辛口?激辛?とび辛?死辛?爆


自分なら、ブルーの部分にオレンジ足しますね。
所謂、暴走ライン的な。
若しくは黒とブルーの間にピンスト的にオレンジを足すかもです。


フロントバンパー
イケてますね!
コメントへの返答
2010年4月2日 22:57
その案は実行しようと思ってました(笑)
色と色の間にオレンジを足したいです♪
ありがとうございます(^-^)/
2010年4月2日 23:07
てっきりオレンジに塗り分けるかと思ってました。

リアも見てみたいです!!
コメントへの返答
2010年4月3日 2:35
オレンジにはしなかった(笑)
リアはもうちょい後かな(^-^)/
2010年4月3日 0:55
DSUでは交流ヨロシクお願いします☆

スゴいインパクトありますね!!.+:。(´∀`)゚.+:。
実際にじっくり拝見したぃです♪
コメントへの返答
2010年4月3日 2:35
お願いします(^3^)/
インパクト仕様です(笑)
2010年4月3日 2:09
DSUでは交流ヨロシク手(チョキ)

実際に見るのは初めてなので楽しみですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年4月3日 2:40
よろしくです(^3^)/

大したことないですが、見てやって下さい(*^-')b
2010年4月3日 10:12
道中きをつけて!
安全運転しなきゃですよ(*^^*)

event楽しんできてくださいね☆彡
コメントへの返答
2010年4月3日 11:05
ありがとうございます(^o^)/
事故を起こさず、車を壊さずに無事に帰ってきます(*^-')b
2010年4月3日 17:12
なななんと斬新な!?

バンパーいい感じだね(*^_^*)

次はケ、ケ、ケツを見せなさい:-)
コメントへの返答
2010年4月3日 18:10
ありがとうございます(^3^)/
リアはしばしお待ちを(笑)

プロフィール

「2013年 http://cvw.jp/b/373186/31864410/
何シテル?   12/13 19:58
今年も遠征をメインに活動していきたいと思います(*^▽^*) 皆さまよろしくお願いします(`∇') イベントユニット「平成revolution」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013/11/09 リップ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 08:14:36
行ってきました!安達太良~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 21:07:38
不明 ハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 16:46:20

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
自分のカッコいいと思うスタイル目指してます(*^^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation