• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ゆる~りしたくなったら

ゆる~りしたくなったら ここ5年くらいはまってます。(ちょっと女の子趣味とは言わないで・・・)

娯楽色の強いものはあまり読まないのですが、その中で読み直しているものは限られます。

浅田次郎、司馬遼太郎、白石一郎、東野圭吾などの傑作は体力がある時によくかみ締めるカンジが楽しい。地図や資料を合わせて読むと楽しさ倍増。

各々のエッセイも面白いんですが、やっぱりちょっとは頭(数字)を使うものが多いかなと。



一方のこのお方は・・・これはもう、何も考えたくない時、凹みかけの時なんか、最高です。


毎日の気の張りを、「大丈夫」とか「頑張れ」とか言わずに、ゆる~りと鎮めてくれるカンジです。

オットのエッセイより間違いなく面白い!(オットはお芝居を頑張って欲しいっ!)

たか@ワタシは最高についている
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 22:58:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(IHIさんが)よんあーる♪ http://cvw.jp/b/373218/34631646/
何シテル?   12/08 01:20
エスが大好きです。 ついに08年5月から本格的にリフレッシュを実行!! ちょっとやりすぎ!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダF1復活!!in鈴鹿~モタスポ万歳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 07:03:41

お友達

リフレッシュ計画が長じてサーキットデビューしました!
(HSR:08年12月13日)
(AP:10年1月17日)
「Sだら」で修行中です!
57 人のお友達がいます
黒鳥@さるさん黒鳥@さるさん * SッコロSッコロ
福モン福モン もっちゃん#445もっちゃん#445
BLACKOUTBLACKOUT tall-rtall-r

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
気づけばもうまる7年。 6年目から始めたリフレッシュ計画は、いつの間にかサーキットを走る ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.