• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

たんぷれ

たんぷれ 弟にこんなものもらいましたるんるん

ラジコン“ドリフト専用”
こんなのがあるんだなと吹きました(笑)


これが意外とおもしろくて24にもなってはまりましたww

というかこれ、対象年齢8歳以上、って8才の子に「フロントは1weyデフで…」とか書いてもわからないっすよね(笑)
キャンバーとかついてるし


やれるようなひろい場所ないけど冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 23:23:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:27:57
ゴンタ、ドリパケライトのハチロクさん持ってるよ(*´∀`)√

遅くなったけど、おめでと(*´∀`人)
コメントへの返答
2010/03/21 23:44:53
そうそう、それですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

でかいヤツもいいですけどこれはこれで楽しいです

あ、ありがとうございまするんるん
遅生まれ?だからやっと24才に追い付きましたw
2010/03/21 23:47:22
意外とおもしろいよねぇヽ(・∀・)ノ
はまるねぇ~~(笑)

犬の前で走らせて見せたヶド無関心やった(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 10:08:16
めいちゃんそっぽむいてたかいウッシッシウッシッシ

というかスピンしまくってきちんとドリフトできないげっそりむずいあせあせ(飛び散る汗)
2010/03/21 23:48:12
素敵なプレゼントですね☆
結構デキがよさそうだったので、
ぱっと見、京商のMINI-Zかな?とか思ってしまいました。。。

すいません。
プレゼントとかまでは用意できませんでしたけど・・・
「おめでとうどざいます☆」で許して下さい(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 10:21:15
ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

十分嬉しいですぴかぴか(新しい)

結構こまかいディティールなのでおとなでも飽きない?かもでするんるん

暇つぶしになるんですがモーター音がうるさいですウッシッシ(笑)
2010/03/22 00:36:22
こんばんは!お誕生日おめでとうございます☆

イヤイヤ、いくつになってもハマるおもちゃってありますよ♪
ラジコンとか大好物です(笑)

24才の頃は何してたかな~って思い返してしまいました。
コメントへの返答
2010/03/22 10:28:00
いえいえわーい(嬉しい顔)ありがとうございますぴかぴか(新しい)
むかしはミニ四駆にかなりはまってましたがラジコンとかやったことないんですが、いいですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


まだまだ遊びたいんですが貯金もしなければ…がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)
2010/03/22 02:02:50
めでてぇーっ!
24歳かぁ。何してたか言えない思い出の頃・・・。(笑)
寝る間も惜しんで遊べっ!(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:16:30
めでたいですね~ウッシッシ

何してたんですかグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)気になりますww

慎太郎さんにはかないませんがチャレンジ年にしたいのでなんかやりたいですね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)
2010/03/22 06:02:18
24歳おめでとう!
給料全部注ぎ込んでセリカGT4でゼロヨンしていた頃ですね~^^
懐かしいなぁ・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 11:28:34
おぉ~すごいですね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさんバリバリにやられてたんですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

まだまだ車からは離れられなさそうですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
無茶走りはできないですが(笑)
2010/03/22 07:33:33
ハマる人多いよね~♪
近所にドリラジ専用の屋内コースがあるよ☆
コメントへの返答
2010/03/22 11:50:57
事故してもいたくないから楽しいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

専用のコースですかぁるんるん
いいですねぴかぴか(新しい)

というか全然ちゃんと動かせませんあせあせ(飛び散る汗)
2010/03/22 10:04:47
弟に子供扱いされてるかも(笑)

って誕生日やね!
Happy birthday!☆
コメントへの返答
2010/03/22 12:12:55
大人になればこういうイベントも薄れていくだけなので、ありがたくいただきますウッシッシウッシッシ

オッサンになりましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございまするんるんるんるん
2010/03/22 16:05:23
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!

最近のラジコンは出来がイイので
ホシイナーと思いつつ
家族の手前買えません(爆)

24歳の頃は裏箱根を
ハチロクで攻め込んでました

ガンガンいきましょー!!
コメントへの返答
2010/03/22 19:13:46
ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ラジコンって本格的でびっくりしますよねわーい(嬉しい顔)
うまく操縦できたときは優越感ですねグッド(上向き矢印)

リアルドラテクも頑張って(楽しむ程度)やっていきますぴかぴか(新しい)
2010/03/22 19:18:30
ばんわ~お誕生日おめでとです^^

大人になってもラジコンは面白いよね~

エンジンカーだと迫力あるよぉ♪

コメントへの返答
2010/03/22 21:05:42
ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

実際のはごついですねグッド(上向き矢印)
あんなドラテクは自分はできないのでかなり尊敬します(m'□'m)

ラジコンはぶつけてもウイングが取れるだけなので流せたときは楽しいですウッシッシ(笑)
2010/03/22 21:34:17
ラジコンはいつまでたっても永遠です☆

エンジンですが・・・ドリフトしてるのをみて興奮したのは今でも
忘れません。。。

自分もやってみましたが、まったくできませんでした(w
コメントへの返答
2010/03/22 21:51:12
ドリフトはかっこいいですよね~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
危ないですが冷や汗冷や汗

僕、ドリフトできますよグッド(上向き矢印)ラジコンならスピンさせまくりです(笑)←そっちwww


あの運転は神ですよねぴかぴか(新しい)
2010/03/22 22:01:20
あ。え?ラジコンの話ですよね(w
実車でドリフトは危険です(涙)
昔はやってましたけど(爆)

今でも出来ますよ!サイドターン(自爆)

でも、ラジコン(エンジン&モーター)マジラジコンは凄いスケールスピードですよね。
私、近所にラジコン天国さん(今は閉店)があったのですが・・・コースもあるんですよね
で、エンジンで走らせてるのを見学したんですけど、あれって遠心方式で
ミッション3速とか変速するんですよね。。。凄すぎです。。。
早すぎて訳分からなくなりました。。。
正直ヘリの方が私には簡単だったような。。。
コメントへの返答
2010/03/22 22:27:59
ラジコンってエンジンのがあるんですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
モーターじゃなくてexclamation&question

すごいんですかexclamation&questionウッシッシ
多分僕がやってもいろんなところにぶつかって話にならないでしょうね~ww
ヘリとかもセンスが無いのでむりですね(笑) 

最近の技術はおもちゃの域を超えてますね冷や汗冷や汗
2010/03/22 22:46:45
長々とごめんなさい。。。

エンジンありますよ☆燃料ニトロ20%入りとか・・・(爆)
車の燃料はあまり詳しくないんですけど、ヘリだとニトロ30%まではありますよ☆
アルコールメインで後はヒマシ油とニトロだったような。。。
グローエンジンです。2スト4ストと車並みのラインナップのようです。。。
なかにはスーパーチャージャー付きとかも。。。(爆)
それはそれは大迫力です☆
私はぶつけるとあっさり壊れそうだったので友人ので広い敷地で
走らせてもらったんですけど・・・コースを走るのは絶対無理です。。。

あ。でもヘリもなんだかんだと・・・4年くらいでやっとギャラリー受けする
ような飛ばせ方が出来るようになったので、私もセンスはないです。
もう・・・情熱だけでやってました(w
R2イジリと同じです☆
コメントへの返答
2010/03/22 23:18:51
そうなんですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
音とか迫力とかやばそうですねげっそりげっそり
モーターのラジコンでも二万ぐらいするのでたかいですよね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

エンジン仕様ならお値段も相当高そう…

しかしわからない単語がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)おいしいですか?www
あ、そういや、ヘリのエンジンのやつはうちの親もやってましたるんるん

たかいやつはぶつけたら泣きそう。ですね冷や汗冷や汗冷や汗
2010/03/22 23:48:47
あ。じゃ今度のオフの時にでもお話させていただきます。

長々とクドクドと(爆)

冗談ですよ。。。(w
コメントへの返答
2010/03/23 00:47:32
ラジコンくわしいんですね~ウッシッシウッシッシそのときはよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)(笑)

多分半分以上理解できないと思われますww

ちびラジコンでも実車みたいでクオリティの高さはすごいですねわーい(嬉しい顔)そのまま小さくしたみたいな感じでるんるん
2010/03/23 20:20:18
画像拝見させてもらってますが・・・ほんと最近の子供たちは
羨ましいです。。。とてもおもちゃとは思えない完成度(>_<)
私が子供の時なんか・・・ガンプラ、キン消し・・・
あ、それはそれで楽しかったですが(^-^)☆
コメントへの返答
2010/03/24 00:26:34
僕はミニ四駆世代ですwww 

最近の小学生(幼稚園)でもニンテンドーDS持ってたりしますもんね~ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
びっくりしましたグッド(上向き矢印)

まぁ時代の流れってことですよね冷や汗冷や汗

しかしこのラジコン、フローリングでやるとうるさいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/03/27 19:00:18
私は、高校生の時にミニ四駆にハマりましたが(爆
友人がコースを買ってたので遊んでましたよ(^-^)☆

最近の小学生は反則です。
携帯やDSは当たり前じゃないですか・・・
なんか間違ってる・・・
でも、携帯は持ってても良いかなぁ?とは思いますが・・・
DSしながら下見て歩くのは勘弁してほしいです(w

あんまり走らせると・・・
フローリング傷つきませんか?(w
コメントへの返答
2010/03/28 23:35:23
最近は技術も発達しているので、昔のゲームや遊びはしても退屈に感じるでしょうね~冷や汗冷や汗(笑) 

しかしミニ四駆にははまりましたグッド(上向き矢印)
大人には絶対にかてないというトラウマつきでwww 

フローリング…厳密に言えば傷ついてますよねげっそり
でも車重が軽いのでまったくわからず冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この頃のCBR125Rジムカーナ練習とトライジムカーナ大会に向けて http://cvw.jp/b/373236/38242555/
何シテル?   07/18 22:31
はじめまして 人見知りでなかなか話するのが苦手なのでみんからで皆さんと仲良くさせてもらってます オフ会とかツーリングとか大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

A-TECH シュナイダー AS-05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 21:51:59

お友達

来るもの拒まずナノデ、ブログとかに適当にコメントしてやってくださいww
83 人のお友達がいます
SigSig * -らいじんぐ--らいじんぐ- *
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 ぐっち~ぐっち~
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 Renath.o.vRenath.o.v

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR125R シビちゃん (ホンダ CBR125R)
H26.3.23に納車しました。 スーパースポーツみたいな見た目がかっこいいタイバイ ...
ホンダ ジョルノ ジョルちゃん (ホンダ ジョルノ)
チョイ乗り用に使おうと思いまするんるん こんなのにお金をかけたくなくて、、、って言ってたらい ...
輸入車その他 その他 バッファローorうしさん (輸入車その他 その他)
アメリカ製、KHSマンハッタンm451R ※HPより抜粋↓ 700cサイズのフロント ...
スズキ Kei keiちゃん (スズキ Kei)
H18.4に納車しました。 初めての車なのですごい愛着沸いてます。 当時、赤のkeiが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.