• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

鉄粉ささり・・・

鉄粉ささり・・・ 金曜日に削り物をしてから目が痛くて仕方なかったのですが

ほっといたら直るだろうと思い放置してました^^;



土曜になっても日曜になっても良くならず

逆にひどくなっていたし目が開けられず涙は止まらず景色は眩しく感じますし


コレはオカシイと思って日曜にようやく当番院を教えてもらって急遽眼科に行きました><



ソッコーで「鉄刺さってますよ」と。。。


眼球削って取らなければいずれ失明するのでどっちが良いか考えてくださいとのこと・・


もっと早く眼科に行っていればスグ取れたらしいのですが
放置したせいで錆びて目の中に食い込んで行ってたらしい・・・



ああオソロシヤOrz

麻酔して・・・・

ブログ書いてる本人が太股の裏がゾワゾワしてきたのでこれ以上はやめにしますwwww



次はゴーグルするようにします(遅い)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:56:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

Ben fatto! Toyota ...
ぼんじょるのさん

3333イイね!
Dせんしさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:32:09
うわー痛そう((((;゚Д゚)))))))

って僕も昔白目に切り傷が入ってえらい目にあったことあります(;´Д`A
眼球は傷が失明につながりますから危険ですよ(;´Д`A
コメントへの返答
2011/08/08 01:08:37
結構いたかったです><
目が開けられないというか涙がうざかったですOrz


目に切り傷・・・・
それも痛そうですね;_;

目はデリケートですし大事ですねー
つくづく思いました;


2011/08/08 01:10:51
怖っ(°□°;)
コメントへの返答
2011/08/08 01:24:24
いやマジ怖かったです><

病院行けよと背中押してくれて助かりました・・・

先生が気さくな方で安心できました^^
2011/08/08 08:10:10
おはようございます。
てっきり車のことかと。。。
考えただけでも痛そう。。。
私も以前、鉄の切り粉が目に入ったことがあったんですがすぐに眼科に行ったのが良かったんですね。。。
次もすぐに行くことにします!
コメントへの返答
2011/08/08 08:21:40
僕もすぐ行くようにしますふらふら

削った小さいカスだけでもめっちゃ痛いですねあせあせ(飛び散る汗)

ザクロさんもよくあるのですか?涙 痛いですよね泣き顔
2011/08/08 19:30:34
うちの親も仕事柄刺さることあるけどその日のうちに取ってるよ。
聞いただけでも痛いの伝わってくるがまん顔
コメントへの返答
2011/08/08 22:27:03
そうなんですか!

でも対処法が良いですね♪

「その日のウチに来るのがベストだけど
最初は痛くないから気付かないんだよねぇ~」
って先生にもいわれました^^;

ほっといたら直るだろう理論
2011/08/08 20:08:20
こんばんは、紫摩さん。

目をケガされたとのこと。
大事ないですか?
視力とか、低下していたら大変ですね。
とても心配です。
コメントへの返答
2011/08/08 22:29:11
視力は元々悪いので
あまり変化には気付いてません><

治療のせいか、一日経った今日
片方がぼんやりしてます;;;

失明よりはマシですが
このぼんやり感、直るのか不安です・・・

でもこの通りぴんぴんなので大丈夫です^0^♪
2011/08/08 20:39:13
おー!
鉄粉刺さってたんですね。
目が痛くても我慢してしまいますよね。

以前目が開かなくなったことがあってからは眼科早めに行くようにしてますよ。

で、手術は成功ですか?
コメントへの返答
2011/08/08 22:32:35
鉄粉とは気付かず
何かゴミが入ったんだろうと思って
目を洗ったりしてたのですが

日々ひどくなっていって
健ぼ~さんと同じく目が開かなくなったので
ようやく眼科に行った次第です^^;


手術という手術じゃなかったです
ビビって損しましたwww

目薬タイプの麻酔をして
針?ナイフ?でゴゾゴゾほじられました
ソッコー終わったので良かったですw
怖がってたら女の看護士さんに笑われましたww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この頃のCBR125Rジムカーナ練習とトライジムカーナ大会に向けて http://cvw.jp/b/373236/38242555/
何シテル?   07/18 22:31
はじめまして 人見知りでなかなか話するのが苦手なのでみんからで皆さんと仲良くさせてもらってます オフ会とかツーリングとか大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

A-TECH シュナイダー AS-05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 21:51:59

お友達

来るもの拒まずナノデ、ブログとかに適当にコメントしてやってくださいww
83 人のお友達がいます
健ぼ~健ぼ~ * リターンライダーsリターンライダーs
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 捺
かすかべかすかべ こげみかんこげみかん

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR125R シビちゃん (ホンダ CBR125R)
H26.3.23に納車しました。 スーパースポーツみたいな見た目がかっこいいタイバイ ...
ホンダ ジョルノ ジョルちゃん (ホンダ ジョルノ)
チョイ乗り用に使おうと思いまするんるん こんなのにお金をかけたくなくて、、、って言ってたらい ...
輸入車その他 その他 バッファローorうしさん (輸入車その他 その他)
アメリカ製、KHSマンハッタンm451R ※HPより抜粋↓ 700cサイズのフロント ...
スズキ Kei keiちゃん (スズキ Kei)
H18.4に納車しました。 初めての車なのですごい愛着沸いてます。 当時、赤のkeiが ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.