• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紫摩のブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

お久しぶりです最近はクルマネタもなく、、、スポイラーもなかなか進展せず…

助手席にセミバケットがほしくなってきたこの頃猫2高いので妄想のみぴかぴか(新しい)

八月の軽カーツーリング、みなさん希望の日にちがあればお知らせくださいウッシッシ基本的に日曜か祝日にしたいと思っておりまするんるん

Posted at 2009/07/31 12:52:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月23日 イイね!

日曜の別子ツーリング☆

日曜の別子ツーリング☆日曜は3台の少人数オフになりました^^

閣下さん
hanakuroさん
ミントさん
紫摩
の4名☆

途中マイントピア別子で待ちかまえておられたのが、九州からお越しのnanoさん
ついでとはいえ、わざわざ顔を出して頂いたことに感謝感激でした!

詳細はまたフォトギャラリーにアップしますのでしばしおまちを~^0^


写真は霧の森から次の目的地、翠羽高原へ行く際に通ったルート。
近道?らしく酷道から外れてもの凄い山道を通っていました^^;

この先に二またに分かれていてどっちへ行ったらいいか迷ったあげく、ナビでルート検索すると“酷道に戻れ”らしいので少し休憩中のヒトコマ♪
Posted at 2009/07/23 21:33:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月19日 イイね!

いまからごはん~

いまからごはん~今日は知り合いのお店、クックパパにきてますわーい(嬉しい顔)

ウマソーうれしい顔

ミントトが頼んだキムチ焼きそばはまだきてません猫2
先にいただきましたるんるん
Posted at 2009/07/19 19:39:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月19日 イイね!

いまから鉱山ツアーでするんるん

いまから鉱山ツアーです今日もいよいよ大詰めですグッド(上向き矢印)
これから鉱山見学です

歴史がたのしみ
Posted at 2009/07/19 16:44:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月19日 イイね!

避暑猫2

避暑ただいま翠波高原にてすずんでおりまするんるん
かなり涼しい風が吹いてますグッド(上向き矢印)

雨も降ってなく、今は、サイコーです 

次はダムいきまっすウッシッシ
Posted at 2009/07/19 14:12:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「この頃のCBR125Rジムカーナ練習とトライジムカーナ大会に向けて http://cvw.jp/b/373236/38242555/
何シテル?   07/18 22:31
はじめまして 人見知りでなかなか話するのが苦手なのでみんからで皆さんと仲良くさせてもらってます オフ会とかツーリングとか大好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

A-TECH シュナイダー AS-05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 21:51:59

お友達

来るもの拒まずナノデ、ブログとかに適当にコメントしてやってくださいww
83 人のお友達がいます
-らいじんぐ--らいじんぐ- * nano☆白兎nano☆白兎 *
リターンライダーsリターンライダーs * 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 *
健ぼ~健ぼ~ * 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR125R シビちゃん (ホンダ CBR125R)
H26.3.23に納車しました。 スーパースポーツみたいな見た目がかっこいいタイバイ ...
ホンダ ジョルノ ジョルちゃん (ホンダ ジョルノ)
チョイ乗り用に使おうと思いまするんるん こんなのにお金をかけたくなくて、、、って言ってたらい ...
輸入車その他 その他 バッファローorうしさん (輸入車その他 その他)
アメリカ製、KHSマンハッタンm451R ※HPより抜粋↓ 700cサイズのフロント ...
スズキ Kei keiちゃん (スズキ Kei)
H18.4に納車しました。 初めての車なのですごい愛着沸いてます。 当時、赤のkeiが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.