• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ishi-yのブログ一覧

2015年11月23日 イイね!

タイヤ交換

グラチェロを自分で変える気にはならないのでショップ任せですが、嫁のソリバンはやってます。


ツールを増やしたので楽チンでした
Posted at 2015/11/23 16:02:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月22日 イイね!

雪が降らないので

宮城の東北クエストにいってきました。
今年からフリースタイルスキーデビューの息子をつれて初ジャンプ。

一本目からびびらずチャレンジする姿に成長を感じました




とおーく車も写っています
Posted at 2015/11/22 21:32:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月04日 イイね!

12ヶ月点検

ディーラーに向かうと中でゾロ目ゲット



点検ついでにこいつに交換




交換後運転しましたがいまいちわからない

帰りの高速で判断しよう

明日からフェア開催でしたがどさくさに紛れてステッカーは貰ってきました

代車がトヨタでなんか残念なかんじでした


追記

バルブですが、やっぱりあまり変わらないかな。横に広がった感じがしますが気のせいでしょう。見やすさを期待したのですが残念。フォグに手をつけるべきかな
Posted at 2015/09/04 19:15:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月30日 イイね!

新車で

思わず買っちゃいました

グラチェロあればいいのに



Posted at 2015/08/30 11:18:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月28日 イイね!

明日で丸一年

明日で一年になります

一年前の今日FXがドナドナしました。

嫁と息子に見送ってもらったのであまり寂しさは感じませんでした。

一年で走行距離はもうすぐ22000キロ

ガタが来てたFXではこの一年は乗り切れなかったかも

来週の12か月点検でHIDは変えてみて

ドアモールのメッキを何とかしようとフィルムやスプレー買ったので
ビビりながら塗装予定です

オフ会にも参加したいとこですが日程が合わず・・・

兎にも角にも大事にガンガン乗っていこうと思います
Posted at 2015/08/28 22:10:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車は詳しくないので、モノマネカスタムしていきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

その他・ダッジ・チャージャー 利府バイパス給油所(宮城県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 00:28:48
オイル交換!mobile1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 14:21:22
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 00:53:11

愛車一覧

ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
明日一ヶ月点検を迎えます。3600キロ走りました…
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
社会人になって初めて買った車 たくさんの思い出を乗せて何処かへ旅立ちました 夏はOZ ...
その他 その他 その他 その他
2006.5にやってきました。 前から気なっていて、乗りたい車NO,2でした。 NO ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.