• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinolarの愛車 [ボルボ S60]

Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年11月26日
カテゴリ : 吸気系 > エアクリーナー
Snabb HIGH FLOW INTAKE KIT WITH MAF
パーツ単体 パーツ取付全体
吸気チューンの定番RAM AIR システムの導入を迷っていた時に、Snabbのこのシステムが新発売となり、おまけにセール中だったので、RAM AIRの約半額という魅力に惹かれて購入しました。
前車384Rの時はBSRのオプティフローを装着していましたが、今回も結果的に同じようなタイプになりました。
アクセルを踏み込んだ瞬間の過給圧の立ち上がりが激変します。エレメントの通気音もクフォ~クフォ~といい感じです。エキゾーストノートも心なしか野太くなったような(*^_^*)
RAM AIRと乗り比べた訳ではありませんが、コストパフォーマンスを考え満足しています。
リプレースメントタイプのフィルターとは一線を画しますね!
T6(6気筒、Polestar含む)乗りの方、お奨めです(^_^)ノ
定価¥48,000
購入価格¥43,000
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他)

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ZERO SPORTS / ダイレクトフローシステム

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:30件

SARD / スポーツEX

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:28件

百式自動車 / スポーツエアクリーナー FD2 TYPE-R

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

TRD / トヨタテクノクラフト / Cold Air Intake

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:24件

TAKE OFF / 元気モリモリくん

平均評価 :  ★★★3.82
レビュー:17件

TRD / トヨタテクノクラフト / PERFORMANCE AIR INTAKE

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:7件

関連レビューピックアップ

エーモン ロッカスイッチ / 1290

評価: ★★★★

YOKOHAMA ユーロボーン

評価: ★★★★★

ラジエターホースHADOO アッパー&ローワー

評価: ★★★★★

SEIWA 極細インテリアモール

評価: ★★★★★

SOFT99 glaco ガラコミラーコートZERO

評価: ★★★

ボルボ純正 ホイールナット キャップ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/11/27 10:22:23
ほんとだ・・・安い
くふぉ~
仕切りもなかなかしっかり
コメントへの返答
2016/11/27 11:09:27
やはり遮熱性ではカーボン素材には劣る様で、裏側に断熱シートでも貼ってみようかと考えてます。
エレメントそのものはまずまずなので、6気筒には選択肢が増えて良かったかなと クフォ~(^_^)ノ
2016/11/27 16:48:24
やっぱりやること違いますねえ~!!
パーツ調達力に脱帽(^^)/#
見た目もレーシーに、実質流量アップで違いの実感もありますよね?
いっぱい吸い込みそう クフォ~ プシュ~ クフォ~
コメントへの返答
2016/11/27 17:13:13
Soramameさん ありがとうこざいます(*^_^*)
足回りのパーツ散策中にたまたま見つけたんですが、作りもしっかりしていて、エレメントの容量も十分そうで、なかなかいい感じです。
次回見せ合いっこでつね クフォ~(^_^)ノ

プロフィール

「@NAOBUU さん まさかのダブルブッキング(^。^;)
参りました クフォ~(^_^)ノ」
何シテル?   12/16 01:18
神奈川県在住の貧乏暇なしのサラリーマンです。 車の運転そのものが好きです。 行先を決めないドライブもまた楽しいですよね! たまの休みに車弄りするのがス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナイトオフ(大黒PA~横浜市街) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 20:03:08
【S60 T6 CBA-FB6304T TDI Tuningガソリン車用サブコン】インプレ頂きました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 07:38:21
地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 08:57:14

お友達

弄りの方向性や好み、拘りは人それぞれ違っていて、またそれが面白いと思っています。
共感いただける方にはお友達になっていただいて、より深い情報交換をさせていただけたらと思っています。
宜しくお願いします。
101 人のお友達がいます
A1BeetleA1Beetle * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
CAZESCAZES * ダンディしゅうダンディしゅう
MINI原人MINI原人 ブリッジブリッジ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 ボルボ S60
S60Rがお気に入りで車自体に不満はなかったのですが、9年目の車検時に見積をしてもらった ...
ボルボ S60 ボルボ S60
S60の何とも言えないスタイリングに魅せられて、初めてVOLVOを購入、2.5Tを3年乗 ...
ボルボ S60 ボルボ S60
初めてのVOLVOです。 このスタイリングに一目惚れしてしまいました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家内の車ですが、キビキビ気持ちよく走るので、ちょくちょく乗ってます。黙って弄ってよく怒ら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる