• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 16:35 
@ボルボにゃん さん それは賢明な選択だと思います(^o^)
混んでるのは例のリコールの影響ですかね?
無事アップデートが完了されることを(^_^)ノ
07/23 16:19 
@ボルボにゃん さん 今度はハンバーガーの話ではなくて、、、
確かにVCJのWEBページからダウンロードできますね!
さっき無事落とせました。
でも自分の様に、プログラムがアップデートできても地図ソフトを読み込まないこともあるので、最初はディーラーで確認された方がいいかも?
 07/23 16:25 
@shinolar さん そう思って、今回はナビの更新もディーラーにお願いしました(^_^)v
2時からディーラーにいるんで、もうそろそろ更新が終わると思います(^。^)
今日の板橋は、いつになくお客さんが多いです^ ^
 07/23 17:57 
@shinolar さん 無事ナビの更新が終わりました(^_^)v
帰りにダブルチーズバーガーgetしました(^_^)v
07/23 16:11 
@ボルボにゃん さん たかがチーズバーガーですが、逃すとなんか少し損した気分になってしまいますよね(^。^;)
ついでに別のものを買ってしまうと店の思うつぼですが、、、
07/23 15:37 
三太郎の日(^_^)ノ
今日は休日出勤中ですが、小腹が空いたので下のマックで調達!!
 07/23 15:52 
@shinolar すっかり忘れてましたf^_^;
ディーラーの帰りに貰いに行こう(^_^)v
 07/23 18:41 
@shinolar さん まんまとロコモコバーガーセットも買ってしまいましたf^_^;
07/22 17:25 
@maosora さん うぉ~ありがとうございます(^o^) さすがです! 渋すぎます(^_^)ノ 楽しみにしてます クフォ~
07/22 16:52 位置
カムズさん ニャウ!!
本日は車検予約の相談と、オイル交換に来てます(^_^)ノ
07/22 11:02 
@imoimo さん 猪苗代湖ですか?
自分はその昔、亀の方に乗りました(^_^)ノ
07/21 22:13 
@maosora さん キター(^o^)
ボディカラーに合わせて黒地にシルバーorクロームで1セット 是非是非お願いします クフォ~(^_^)ノ
 07/21 23:22 
@shinolarさん 了解です。(^_^) 作っておきますね。(^^)/~~~
 07/22 17:13 
@shinolarさん こんな感じでしょうか?(^_^) 手持ちの素材だとここまで(^^; でした。(^^)/~~~
07/18 08:35 
@PEARLY-VOLVO! さん S6と比べてはいませんが、新型S8には特に不満はありません。
画面が大きくなって、スリムになったのはGoodだと思います!
バッテリーも今度は大丈夫でしょうね(^。^;)
束の間のリフレッシュタイムも終了、気分を切り替えて行きますよ(^_^)ノ
07/18 08:28 
@しーたけ さん 目撃情報ありがとうございます(^o^)
旅行中車はお留守番てした!
昨日は爆睡でしたが、これから出社がキツいです(^。^;)
07/17 19:26 
@PEARLY-VOLVO! さん 自分もアンドロイド派で、今回Xperiaから機種変しました。
Galaxy S8のカメラはスペック値から想像するよりは綺麗な印象で、特に夜間撮影に強そうです!
有機ELのディスプレイのせいもあるかもしれませんね
今自宅に向かってます(^_^)ノ
07/17 14:41 
@黒凜 さん 函館は3度目ですが、なかなか良いところです(^o^)
写真は最近買い替えたGALAXY S8の性能のおかげで、センス自体はなかなか向上しません(^。^;)
 07/17 15:39 
@shinolar さん、黒凛さん、横から失礼します。iPhoneが圧倒的に多い中、私は最初からずーっとGALAXY使ってます。S8のカ○ラ性能良さそうですか?夜景や五稜郭がクリアに見えます。
今は、S6使ってますよ。
 07/17 23:09 
@shinolar さん
連休を満喫されていますね!
今日みなとみらいにいらっしゃいました?
ダークサイドなS60がタイムズに駐まっていましたので。
炎天下の子守り中でしたので、チラ見して素通りしてしまいました。。。
 07/17 23:21 
@shinolar さん、こんばんは~。
楽しい休暇はあっという間ですね。明日からまた頑張って行きましょう!やっぱS8気になります。夜間がイイと言うのは、前評判どおりかもです。S6でスペック不足は感じてないので、もう少ししてから検討します。
07/17 09:18 
@maosora さん 避暑地に脱出作戦も最終日です。
いい気分転換になりました(^_^)ノ
明日からまた酷暑の地の生活に戻ります(>_<)
07/17 09:15 
@ボルボR さん こっそり上陸してました(^o^)
今日も涼しくて快適でつ!
今日の予定と言っても成り行きなのですが、最終日なのでぼちぼち帰ります (^_^)ノ
07/17 09:10 
@NAOBUU さん 遂に念願の函館夜景をゲットできました。
湯の川温泉を堪能して、本日帰路に就きます(^。^;)
07/17 08:00 
@PEARLY-VOLVO! さん おはようございます(^o^)
横浜も花火だったんですね!
函館山の上は長袖を羽織るくらいで、快適でした(^_^)ノ
残念ながら、本日猛暑の横浜に帰ります(^。^;)
07/17 07:54 位置
@シークー さん おはようございます(^o^)
昨日は生憎の雨模様だったのですが、夕方から晴れてきたので夕食後に出掛けてみました。
花火大会も重なって絶景でした(^_^)ノ
今も23℃、最高予想も27℃と過ごしやすいです。
帰りたくなくなります(^。^;)
07/17 00:54 
夜の函館山に登って来ました!!
昼間の雨も上がり、ちょうど花火も上がっていい眺めでした(^_^)ノ
 07/17 07:25 
@shinolar さん
おはようございます😸
函館の朝は涼しいですか?
良いな〜 函館の夜景^_^
 07/17 07:40 
@shinolar さん、おはようございます。
函○素敵ですねー♪
横○も花火上がりましたよ~♪
 07/17 08:00 
@shinolar さん、函館の夜景、なつかしい。学生時代の後半はここでしたので、よく見に行きました。今回は札幌だけでしたので、次回は行ってみたい。
 07/17 08:00 
@shinolar さん!
函館きてるんですねっ(^-^)
今日はどちらに行かれるんですかぁ?
晴れた日には内浦湾の向こうに駒ヶ岳を望むボルボRでした(笑)
 07/17 09:03 
@shinolarさん 函館山の夜景イイですね〜(^_^) もう随分行ってませんが懐かしいです。(^^)/~~~
 07/17 10:37 
@shinolarさん<br /> 函館羨ましいですー(´。・o・。`)
北海道はまだ行ったことがなくて...
それにしても夜景の写真キレイですね!
今度暗い時の写真の撮り方教えてください(*´꒳`*)笑
07/15 20:48 
@NAOBUU さん 行き違いですね(^。^;)
函館は気温はそんなに変わらないですが、からっとした風が吹いていて爽快です!
プチリフレッシュを堪能します(^_^)ノ
07/15 16:34 
気分転換に、1年ぶりの函館です(^o^)
こっちは風もあって涼しいでつ (^_^)ノ
 07/15 17:52 
@shinolar さんは函館ですか。今、新千歳空港ですが、札幌は夜以外は酷暑でした。😥😥😥

プロフィール

「@ボルボにゃん さん それは賢明な選択だと思います(^o^)
混んでるのは例のリコールの影響ですかね?
無事アップデートが完了されることを(^_^)ノ

何シテル?   07/23 16:35
神奈川県在住の貧乏暇なしのサラリーマンです。 車の運転そのものが好きです。 行先を決めないドライブもまた楽しいですよね! たまの休みに車弄りするのがス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 08:57:14
メーカー・ブランド不明 LEDカーテシーランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 10:14:10
みんカラ投稿企画!愛車と桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 07:32:06

お友達

弄りの方向性や好み、拘りは人それぞれ違っていて、またそれが面白いと思っています。
共感いただける方にはお友達になっていただいて、より深い情報交換をさせていただけたらと思っています。
宜しくお願いします。
93 人のお友達がいます
ジョンサウザンジョンサウザン * PEARLY-VOLVO!PEARLY-VOLVO! *
MINI原人MINI原人 * へるふりっちへるふりっち *
hawaiisunhawaiisun * じゅんレフじゅんレフ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ S60 ボルボ S60
S60Rがお気に入りで車自体に不満はなかったのですが、9年目の車検時に見積をしてもらった ...
ボルボ S60 ボルボ S60
S60の何とも言えないスタイリングに魅せられて、初めてVOLVOを購入、2.5Tを3年乗 ...
ボルボ S60 ボルボ S60
初めてのVOLVOです。 このスタイリングに一目惚れしてしまいました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家内の車ですが、キビキビ気持ちよく走るので、ちょくちょく乗ってます。黙って弄ってよく怒ら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.