• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

okuda-vzのブログ一覧

2016年10月15日 イイね!

なんかフィアット

なんかフィアットこんなの売っちゃうんだもんな。
落書きがあるクルマなんて初めて見た。
ホイールには円周率。
謎だ。
ライバルのBMWミニもずっと魅力的なクルマを作り続けているから競争は激しいんでしょうね。
アルファは売れてなくてフィアットは売れていることを実感する出来事がひとつ。
うちの近所にあるアルファの専門店。
147と156が中心だったのが数ヶ月前から159も扱うようになってきた。
147&156はいよいよ絶滅危惧種かと思っていたら、最近はついにフィアット500が複数台店頭に並ぶようになってきた。
昨日のニュースにアルファとフィアットを分けて売るためにアルファ専門のディーラー網を整備するというものがあった。
いつもお世話になっているDもアバルトを売るようになって手狭感が(駐車スペースも少なくなって)。
新しい場所を探しているという話も耳にしていたのもアルファ単一の店舗を作るからだったのかな。
ジュリアのトップグレードは1000万円級のようだし、それに見合った演出が必要なのかな。
どのような展開になるのか楽しみではあるけれど、アルファだからなぁ〜(笑)。
フィアットもミニのように空冷フィアットのイメージを後生大事にしていくのか?ミニと違ってフィアットは他のカタチもあるからな。ミニのような強い決意はないだろうな。
あ、124スバイダー見に行かなきゃ^_^
Posted at 2016/10/15 06:59:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィアット | クルマ
2014年05月09日 イイね!

松濤カフェにて

松濤カフェにて渋谷周辺は変な天気です。

雨が降ってきたので雨宿り...と思ったら、もう晴れ上がりました😅

ジュリエッタのリアフェンダー?周辺のプレスラインはほんとかっこいいなぁ〜〜🚗🇮🇹

ちょっとアルファグッズなんぞを軽く見てから帰ろうかと思います🍀
Posted at 2014/05/09 14:48:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィアット | クルマ
2014年02月27日 イイね!

好き者の匂いがする(笑)

好き者の匂いがする(笑)ピニンファリーナデザイン。

黄色がとても似合います。

ダッシュボードも鉄むき出しでボディ同色なんですよねぇ~~。

未だに色褪せない1台です。

かっこいい。

この頃のフィアットのラインアップにはバルケッタなんていう魅力的なクルマもありましたね。

色はどちらも黄色がよろしいかと(^^)

Posted at 2014/02/27 17:47:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィアット | クルマ
2012年04月04日 イイね!

国産の360ccエンジンもいいのだけれど・・・。

国産の360ccエンジンもいいのだけれど・・・。空冷エンジンのフィアット500もやっぱり魅力的。

屋根開くしなぁ・・・。

4人乗れるしなぁ・・・。

これでのんびり走るのも悪くない。

坂道登れるかちょっと心配ですけれど(笑)。

ちなみにキャロルは坂道になるとスピード落ちます。

思わず頑張れぇ~~~、と応援したくなるクルマです。

運転していて笑顔になれるクルマっていいですよね(^^)。
Posted at 2012/04/04 19:49:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィアット | クルマ
2011年10月02日 イイね!

@fiat cafe.

@fiat cafe.東レ パン・パシフィック・テニスをスポンサードしている関係でテニス一色になっていました。

なんだかスポーツ店とカフェが一緒くたになっていて、500の存在感が随分薄いフィアットカフェでありました。。。。。

ただ置いてあるだけ、みたいな・・・・。

なんだかちょっと寂しい風情のフィアットカフェであります(^^;)。
Posted at 2011/10/04 17:36:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィアット | クルマ

プロフィール

「新宿伊勢丹。奥さんの買い物。予想通りの展開。汐留までたどり着けるか?」
何シテル?   11/23 13:29
スーパーカー世代です。 気がつけば147GTAと916spiderの2台体制。 ツインスパークとブッソーネV6。 お互いの魅力を引き立てあうこの組み合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

私のトリノ物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 20:34:53
ビートのモディファイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 22:11:39

お友達

アルファロメオを愛する皆様、どうぞよろしくお願い致します。

特に江戸川区周辺のアルファ乗りの皆さま、どうぞお友達になってくださいm(_ _)m
71 人のお友達がいます
PAF1957PAF1957 * omo-chanomo-chan *
レッズ君レッズ君 * VelizyVelizy *
金子浩久金子浩久 * ぴよん。ぴよん。 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
プジョー106を10年は乗ろうと思っていました。 しかし、たまたま見に行った147GTA ...
その他 その他 その他 その他
2010年式 M3L(RAW COLOUR) 人生初の英国車。 なかなか味わい深いです。 ...
その他 その他 その他 その他
所有しているミニカーやグッズ関係を随時アップしていきたいと思っています。 マイ・コレクシ ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
ビートを手放して6年。 ついにオープンカーを再び手に入れることができました。 しかもアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.