• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

okuda-vzのブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

さよならシトロエン~その2~

さよならシトロエン~その2~今日はお別れの日です。

奇しくも息子の保育園最後の日。

お迎えに行く途中にディーラー営業マンに引き取られていくC3を発見。

いやぁ~~、ほんとに今日はお別れの日だなぁ~~~。

さびしいなぁ~~~。

などと思いながらシャッターを切りましたとさ。
Posted at 2012/03/30 23:37:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | シトロエン | クルマ
2012年03月29日 イイね!

さよなら、シトロエン

さよなら、シトロエンどうやら明日新しいクルマが納車される模様です。

このシルバーのC3は下取りに出されてさようならみたいです。

7年間。

運転したのは20回くらいかな。

走りは、ま、このクルマに走りを求めるのは野暮というものでしょう。

次もラテン語圏のクルマのようです。

ちょっとワクワク♪

Posted at 2012/03/29 19:11:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | シトロエン | クルマ
2011年04月30日 イイね!

C6

C6このツートンカラーは素敵ですねぇ~~~。

とってもシック。

とってもよいなぁ・・・(^^)。

フランス車ってその魅力がじわじわと伝わってきて、

あるときそれがマックスに達し、

異常に「いいな、いいなぁ、いいなぁ~~~(^^)」

と、なるのです(笑)。
Posted at 2011/04/30 07:26:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | シトロエン | クルマ
2010年03月08日 イイね!

with C3

with C3昨日はC3で行ったら147GTAがいるし、今日はアルファで行ったら隣にC3(笑)。
どちらもあまり街中で見かけない類のクルマなので、たまたまとはいえちょっと嬉しい(^^)。
赤のC3は初めて見るかも。
何気にビートルもいるし(^^)
Posted at 2010/03/08 18:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | シトロエン | クルマ
2010年03月08日 イイね!

with 147 GTA

with 147 GTA本日出掛けた先の駐車場で赤の147GTAと遭遇~~~♪
今日はシトロエンで出撃なのでした。
アルファで出掛けていたら並べて写真が撮れたのだけれどなぁ~~~。

それにしても今週末の天気の悪さには閉口しました・・・・(--)。
つまらん週末でしたわ。
Posted at 2010/03/08 00:09:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | シトロエン | クルマ

プロフィール

「新宿伊勢丹。奥さんの買い物。予想通りの展開。汐留までたどり着けるか?」
何シテル?   11/23 13:29
スーパーカー世代です。 気がつけば147GTAと916spiderの2台体制。 ツインスパークとブッソーネV6。 お互いの魅力を引き立てあうこの組み合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

私のトリノ物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 20:34:53
ビートのモディファイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 22:11:39

お友達

アルファロメオを愛する皆様、どうぞよろしくお願い致します。

特に江戸川区周辺のアルファ乗りの皆さま、どうぞお友達になってくださいm(_ _)m
71 人のお友達がいます
彰さん彰さん * VelizyVelizy *
CHIBACHIBA * ぴよん。ぴよん。
PAF1957PAF1957 omo-chanomo-chan

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
プジョー106を10年は乗ろうと思っていました。 しかし、たまたま見に行った147GTA ...
その他 その他 その他 その他
2010年式 M3L(RAW COLOUR) 人生初の英国車。 なかなか味わい深いです。 ...
その他 その他 その他 その他
所有しているミニカーやグッズ関係を随時アップしていきたいと思っています。 マイ・コレクシ ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
ビートを手放して6年。 ついにオープンカーを再び手に入れることができました。 しかもアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる