• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

okuda-vzのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

遊びたい・・・。

遊びたい・・・。午前中はGTAで子供を病院へ連れていき、午後は子供をスイミングへと連れていく・・・。
はぁ~~~、たまにはオイラも好きなことして遊びたいなぁ~~~。
あ、そうだ、GT Roman Stradale9を買いにいかなくっちゃ!!
夜、走りにいくかなぁ~~。
首都高?
都内?
舞浜?
幕張??
それとも早めに寝て早朝ドライブにするかな・・・(^^)
Posted at 2009/02/28 16:41:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | Alfa 147 GTA | クルマ
2009年02月27日 イイね!

それは悪魔という名の

それは悪魔という名のランボルギーニって『ワイルドサイドを歩け』って感じです。


今週は先週末の画像をネタにブログアップでした。
Posted at 2009/02/27 06:01:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランボルギーニ | クルマ
2009年02月26日 イイね!

cafe latte@fiat cafe

cafe latte@fiat cafe上手いものですね。
Posted at 2009/02/26 06:02:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィアット | クルマ
2009年02月25日 イイね!

FIAT CAFE

FIAT CAFEfiat cafeの2階、併設されているカフェの様子。
ソファ席でリラックス。
もうちょっと時間があれば良かったんだけどなぁ~~~。
Posted at 2009/02/25 05:21:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィアット | クルマ
2009年02月24日 イイね!

new 500@fiat cafe

new 500@fiat cafeフィアットカフェ1階は現行型フィアット500が一台展示してありました。
なんだかポップでいいですね。
キューブリックの映画みたい。
現行型フィアット500については評価の分かれるところですが、あの赤白の内装はかなり好きです。
でもミニやビートルもそうだけど、現代版に焼きなおしたものって結局オリジナルを越えることはできないのではないかなぁ~~~。
空冷ビートルに乗っていた者としては現在のビートルはやっぱりダメなんですよね。
ミニとチンクはまぁオッケーかな・・・。
でも売れて欲しいし、街中で見かければ、「おっ、なかなかいいなぁ~~。」なんて思ってしまうんですけどね(^^;)。
Posted at 2009/02/24 00:08:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィアット | クルマ

プロフィール

「新宿伊勢丹。奥さんの買い物。予想通りの展開。汐留までたどり着けるか?」
何シテル?   11/23 13:29
スーパーカー世代です。 気がつけば147GTAと916spiderの2台体制。 ツインスパークとブッソーネV6。 お互いの魅力を引き立てあうこの組み合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

私のトリノ物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 20:34:53
ビートのモディファイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 22:11:39

お友達

アルファロメオを愛する皆様、どうぞよろしくお願い致します。

特に江戸川区周辺のアルファ乗りの皆さま、どうぞお友達になってくださいm(_ _)m
71 人のお友達がいます
彰さん彰さん * VelizyVelizy *
CHIBACHIBA * ぴよん。ぴよん。
PAF1957PAF1957 omo-chanomo-chan

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
プジョー106を10年は乗ろうと思っていました。 しかし、たまたま見に行った147GTA ...
その他 その他 その他 その他
2010年式 M3L(RAW COLOUR) 人生初の英国車。 なかなか味わい深いです。 ...
その他 その他 その他 その他
所有しているミニカーやグッズ関係を随時アップしていきたいと思っています。 マイ・コレクシ ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
ビートを手放して6年。 ついにオープンカーを再び手に入れることができました。 しかもアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる