• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

okuda-vzのブログ一覧

2009年09月27日 イイね!

教会前

教会前東京タワー近くにある英国国教会の教会に以前通っていた時期があります。
洗礼は受けていませんが、キリスト教は割と身近な存在でした。
久しぶりにその教会の佇まいを拝見し、その変わらない素敵な雰囲気に深い感銘を受けました。
Posted at 2009/10/03 10:48:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | etc. | クルマ
2009年09月26日 イイね!

Mitsuoka&147GTA

Mitsuoka&147GTA光岡のマイクロカーが後ろに停まってました。
道行く人々の注目も高いです。
いろいろなマイクロカーを光岡は出しましたが、この形が一番好きかも。
そしてその後ろには黒の147GTAが・・・。
驚きです。
同じ147GTAと街中でこんなに接近遭遇するなんて初めてです(^^)。
Posted at 2009/10/03 16:22:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 光岡 | クルマ
2009年09月24日 イイね!

習志野

習志野所用で船橋の薬園台に行った帰りに、以前住んでいた習志野のアパート前でパチリ。
20代から30代にかけて9年間をここで過ごしました。
道路側の1階で日当たり良好。駅まで徒歩15分。イトーヨーカドーまで徒歩1分。
独身で気楽な時代でした。
駐車場も屋根付きで2台分を確保し、MR2とビートのミッドシップ2台体制。
パーツ類・ジャッキなどの工具も置かせてもらってオイル交換、マフラーやショックの交換など自分で出来る範囲のことは出来たので今よりも恵まれたガレージライフをおくっていたのかも・・・・(^^;)。
Posted at 2009/10/03 10:40:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | etc. | クルマ
2009年09月23日 イイね!

chi-bee 9th anniversary BBQ party

chi-bee 9th anniversary BBQ party私が所属するホンダ・ビート・オーナーズクラブ・chi-beeの9周年を祝うBBQパーティーが開催されました。
しかしながら、私と私の家族は所用により欠席。
今年は昨年までの場所から変更され気分一新の様子。
行きたかったぁ~~~。
来年は早いものでクラブが誕生して10周年になります。
来年は何か記念になるようなイベントにしたいな。
Posted at 2009/09/23 08:50:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | beat | クルマ
2009年09月20日 イイね!

okinawa

okinawa水曜から昨日まで沖縄にいました。
2年ぶり。
前回はこんな感じでした。
今回も天気に恵まれ海が綺麗でした。
沖縄最高~~(^^)。
Posted at 2009/09/20 10:56:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | etc. | 日記

プロフィール

「@Mr.cable さん
ネイキッド。代車?この形、好きだな〜^_^
ドアのヒンジとかボンネットの形状とか。」
何シテル?   12/16 16:17
スーパーカー世代です。 気がつけば147GTAと916spiderの2台体制。 ツインスパークとブッソーネV6。 お互いの魅力を引き立てあうこの組み合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

私のトリノ物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 20:34:53
ビートのモディファイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 22:11:39

お友達

アルファロメオを愛する皆様、どうぞよろしくお願い致します。

特に江戸川区周辺のアルファ乗りの皆さま、どうぞお友達になってくださいm(_ _)m
71 人のお友達がいます
tompumpkinheadtompumpkinhead * もとる・さんもとる・さん *
ぴよん。ぴよん。 * omo-chanomo-chan
CHIBACHIBA alfa916alfa916

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
プジョー106を10年は乗ろうと思っていました。 しかし、たまたま見に行った147GTA ...
その他 その他 その他 その他
2010年式 M3L(RAW COLOUR) 人生初の英国車。 なかなか味わい深いです。 ...
その他 その他 その他 その他
所有しているミニカーやグッズ関係を随時アップしていきたいと思っています。 マイ・コレクシ ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
ビートを手放して6年。 ついにオープンカーを再び手に入れることができました。 しかもアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる