• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

okuda-vzのブログ一覧

2012年01月22日 イイね!

ジョギングシューズ購入

ジョギングシューズ購入久しぶりにジョギングシューズなんぞを購入しました。

ブランド的にはアディダス、プーマ、ナイキあたりが好きなんだけど、

本気で走るならやっぱりアシックスが一番だと個人的には思っております。

少なくとも自分の足には一番合っている思います。

30代中頃まではハーフで1時間45分くらいのタイムで走ってました。

フルマラソンは未経験。

いつかフルマラソン走ってみたいなと実は思っておりまして、

今年のチャレンジの一つにジョギングを入れました。

フルマラソンは練習を再開してからどうするか考えます(笑)。

夢は東京マラソン(^^)。

あれ楽しそうだもんなぁ。

足を痛めてから走るのはやめていましたが、

自転車を始めて下半身の筋肉がしっかりしてきた感じがあるのでちょっと走ってみようかなと・・・・。

自分の体が今どんな状態なのか(特にふくらはぎ)わからないので、

少しずつ、ウォーキングから始めます。

怪我が一番怖いから。

3日坊主にならないように頑張ろう(^^;)。
Posted at 2012/01/22 10:22:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | etc. | 日記
2012年01月11日 イイね!

ビートがオートサロンのホンダブースで展示されるらしい!!

ビートがオートサロンのホンダブースで展示されるらしい!!この記事は、【東京オートサロン12】ホンダ ビートオートサロンスペシャル など出品について書いています。

これは凄いっ!!

今年はどうしようかなぁ~~、なんて思ってましたが、急に行きたくなりました。

う~~ん、行きたいかも(^^)。

Posted at 2012/01/11 20:11:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | beat | クルマ
2012年01月11日 イイね!

147GTA マルボロエディション

147GTA マルボロエディションこれまたレアな・・・(^^)。

確かこれ景品だったんですよね。

マルボロレッドのGTA。

今のF1フェラーリと同じ色ってことですか?

ノーマルのアルファレッドとは随分違う色です。

これはこれでとても新鮮。

ちょっと色味が違うだけで印象が変わりますね。

かなりかっこいいです。

ホイールもノーマルとは違います。

かなりかっこいいです。

いやあ、ほんといいわぁ~~、これ。

同じエリアのライセンスプレートだったの、ひょっとしてご近所さんかしら??

以前中古屋さんで走行距離4000キロのマルボロエディションが売りに出ていて、

かなり気持ちが揺れた記憶があります。

下はそのときの画像。



かっこいいですよねぇ~~~(^^)。

全部で何台くらいあるのかしら??

Posted at 2012/01/11 19:59:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | Alfa 147 GTA | クルマ
2012年01月10日 イイね!

今年の干支で妄想は膨らみます(笑)

今年の干支で妄想は膨らみます(笑)2012年(平成24年)の干支は辰。

辰ということは竜。

竜ということはドラゴン。

ということはアルファロメオの年ということでもあるわけですね(^^)。

そして来年は巳年。

蛇ですよ♪

2年連続でアルファロメオの年になるわけですねぇ~~~(^^)。

なんか嬉しいですね。

来年は年男だし(笑)。

とりあえずジュリエッタ売れて欲しいです。

そして来年は4C??

159の後継のセダンが個人的にはとても気になります。

147もいいんだけど、やはりベルリーナのアルファロメオってとても素敵だと思うのです。

現在手に入るアルファではセコンドハンドになってしまうわけですけれど、

黒の159で左ハンドル&マニュアル。

或いは156GTAの左ハンドル&マニュアル。

もちろん段付きなんてのも大変魅力的であります(^^)。



来年はへび年で年男な訳だから、やっぱりもう一台アルファロメオを買うべきだと思うんです。

今から事あるごとに奥さんの隣で呟こう・・・(笑)。
Posted at 2012/01/10 20:20:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファロメオ | クルマ
2012年01月09日 イイね!

こいつは春から縁起がいいや(^^)

こいつは春から縁起がいいや(^^)金色のブレラ。

ゴールドでっせ。

こりゃ縁起もんですなぁ~~~。

今年はひょっとして幸先よい??

それにしてもこんな色のブレラがあったなんて・・・。

知らなかったぁ~~~(^^;)

ブレラ好きなのにぃっ!!
Posted at 2012/01/09 01:00:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファロメオ | クルマ

プロフィール

「@Mr.cable さん
ネイキッド。代車?この形、好きだな〜^_^
ドアのヒンジとかボンネットの形状とか。」
何シテル?   12/16 16:17
スーパーカー世代です。 気がつけば147GTAと916spiderの2台体制。 ツインスパークとブッソーネV6。 お互いの魅力を引き立てあうこの組み合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

私のトリノ物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 20:34:53
ビートのモディファイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 22:11:39

お友達

アルファロメオを愛する皆様、どうぞよろしくお願い致します。

特に江戸川区周辺のアルファ乗りの皆さま、どうぞお友達になってくださいm(_ _)m
71 人のお友達がいます
ぴよん。ぴよん。 * tompumpkinheadtompumpkinhead *
もとる・さんもとる・さん omo-chanomo-chan
CHIBACHIBA alfa916alfa916

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
プジョー106を10年は乗ろうと思っていました。 しかし、たまたま見に行った147GTA ...
その他 その他 その他 その他
2010年式 M3L(RAW COLOUR) 人生初の英国車。 なかなか味わい深いです。 ...
その他 その他 その他 その他
所有しているミニカーやグッズ関係を随時アップしていきたいと思っています。 マイ・コレクシ ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
ビートを手放して6年。 ついにオープンカーを再び手に入れることができました。 しかもアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる