• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

中国近畿合同ナイトin福山

中国近畿合同ナイトin福山 予告通り昨日ナイトオフ開催しました☆

なんとか居残りも免れて開始時刻10分前に到着(^O^)

やはり心配してたことが的中…
むしろそれ以上(-.-;)

コロナナイト初の立駐に非難ε=ε=┏( ・_・)┛

あれよあれよと東から西の方がお散歩しに続々と(◎o◎)

最終16台のウィッシュが(≧∇≦)
福山ナイトしては初の台数となりました☆

幹事として非常に嬉しいです☆

やっぱ関西の方面白すぎですわ(≧∇≦)ギャハハハ

一番最初に来られた奥君さんには目玉をプレゼント(爆)

充血期待してます(核爆)

体感試乗もさせて頂いたりと悪天候でも楽しいナイトでした(*^o^*)

コンプレッサー(・∀・)イイ

ウィッシュでGがかかる体験は初めてです☆

マッハの仲間入りになるか(嘘爆)

参加された方々、特に遠方からわざわざお越し下さいました関西、広島の方、大渋滞の中大変お疲れ様でしたm(_ _)m

帰り道は大丈夫でしたでしょうか(^_^;)

帰り駐車場でクルマが横転してたのはビックリしましたが( ̄○ ̄;)

また開催する際は皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は天気もいいので買い出しに行ってきます☆

来週は…(謎)
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:25:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:41:19
こんにちわ~(o^∇^o)ノ

昨日はお疲れさまでした!
めっちゃ楽しかったです~(* ̄∇ ̄*)

試乗も喜んで頂いたみたいで
よかったですわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あとは積むだけ・・・|壁|m`)ムフッ
コメントへの返答
2010/03/21 21:26:13
こんばんは(^∀^)ノ

昨日は悪天候の中遠い所お疲れ様でした(^O^)

喜んで頂いて光栄です(≧∇≦)

スーチャーいいですね~(≧∇≦)

あのGのかかり具合にはビックリしましたよ(◎o◎)

積むだけですか(^∀^;)

独り身なら逝けそうな気がします(嘘爆)

また遊んで下さい(*^o^*)
2010/03/21 11:41:53
昨日はお疲れさまです!

無事に帰宅できました(^_^)

台数も多くて久しぶりのオフ楽しかったです!

またお邪魔させてください(・∀・)/
コメントへの返答
2010/03/21 21:29:33
こんばんは(^∀^)ノ

お久しぶりでしたね☆

悪天候だったので無事に帰宅されて良かったです☆
福山でウィッシュがこんなに集まったのは初めてですよ(◎o◎)

楽しんでもらえて良かったです(≧∇≦)
また企画しますのでよろしくお願いします(^O^)
2010/03/21 11:46:21
うぃ(*^・ェ・)ノ

きのうはお疲れでした~(^o^)ノ
ホンマおもろかったですわ(^艸^)

帰りのあの車
何してひっくり返ったんやろ(~_~;)

↑↑の方の乗ってわかったでしょ
逝っときましょ(。-∀-)ニヒ♪

来週…待ってまっせ~~|д゚)チラ
コメントへの返答
2010/03/21 21:32:54
こんばんは(^∀^)ノ

昨夜は遠いところお疲れ様でした(^O^)

アナタ方面白すぎです(≧∇≦)ギャハハハ

帰りの横転にはビックリしましたね( ̄○ ̄;)

乗ってしまったから余計ヤバいですわ(^∀^;)

来週…行けたら(・∀・)
2010/03/21 12:00:18
こんにちわぁ♪

ナイトおつかれさまです~!!
台数も集まり楽しいオフになったようですねぇo(^-^)o

体感試乗……あとは積むだけですかぁ♪
楽しみにしてますね(≧ε≦)
コメントへの返答
2010/03/21 21:35:49
こんばんは(^∀^)ノ

あの天候の中あれだけの台数集まってビックリしました(^∀^;)

ここのオフはご自身がよければ体感試乗ありなんで乗り比べ出来たりしますよ☆

これ積んだら厚木まで短時間で行けそうですね(^∀^;)

2010/03/21 14:11:14
こんにちわ~(^O^)/

昨日のナイト、お疲れ様でした~♪

ホンマ楽しかったですわ~(・∀・)ニヤニヤ

横転してた車にはビックリしましたけどね…(^∀^;)

来週待ってますよ~(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:38:56
こんばんは(^∀^)ノ

昨夜は悪天候の中遠くからお越し頂きありがとうございます(*^o^*)

楽しんでもらえてなによりです(o^∀^o)

あのクルマ…突風で転けたんですかねぇ(>_<)

来週…仕事なければf^_^;
2010/03/21 16:28:20
お疲れ様でした☆楽しいオフ会になってよかったですね☆
コメントへの返答
2010/03/21 21:41:15
こんばんは(^∀^)ノ

あの悪天候の中かなり集まりました☆

久々の幹事で緊張しましたが皆さん満足されたようで安心しました(o^∀^o)
2010/03/21 17:54:30
こんばんは!
幹事お疲れ様でした!!
スーチャーすっかりはまってましたねえ!!
つけたら車高は上げましょうねええええええ!!(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:43:36
こんばんは(^∀^)ノ

いつもありがとうございます☆
久々の幹事で緊張しましたが大成功に終わって良かったです(*^o^*)

あれは積みたいけど決心つかないですf^_^;

今度はボーリングもしたいですね☆
2010/03/21 21:37:14
こんばんわ(^_^)

昨晩は楽しかったようですね(^^♪
私も行きたかったのですが家の用事が色々とありまして嫁さんからNGを食らってしまいました(>_<")
次に機会はぜひ(*^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 21:46:37
こんばんは(^∀^)ノ

予想外の悪天候でヒヤヒヤしましたがなんとか立駐に逃げて楽しみました☆
この立駐…ぼくの車高でもキツかったです(>_<)

次回は是非(・∀・)ニヤニヤ

2010/03/21 23:06:23
こんばんわ☆

昨日はお疲れさまでした.自宅出て1時間でたった7キロしか進まなかったので,あきらめて帰ろうかと思いましたが,行って良かったですわ( ̄ー ̄)ニヤリ

渋滞さえなければちょっと散歩~の距離なのでまた行くかも?!?!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/23 01:06:59
こんばんは(^∀^)ノ

先日は遠方からお越し頂きありがとうございました(*^o^*)

渋滞凄かったみたいですね(>_<)

あんな荒れた天候でのナイトは初かもです(;_;)

渋滞なかったら意外と近いですよ(笑)

楽しんでもらえて良かったです☆

また遊びに来て下さいね(^∀^)
2010/03/22 14:13:33
こんにちはヾ(・ω・`)ノ♪

先日の嵐オフお疲れ様でした~☆
広島市内と比べたら近いけど、それでもやっぱ遠いですね(^^;)
下道はありえませんわ(笑)

目玉ありがとうございます☆
どうするかちょっと考えてみますわ(^^)

またこっちにも遊びに来て下さ~い!
コメントへの返答
2010/03/23 01:10:12
こんばんは(^∀^)ノ

遠路はるばるありがとうございました☆
市内は更に100キロありますからまだ近い方ですよ(笑)

下道は気合いがあれば(爆)

目玉期待してますよ(^w^)
一人になったんで仕事がなければ728お邪魔しますね(^∀^)ノ
2010/03/23 02:00:05
こんばんは~♪

幹事お疲れ様でした!!
あの場所は定着出来そうやね!

また、落ち着いたら行きますわ!

来週は関西がんばってね~♪(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 02:06:52
毎度(^∀^)ノ

まだ起きたんだぁ(笑)

サポートありがとうございました☆

あれだけ集まったのは初めてで嬉しかったです(≧∇≦)

今は大変な時期だと思いますが体壊さないようにして下さいね☆
落ち着いたらまた遊びましょう(^∀^)ノ

たぶん仕事っぽいわ(爆死)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況報告m(._.)m http://cvw.jp/b/373367/35263518/
何シテル?   03/15 23:02
気まぐれ更新ですがよろしくお願いしますm(_ _)m クルマの方は快適快速を目指していじくってます(^w^) 2014 10/28 ウィッシュか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日の被写体♪ O君フェラーリ360スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 12:21:20
fitted fesにみるマイスカクー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 22:44:00
リヤバンパ交換(前期→後期) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 22:31:58

お友達

コメ出来ない事やコメ返が遅れる可能性ありますが、それでもよければお友達になって下さいm(_ _)m
176 人のお友達がいます
しらさんしらさん * し~のし~の *
くろあげはくろあげは * yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) *
EVE RondineEVE Rondine * ヨッシ☆ヨッシ☆

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリさん (トヨタ プリウス)
2014 10/28をもってプリウスオーナーになりました 前車ウィッシュの意思を引き継 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1後期最終型です(^▽^) 以前の愛車ですが親父に譲ってかなりの進化を遂げました(^ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
妹夫妻のクルマ 弄って納車予定( ̄▽ ̄)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
やっと求めていたカタチになりました(・∀・) インパクトあるスポーティーなウィッシュに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.