• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

衝動買いf^_^;

衝動買いf^_^; 昨夜の天気と打って変わって広島は晴れ渡りました(*^o^*)

あの嵐は春の嵐ですかねぇ(^∀^;)

実は…3ヶ月前から店頭に並んでたんですが、ずーっと悩んだあげく思い切って買いましたf^_^;

フジツボパワーゲッター(・∀・)

一諭吉で激安だったので自分への日頃のご褒美として思い切って購入&装着☆

中高回転のサウンドたまらないです(≧∇≦)

良く吸うは良く吐くはで、吹け上がり良くなりました☆
音も砲弾にしては比較的静か(◎o◎)

これで吸排気のバランスはOK(^_^)v

しかし…問題発生!!

純正バンパー設計の為マフラー出口で干渉(>_<)

こりゃあ熱でせっかくのバンパー溶けそう(ToT)

速攻でABへ行って強化マウントを購入f^_^;
マフラーの位置を下げて干渉を防ぎ、後は耐熱シートを回りに貼って対策しました(^∀^;)

見た目も斜め出しでカッコいいです☆

着々と快速仕様へ(・∀・)ニヤニヤ

ブログ一覧 | WISH | モブログ
Posted at 2010/03/21 23:13:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

まったりドライブ 群馬県
hiroMさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:30:58
こんばんわ~~

お!良いのゲットですね~~
爆音小僧に変身ですね~~!
コメントへの返答
2010/03/23 01:12:38
こんばんは(^∀^)ノ

激安でしたよ(^w^)

爆音かと思いきや意外とアイドリング静かでビックリでした(^∀^;)

吹け上がりはいいですよ(・∀・)
2010/03/21 23:41:38
うぃ(*^・ェ・)ノ

おお! ええもんゲットやね~(・∀・)

排気逝ったらやっぱり吸気も逝かんと~( ´,_ゝ`)プッ

ギュイイ~~ン!!(爆
コメントへの返答
2010/03/23 01:14:42
ばんゎ(^∀^)ノ

オフ前に買っとけば良かったですね(^∀^;)

これで吸排気はOKです(^_^)v

キュイーンは番長でしょ(爆)
2010/03/22 00:24:19
はい・・・以前、エスティマと元カノさんのMCワゴンRに付けてましたよ・・・

数ヶ月経たない内に、インナーサイレンサーを2台とも付けました・・・

はい、確実に爆音小僧に変態しちゃうから・・・インナーサイレンサーは

準備しましょう・・・
コメントへの返答
2010/03/23 01:17:31
こんばんは(^∀^)ノ

それが意外と静かなんですよ(◎o◎)

ただ回したらそれなりに音はしますが(^∀^;)

マフラーよりエンジン音がやかましいです(爆)

様子見てうるさくなったらサイレンサー付けますね☆
2010/03/22 00:38:22
( ゜▽゜)/コンバンハ

オォ!パワーゲッターですか!(*^.^*)エヘッ
それ、爆音になります!(爆

でも、中古ならもうなってないですか?
なってないなら、結構そのままかもですね~♪
1諭吉は安いです!良い買い物ですね~!v( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2010/03/23 01:21:49
こんばんは(^∀^)ノ

安かったから逝っちゃいました(^∀^;)

やはり砲弾だから爆音になるんですかねぇ(^_^;)

今のところ全然静かですよ(^_^)v

様子見てうるさかったらサイレンサー突っ込むかもです(^∀^;)

今はエンジン音の方が勝ってます(爆)

軽く吹け上がるんで満足してますよ☆
2010/03/22 01:25:34
こんばんは!
早速吸いこむ方買ったのかと思った。
ワシもマフラー欲しいのお。
すっかり下品な音になっちまった・・・。
コメントへの返答
2010/03/23 01:23:58
こんばんは(^∀^)ノ

あれは買えませんから(^∀^;)
地元のセ〇ハンで一諭吉だったので買ってみました☆

マフラー逝っときますか(・∀・)
2010/03/22 02:44:23
こんばんわ~(^0^)/

おぉ~!?

パワーゲッター仲間がここに~(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010/03/23 01:26:52
こんばんは(^∀^)ノ

あるてさんパワーゲッターだったんですか(・∀・)
爆音かと思いきや意外と静かでビックリしました(◎o◎)

次はビッ〇スロッ〇ル化でトルクUP図りたいです☆
2010/03/22 06:43:38
おはよう。
あ~、ええ買い物しましたね。
見た目、ちょーいいんですけど・・・焼けてきたら、またいい音しますね!

で、いつ取り外しオフします?!(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 01:28:28
こんばんは(^∀^)ノ

まだ残ってたんで買っちゃいました(^∀^;)

見た目もいいし吹け上がり良くなりました(^_^)v

爆音になったらあげましょうか(爆)
2010/03/22 06:49:01
おはようございまぁす!

タイトルみた瞬間てっきり過吸気系買ったのかと思いましたよぉ(≧ε≦)

じゃあ排気も強化したことですしお次は……
コメントへの返答
2010/03/23 01:31:07
こんばんは(^∀^)ノ

あれは無理ですわ(^∀^;)
足まわりやブレーキまで強化しないとパワー負けします(^_^;)

お次は(・∀・)ニヤニヤ

2010/03/22 07:11:59
おはよー!

また太いのを(爆)
パワーゲッターが一人で買えるとは。
出口ともぴったり収まってていい感じです。
コメントへの返答
2010/03/23 01:34:42
こんばんは(^∀^)ノ

100Φ逝っちゃいました(^∀^;)

これ3ヶ月前から置いてあったんで気になって、しまいには現金出してました(^∀^;)

最初はバンパーに干渉してましたが強化マウント入れて位置下げたらいい具合になりました(^_^)v
2010/03/22 09:13:26
 おはよ~ございます♪

 いやはや、めっちゃいい衝動買い・・・・ですね(・∀・)ニヤニヤ

 焼き入ったら更にいい音になりますよね☆

 
 
コメントへの返答
2010/03/23 01:36:57
こんばんは(^∀^)ノ

まだ安い衝動買いだからいいですよね(^∀^;)

どれくらい経ったら焼きが入るんですかねぇ(・∀・)
その間に爆音になってたりしそうですが(^∀^;)
2010/03/22 11:06:02
こんちわ~!

パワーゲッター♪

これで来週こっちへおいでやす~(爆)

コメントへの返答
2010/03/23 01:38:29
こんばんは(^∀^)ノ

キュイーン買わず吐き出す方買いました(^∀^;)

来週仕事がなければ(・∀・)
2010/03/22 14:23:45
大きなマフラーですね!

爆音ですか?w(・0・)w


おいらもマフラー変えたいヽ(´▽`)/♪♪
コメントへの返答
2010/03/23 01:40:45
こんばんは(^∀^)ノ

爆音かと思いきや意外と静かですよ(^O^)

ただ使っていく内に爆音になりそうな気もしますが(^∀^;)

ワンオフ逝っときますか(・∀・)
2010/03/22 16:20:50
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

おおっ!!

マフリャ~良い感じでつね~!(^^)!

マフリャ~音聞いてみたいかも・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/23 01:42:08
こんばんは(^∀^)ノ

我慢出来ずマフラー逝っちゃったよ(^∀^;)

結構いい音するよ(^_^)v

スポーツサウンド最高~(^∀^)
2010/03/22 19:24:39
安い買い物でしたねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

自分はマフラーノーマルに戻しちゃいました冷や汗
コメントへの返答
2010/03/23 01:44:38
こんばんは(^∀^)ノ

安い買い物だから悔いはないです☆

仕事も忙しくなってきたんで自分へのご褒美として(笑)

マフラー戻したんですか(*_*)
あのマフラー格好良かったですよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況報告m(._.)m http://cvw.jp/b/373367/35263518/
何シテル?   03/15 23:02
気まぐれ更新ですがよろしくお願いしますm(_ _)m クルマの方は快適快速を目指していじくってます(^w^) 2014 10/28 ウィッシュか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日の被写体♪ O君フェラーリ360スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 12:21:20
fitted fesにみるマイスカクー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 22:44:00
リヤバンパ交換(前期→後期) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 22:31:58

お友達

コメ出来ない事やコメ返が遅れる可能性ありますが、それでもよければお友達になって下さいm(_ _)m
176 人のお友達がいます
ごりヤンマサ@golfごりヤンマサ@golf * ヨッシ☆ヨッシ☆ *
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * オッティオッティ *
annie@F45annie@F45 * くろあげはくろあげは *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリさん (トヨタ プリウス)
2014 10/28をもってプリウスオーナーになりました 前車ウィッシュの意思を引き継 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1後期最終型です(^▽^) 以前の愛車ですが親父に譲ってかなりの進化を遂げました(^ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
妹夫妻のクルマ 弄って納車予定( ̄▽ ̄)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
やっと求めていたカタチになりました(・∀・) インパクトあるスポーティーなウィッシュに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる