車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 21:00 
@メソケンさん 回収なく辛い生活でしたから、良かったです。
12/08 20:11 
未回収だった売掛金がなんとか年内に回収出来ることになった。。
良かった。。。
 12/08 20:36 
@みっち~さん お!良かったですね!
12/07 13:49 
急にブログが書けていないですが、お仕事の忙しさファイアー中なだけで、生きてます(;´Д`)
なんで案件かぶらすかなぁ。
しかも急ぎとか(;´Д`)
12/06 18:59 
@N・Mさん Ethernet的な同軸でしたら、古いハブを入手が一番安全そうですが。。
12/06 18:56 
@しゅらぽんさん 70-200は乗り物撮影に良く使われていますね(*^。^*)
12/05 08:21 
@メソケンさん 我らおじさんにサンタさんは来ないのです(í o ì)゚。・
 12/05 10:57 
@みっち~さん 子供はサンタが来て良いですなぁ(´ 3`)
12/04 21:30 
@あやさん 黒猫はちぇいくんですw
12/04 19:25 
@ら ぐsan 重々気をつけてお帰り下さいね。
 12/04 19:41 
@みっち~さん 、ありがとうございますっ!!!
気を付けて行きますよ~(`・ω・’)
12/04 17:46 
@。:☆*:・coco。:☆*:・さん 広角側が特に苦手(構図が浮かばない)なので悩んでいたのですが、練習していきたいです(^。^)
12/04 17:23 
17-40、24-105、50、70-200、100、50-500。 これで打ち止めですな。
 12/04 17:42 
@みっち~さん これだけ揃えば、どんなものも写せますね!( ´∀` )
 12/04 20:58 
あくびくん、しるばちゃん、よもぎちゃんですね。道の駅波瀬駅に黒猫がいましたφ(.. )メモメモ...@みっち~さん さん
 12/04 23:31 
@みっち~さん クリスマスでのプレゼントレンズでね。分かります。
サンタさん、ぼく、24ー105か、100が良いです
(* ̄m ̄*)
 12/06 18:03 
@みっち~さん ボクは贅沢言わないので70-200で良いです(^o^)…えっ?欲しい物をお願いする場じゃないって???Σ(゚д゚lll)ガーン
12/04 13:09 
@しゅらぽんさん 爪の癖を把握できれば案外余裕で殻割りできますぉ。 保証はできませんが(^_^;)
12/04 09:16 
@しゅらぽんさん 殻割りでフレキ確認や固定がいいかもです(*^。^*)
 12/04 13:02 
@みっち~さん 殻割り((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 怖くてできないっス( ̄▽ ̄;
12/03 20:29 
@PHAZER-MANさん ネタがわかる世代です、ハイw しかし、同じ車種がそれぞれ続くとはすごいですね。
 12/04 09:31 
@みっち~さん 後方にミデア輸送機が居なくてよかったです( ̄▽ ̄)。売れてる車ですからねぇ〜でも色がみんな黒だったのがツボでしたね。
12/03 15:39 
ご祝儀袋2つ、ようやく買ってきた。。
忘れなくて良かった(^_^;)
12/01 23:28 
@akibdom13さん 土?日?
 12/01 23:52 
@みっち~さん 週明けの月曜に行きます!
12/01 23:25 
CX-6。ふぅむ。
12/01 17:36 
11/30 22:29 
うぅむ、公道で20km制限の看板を余り見た記憶がないので、撮っておきました。
 12/02 17:57 
@みっち~さん うちの近所にありました♪
11/30 22:14 
@あやさん 後部ドラレコは確かに欲しいね。
11/30 21:32 
@あやさん 車種にかかわらずだけど、そういう我が物顔的な走行をさせる人、結構居るよね。 それが原因でほかの車が事故したりしたら逃げるだろうし、責任ももてないんだからやるなと言いたいよね。
 11/30 22:11 
車種名のナンバーだったから、以前に嫌がらせしてきたやつだと、すぐにわかった。ま、嫌がらせしてきても、全てドラレコに撮影されてますけどねw 後ろにもドラレコ付けたいねw@みっち~さんさん
プロフィール
「@メソケンさん 回収なく辛い生活でしたから、良かったです。」
何シテル?   12/08 21:00
DEデミオの購入をきっかけにオフ会へ参加したのが事の始まりで、今に至ります。 オフ会にて先輩方に色々と教わってから、工具を少しずつ揃えて自分で弄るようにな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本的にマナーやモラルを大切にする方以外はご遠慮願います。
ネット上やリアルを含め誹謗中傷、嘘で騙す方、暴言を吐くなど人として未熟な行為をする方は一切お断りします。
デミオな方、マツダ車な方、写真撮影が好きな方、FANKSな方、それ以外でも気になって頂けた方、是非お友達申請してくださいね♪
156 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 ksjetksjet *
ディグセグディグセグ * 久保じい(元じいちゃんぴ)久保じい(元じいちゃんぴ) *
TAKAHIRO@BL5FWTAKAHIRO@BL5FW * akibdom13akibdom13 *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
カスタム内容一覧 更新:2015/10/19 ・ステッカー  ●Bee☆R(エンジン ...
その他 CANON EOS Canon EOS 7D Mark II (その他 CANON EOS)
EOS 40Dはお嫁に出しまして、その入れ替えという訳ではありませんがEOS 7D Ma ...
その他 Canon EOS 50D 初号機 (その他 Canon EOS 50D)
二桁機最後のマグネシウム合金ボディという所がお気に入りです。 画素数もAPS-Cならコレ ...
その他 Canon EOS 50D 弐号機 (その他 Canon EOS 50D)
零さんより嫁いできたボディです。 Canon EOS 50Dは2台体制となりました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.