• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆煌ぱぱ★の愛車 [日産 キューブ]

室内最新!

投稿日 : 2008年06月16日
1
ドアパネルにも埋め込み終了b
2
ドアパネル運転席側
3
全体
4
ウーファーLED施工。次はBOX作ってアンプやらなんやら組み込んで本格的に作成予定(・_<)b
5
6月25日現在電飾1
6
アクリルプレート埋め込み、ボックスLED埋め込み
7
リアのNISSANエンブレムLED施工
8
エンブレム2

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 03:49:03
いやぁ~(/_\;)

エロチックで素敵です!!
コメントへの返答
2008/06/17 21:16:20
どっかのスポコン馬鹿にダサいと言われて凹み気味の俺ですil||li л○ il||li

そう言って頂けると生きる気力がわいt(ry


ww
2008/06/19 21:01:30
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めっちゃエロくて素敵ですね(≧∀≦)

ぃろぃろ参考になりまするんるんるんるん
コメントへの返答
2008/06/19 21:25:16
にぃな☆さん>

コメありです ・。+゚(・∀・)゚+・゚.

今色々計画中+進行中ですので更にエロ化邁進していきます!!w

こんなショボ自作ですが、気に入って頂けてよかった♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「寝れやんからヤフオクでコソコソ(爆」
何シテル?   03/11 01:22
3才のお姫様のぱぱです。HNが煌ぱぱなのはそこから。きらぱぱと読みます(・∀・) 現在は白ビーノとキューブを所有しています(`・ω・´) うちは自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

■夜は負けねぇ。■エロいのはこちらですがなにか。■壁l;゚д゚)ソーッ・・・■LEDでの自作なら負けねぇ。。■かめはめ波出せるんですけど。■どどん波が一番ですしッ!■いや、くりりーん!より一休さ~ん!やろ。
以上当てはまる方はお友達に(爆
宜しくお願いします・・・ ・。+゚(・∀・)゚+・゚.
16 人のお友達がいます
翔太^^翔太^^ 我裸(*&#180;д`*)ハァハァチャチャチャ♪我裸(*´д`*)ハァハァチャチャチャ♪
○●3213●○○●3213●○ ハ~ヤトハ~ヤト
&#180;ω`)ムーチョ´ω`)ムーチョ スーバニスーバニ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
初めて自分で買ったマイカー。 弄るの大好きですが、自分でやらないと納得いかないショップ ...
その他 その他 その他 その他
夜はピカピカ☆昼は真っ白なmyビノ君。 キューブはピンク・こっちは青で統一ですw 通 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.