• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

鎌倉

昨日は鎌倉へ行ってきました!
・・・今の季節、日曜日に鎌倉はさけたほうがいいです。
鎌倉、北鎌倉など江ノ電のホームが・・・初詣状態><
乗り切れずに1本見送りました。
私、埼玉なので大宮から新宿湘南ラインで鎌倉まで1本でいけるんですが、そこからもう混んでましたね。
みなさん大半がやはり鎌倉までおりないのですよ。
たしか去年かおととしも行ったんですが平日だったので、そんなに混んでいなかったのです。
今日はお天気がいいせいもあったんでしょうね~。
いやはやあんなにすごい人手だとは思いませんでした。
あ、コースは鶴岡八幡宮、大仏、由比ガ浜でした♪
途中、イタリアンのお店でシラスパスタでお昼。
シラス料理のお店が長谷にいくつかあったので名物みたいですよ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 03:02:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

Are you ready?
ひろし。さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

秋のイベント?Ⅲ・・稲刈りだよ!
てうてう1さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/06/17 16:45:20
今日、鎌倉へ行ってきました~♪

って、歌があったよね。(笑)

学生時代、鎌倉に行ったことあるけど
真夏だった。
あそこは暑い日に行くもんじゃないよね。
で、何しに行ったの?
シラス食べに?
コメントへの返答
2008/06/17 23:36:09
さだまさしさんの歌でしたっけ?^^

真夏に行ったんですか、大変でしたね^^;
鎌倉は紫陽花も名物なのです♪
今が見ごろなので行ってきたんですが、すごい混みよう!
やっぱり行くなら平日ですね~^^;
2008/06/17 22:50:10
鎌倉か~。

電車もいいけど車でまったりも良さげです。

これまた関係ないけど、いよいよタイトルが名番組と一緒になりましたね^^
コメントへの返答
2008/06/17 23:35:30
今の時期は、紫陽花が綺麗ですよ^^
今年の梅雨はお天気続きなので、お出かけ日和ですね^^

あは、なんか以前のタイトルだと、大人猫は好きじゃないみたいだな~と思いまして、どうやって変えようかな~と迷ってたんですが、タイトルの最後に♪をつけてみました^^;
これなら著作権に触れないかしら?(ドキドキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

タイトル変更しました♪ あの、子猫も好きですけど猫全般好きなんですよw でも、やっぱり猫が好き、だと某ドラマとかぶってしまうので♪つけました^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達登録、お気軽にどうぞ♪
7 人のお友達がいます
酸素酸素 ジョークールジョークール
ちゅんちゅん♪ちゅんちゅん♪ りらっくま白プリりらっくま白プリ
†涼††涼† ともかずくんともかずくん

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.