• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

レガシィオフにお邪魔してきた筈

レガシィオフにお邪魔してきた筈 7月12日は、たかまる。さんとレガシィのお仲間が某公園でオフ会をされるということでお邪魔して参りました。

駐車場の入口を進入するとこの光景!

ド~ンとレガシィ!
圧巻ですね〜。(≧∇≦)

しれ~っと皆さんの前を通過し、空いているスペースへ。

偶然にも3M
(エボⅩ、パジェロミニ、ekスペースカスタム)
が揃っていたので知らない方と脳内オフ会(笑)
色こそ違いますが、初めての愛車だったパジェロミニがお隣です。
なんだか愛車遍歴をやっている様な気分にもなってきました。
(≧∇≦)
クルマを降りると、
たかまる。さんがやってきて、以前からみん友の
献血さんと私のページに良くお越しいただいている
☆アベッチ☆さんをご紹介いただきました。
その他にも以前オフ会でご一緒した
ym3ZN6A(L)さん、
初対面でしたがお声掛けいただいた
naoさん、
エボⅩに興味を持っていただいた
WRレガシィ@シルバーさん、
ブリッツェンのワゴンの方(お名前わからなくてすみません)
とお話することが出来ました。
ありがとうございます

主賓の
Kazu@鰤さん、お声掛け出来なくてすみませんでした。
m(_ _)m

そして…
私と同じく、たかまる。さんに釣られてやって来たM車の方がもう一人。
一人でSM倶楽部をソツなくこなす、

三菱コルトバージョンRにお乗りの
しま27
さんです。

なんと、しま27さんは帰らなくてはいけない時間だったのに私が来るのを待っていて下さったのです。

あの場所


の次は…


この場所

写真提供:たかまる。さん、しま27さん

です。とフラグを立てられてしまいました。( ^ ^ )/□
乗るか?乗らないか?は私次第!(≧∇≦)
きっと行くコトになるでしょう。(笑)

いつも別時間オフばかりですが、次回は是非ご一緒しましょうとお話をしてお別れいたしました。
レガシィオフにお邪魔の筈が…
あれっ?、何のオフ会にお邪魔して来たのでしたっけ?(笑)


たかまる。さんのおかげでドサクサ紛れに
三菱プチオフをしてしまいました。

以上、ご覧いただきありがとうございます。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/07/16 01:02:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 01:10:40
こんばんは〜。脳内オフ会……。僕が持っとも得意とする分野です。よし、今日はすーみんさんとターンパイクを走るぜ!いや、やめた。ケチ臭い!ただなんだ!ニュルブルクリンクに行きましょう‼
コメントへの返答
2015/07/16 05:54:18
おはようございます。(^^)
ターンパイクは、いつかの機会に。

あの日は、偶然にも三菱車が並んだのでした。
ニュルブルクリンク、行きましょう!
脳内ツーリングなら台風も関係ないですからね。( ^ω^ )
…ってそちらの方は大丈夫でしょうか?
(@_@)
2015/07/16 06:38:42
相変わらずのアクティブぶりだこと(笑)

ひょんな偶然はあるもんですね!(◎_◎;)
良かったじゃないですか!
三菱プチオフ(^^;;

これもたかまる。さんのご配慮かな…♡


て、また新たな聖地を流行らすんですか?

一体、今度はどこですか???

コメントへの返答
2015/07/16 07:12:21
おはようございます。(^^)
何しろあのバタバタした次の日の話ですからね。(笑)

SM倶楽部リーダーに呼び寄せられた感じですね。
( ^ω^ )
まさか三菱車で並べらるとは思って無かったですよ。

今度の聖地は、千葉フォルニア!
詳しくはたかまる。さんのブログを観てみて下さい。

先を越されちゃうかな?(¬_¬)
2015/07/16 07:17:58
おはようございます。

すごい数のレガシィですね。
だんだんレガシィを降りる方が増えてきてるので寂しいですね。
でも、こうやってお友達にお見送り?して貰えるのは羨ましいです。

この場所は千葉ですか?
行きますか?行くんですよね?行きますよ!
(↑脳内オフ会開始w)
コメントへの返答
2015/07/16 13:35:52
こんにちは。(^_^)

こちらの写真は、参加車両のほんの一部ですよ。(≧∇≦)
エボもだんだんと降りる方が増えてくるのかな?と思うと寂しいですね。(>_<)
私は、まだまだ大事に乗って行きますよ。

やっぱり、行かなきゃ行けない雰囲気ですかね?←他人事。
いや、行ってみましょう。(笑)
2015/07/16 11:32:51
こんにちは(。-_-。)

む…六連星を継ぐ者達の宴に出向かれるとは、なんたる勇気!(◎_◎;)

しかも、なし崩しのようにスリーダイヤモンド同士との宴を成功させる事が出来るなんて!…素敵すぎます♪
コメントへの返答
2015/07/16 14:02:26
こんにちは(^^)
いつぞやのスバルオフ参加で度胸がついた様です。(^_^)v
日頃から六連星のマシンには見慣れているとは言え、これだけ揃うと…
挙動不振になりながら、たかまる。さんを探しちゃいましたよ。(@_@)

皆様、他メーカーの私にもお優しかったですよ。
六連星の宴会場でのスリーダイヤモンドの同志との再会はまさにサプライズでした。
(≧∇≦)
2015/07/16 18:15:41
先日はお疲れ様でした!しまさんが1人Mで寂しがってたので、良かったです(笑)

メーカーは違えど、皆んな車好きな人ばかりだから楽しい時間はあっという間ですね。

毎週お会いしてますが、また来週もよろしくお願いします\(^o^)/(謎)
コメントへの返答
2015/07/16 19:57:19
こちらこそ、お疲れ様でした。m(_ _)m
二日続けて会うとは思いませんでしたね。
(笑)
私も日々スバルの勉強をさせていただいてますよ。
あの日、遅くまで会場に居たのかな?(O_O)

たかまる。さん、あちこちでフラグ立ててるって噂ですよ。
\(^o^)/
あっ!、来週も宜しくお願いします。
m(_ _)m
2015/07/16 19:07:30
こんばんは。

「初めまして」のコメントする予定が、先に会っちゃいましたね(^^;
先日は襲撃ありがとうございました(笑)

たかまる。さんと友達のS乗りの方でしたら、すーみんさんを知らない方は殆ど居ないのでは?(爆)

オイラも以前、Mに乗ってましたよ♪…年齢的に、昔むか~しのGTOですけと(^^ゞ
オッサンですけど、遊んで下さいませ(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 20:05:08
こんばんは。(^^)

こちらの世界では、初めまして!
こちらこそ、ご挨拶いただきありがとうございました。( ^ω^ )

たかまる。さんの影で地味に活動しているつもりですが…
お恥ずかしい限りです。m(_ _)m

昔のGTO、憧れますよ〜!
ご一緒の際には、宜しくお願い致します。
m(_ _)m
2015/07/16 21:58:06
すーみんさん こんばんは。

う~む。
これは本格的にSM倶楽部やりましょうねこ^o^

場所はむろん...千葉の内側ですかね!?
コメントへの返答
2015/07/16 23:04:32
猫さん、こんばんは〜(^^)

そろそろ真剣に考えてみましょうかね?
何をする倶楽部か分かりませんが。(笑)

そうですよ。
たかまる。さん曰く、「お金さえ払えば道志より近い!」だそうです。(^_^)v
2015/07/16 22:30:36
先日は、お会いできて良かったです。
「新・あの場所」の方も楽しみにしてますよ~。
コメントへの返答
2015/07/16 23:05:37
こんばんは。(^^)
こちらこそ、ありがとうございました。
m(_ _)m
しま27さん、プレッシャー掛けますね〜。
(≧∇≦)
2015/07/17 00:17:55
Tも入れて下さ〜い\(^o^)/

楽しければナンデモいいんです(≧∇≦)

結構な台数が集まったみたいですね( ^ω^ )
最近はMに偽装したりして楽しませてもらってますよー(^o^)
人との繋がりも楽しいですし( ̄^ ̄)ゞ

あっ、来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2015/07/17 06:13:03
勿論オッケーですよ。(^_^)v
SM倶楽部…マクちゃん、マークⅡの頭文字Mだし。(笑)

そう言えば、うっかりスバルエンブレムを忘れてしまいました。
そろそろ買っておくか。(笑)

クルマという共通の趣味を題材に何をやっても楽しいですね。\(^o^)/

そろそろ、たかまる。さんから連絡が来るんじゃないかな?

こちらこそ、宜しくお願い致します。
m(_ _)m
2015/07/18 09:00:30
おはようございます。
先日はやっと初めましてでしたね(笑)

またどこかで一緒になった時は、よろしくお願いします(^.^)
コメントへの返答
2015/07/18 09:04:37
おはようございます。(^^)
短い時間でしたが、お話が出来て良かったです。

紅い人に誘われれば、三菱車一台でもお伺いしますよ。(笑)
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★pleiades★ さん、詳細をお願いします。
ハーゲンダッツって言うのは分かるけど。
(#^.^#)」
何シテル?   08/15 20:09
はじめまして! 免許取得以来、三菱車に乗り続けて早18年。 パジェロミニ7年→コルト1年→エボⅣ2年→エボⅩ8年11ヶ月 …でしたが、この度BOXER&F...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「これでいいのだ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 13:34:32
はじめまして 
カテゴリ:タタピー君
2015/11/21 08:38:53

お友達

車種問わず、大歓迎です!
クルマ以外にも色々な話題で交流をしていきたいと思います。
こちらからは積極的にお誘いをしておりませんが、宜しかったらお声掛け下さい。

くだらないことばかりを綴っておりますが、お気軽にコメントいただけたら、とても嬉しく思います。( ^ω^ )
104 人のお友達がいます
RYO@8623RYO@8623 * perikanperikan *
はんちゃん♪はんちゃん♪ * hataちゃんhataちゃん *
REBOXREBOX * ma_mima_mi *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 銀ハム(86)ちゃん (トヨタ 86)
五代目にして、初めてのBOXER&FRです。
その他 その他 ソフトクリーム (その他 その他)
レクサスじゃない SC(Soft Cream) ソフトクリーム、アイスクリーム、ジェラ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2012年10月、ホワイトパール→スポーツクラシックグレーへオールペン!!(2012.1 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2008年3月22日に納車しました。 納車から4年8ヶ月の時を経てオールペンへ…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.