• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン! って訳でもありませんが、すっかりご無沙汰してしまっております。💦

近頃の土日はというと、自宅に引きこもりor出勤という極端な生活をしていましたが…
今日は、よこはま動物園ズーラシアに行ってきましたよ。
( ^ω^ )

久しぶりに撮影するぞ〜!
と一眼レフを持っていったにも関わらず、SDカードが入っていませんでした。(涙)

まぁ、そんな事もありますが、 iPhoneも優秀ですね〜。(#^.^#)↓

パンダマウスと触れ合いましたよ。
(о´∀`о)

話は変わりますが、今月後半には東京モーターショー2017

が開催されますね。
( ´ ▽ ` )ノ

こちらもハッピーハロウィン!

という訳でもないと思いますが…

まるであのクルマを真っ黒に仮装した様なハイブリッドスポーツ
「GR HV SPORTS concept」

が展示される様です。(OvO)
是非とも観てみたいですね。


エンジンルームにマイナスドライバーが

「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」
(#^.^#)


以上、ご覧いただきありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 20:48:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モーターショー!
SAKUAさん

ホットバージョン 138☆( ・∇ ...
ヴィステラさん

モーターショーに行って来ました
旧あんな人さん

休日と猫様。
は_ら_ださん

まだ3ヶ月先ですが…
o4geさん

新型プリウス君…(ちょっと長文です ...
o4geさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:55:35
こんばんは〜。

おっ、GRコンセプトなんちゃらは86ベースなんですね?

そのブリスターフェンダーが欲しいです!

フェンダーをガリガリやって落ち込んだりしましたけど僕も元気です!
コメントへの返答
2017/10/09 21:03:48
こんばんは〜

このGRなんちゃらは、明らかに86ベースですよね?しかもタルガトップみたいです!

ブリスターフェンダーカッコ良いですね。
BRZのSTIも楽しみですね。(#^.^#)

怪我は治りましたか?
セラさんもお元気そうで何よりです。
(^o^ゞ
2017/10/09 21:39:46
お疲れ様です。騙しながら何かとやっております。
いずれカラダに来てしまわないかと心配している次第…(泣)

SD忘れられたなんて、その昔にワタシもやらかしたミスを(#^^#)
とりあえずモーターショー、検討しましょうか?
コメントへの返答
2017/10/09 21:47:31
お疲れ様です。
休眠…いやすーみんです。
私も近頃すっかり疲れ易くなってしまいまして…一歳老いるのが近いからかしら(笑)

運動会の写真を観るのにウッカリPCに挿しっぱなしになってしまっていました。
(#^.^#)
2年に一度ですから、モーターショーは観に行きたいですよね。
2017/10/09 21:46:25
こんばんは♪

あっ、随分シンプルですね💦

お元気そうで何よりですヾ(^^ )
コメントへの返答
2017/10/09 21:51:41
こんばんは♪

写真もネタも無くて💦
生存報告とさせていただきました!
(^o^ゞ

Vさんは、色々と活動的ですよね〜。
( ^ω^ )

2017/10/09 22:09:49
こんばんは~!
まだ落ち込んでいるんですか?
まぁ、ご無事のようで何よりです。

って、何ですかこのマットな車は?
私は86&BRZが初お披露目の2011年以来行ってませんね~
コメントへの返答
2017/10/09 22:22:01
こんばんは〜!
今月の点検の時に取り除いてもらう予定です。💦
ご心配ありがとうございます。
…って心配してないですかね。(笑)

マットなクルマ…ちょっと観てみたくありませんか?
私は近年では2007年から観に行ってます。
エボXのデビューだったんですよね〜。
2017/10/09 22:13:00
魔女宅すきなんですね(^^)
コメントへの返答
2017/10/09 22:24:48
実はポスターのキャッチコピーで、本編では言ってないんですよね。
鋭い指摘ありがとうございます。
(#^.^#)
2017/10/09 22:51:41
(@@;マフラーが真ん中一本出し♪
すごっ!!
パンダマウスって尻尾に毛が無いんですね
尻尾に毛がない鼠はちょっと怖かったり(^^;
スナネズミとかハムスターとか
尻尾に毛があるのがいいです(笑)

ドライバーくん
まだ居座ってはったんですね(--;
早く取ってもらいたいですね~
コメントへの返答
2017/10/09 23:21:02
確か…86のGRもセンター出しでしたよね?

パンダマウスって言ってもハツカネズミのバリエーションですからね〜💦
よく見れば鼠さんですよね。
実はうちの娘は、鼠より猫の方が好きなんですけどね。

86と供にして、そろそろ2ヶ月になりますね。(笑)
点検の時に救出してもらいます。(#^.^#)
2017/10/17 08:54:55
お久しぶりです~(^_^)
雨が続いて、気分が今一 ぱっと晴れませんが
poronporon号の進化を想像して気を晴らしてます(単純)w
すーみんさんも ご一緒にイマジネーションの世界へ
浸りませんか?って変態?(^_^;) 
走りとチューニングの秋ですよ~ 頑張っていきましょ~
コメントへの返答
2017/10/17 21:49:40
お久しぶりで〜す!
神奈川県でも秋の長雨が続いています。

86は、パーツが沢山出ているので想像し甲斐があります。
( ^ω^ )
モーターショーを観に行ったら、新たなイマジネーションも膨らみそうです。

急に寒くなってしまいましたが、紅葉狩りドライブにでも行きたいですね〜。
はい!、お互いがんばりましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★pleiades★ さん、お疲れ様です。
体調管理に気をつけてくださいねー。」
何シテル?   12/16 23:45
はじめまして! 免許取得以来、三菱車に乗り続けて早18年。 パジェロミニ7年→コルト1年→エボⅣ2年→エボⅩ8年11ヶ月 …でしたが、この度BOXER&F...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「これでいいのだ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 13:34:32
はじめまして 
カテゴリ:タタピー君
2015/11/21 08:38:53

お友達

車種問わず、大歓迎です!
クルマ以外にも色々な話題で交流をしていきたいと思います。
こちらからは積極的にお誘いをしておりませんが、宜しかったらお声掛け下さい。

くだらないことばかりを綴っておりますが、お気軽にコメントいただけたら、とても嬉しく思います。( ^ω^ )
109 人のお友達がいます
★pleiades★★pleiades★ * VR4VR4 *
漆黒式部漆黒式部 * HAJIME@CZ4AHAJIME@CZ4A *
REVELREVEL *みんカラ公認 みつ@CZ4Aみつ@CZ4A *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 銀ハム(86)ちゃん (トヨタ 86)
五代目にして、初めてのBOXER&FRです。
その他 その他 ソフトクリーム (その他 その他)
レクサスじゃない SC(Soft Cream) ソフトクリーム、アイスクリーム、ジェラ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2012年10月、ホワイトパール→スポーツクラシックグレーへオールペン!!(2012.1 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2008年3月22日に納車しました。 納車から4年8ヶ月の時を経てオールペンへ…
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる