• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

見えたるんるん

見えた 待望の富士山ハートたち(複数ハート)見えたるんるん

空もめっちゃ綺麗な快晴です黒ハート


こっちは、黄砂の影響ないみたい冷や汗
西側のナンバーの車だけが、ドロドロがく~(落胆した顔)

ブログ一覧 | お出かけ | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:52:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

初積雪😱
シャネル0912さん

和光2りんかんでタイアを交換しても ...
minnjiさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:59:59
ど、どこにいるのですか?セブンで?

こちらは大雨(ノд-。)
コメントへの返答
2010/03/21 15:55:06
美味しい「桜海老」が、食べたくって、沼津港冷や汗


強風ですが、気持ちいいお天気でするんるん
2010/03/21 14:25:18
黄砂で雪がくすんでます。
コメントへの返答
2010/03/21 15:57:26
今日は、黄色ぃうさぎです^^;
2010/03/21 15:10:56
黄砂は無いけど、花粉が飛んでます(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 16:01:04
これだけ、風が強いと、花粉症は辛いですよねぇ~がく~(落胆した顔)

今年は、まだ、目も痒くなりませんが、会社内に居ると、くしゃみ・鼻水・頭痛が出ます(*_*)
2010/03/21 16:50:00
すごいですね、長距離。
サスガです。気をつけてね~。
コメントへの返答
2010/03/21 19:15:38
急に思いたって、お祖母ちゃんのお見舞いに、伊東市まであっかんべー

こっちは、エエ天気で楽しめましたるんるん
2010/03/21 17:38:39
富士山??
さすが、長距離変体です。
もうすぐ四国ですね。
コメントへの返答
2010/03/21 19:19:09
うさぎ号やで、楽々ハートたち(複数ハート)
明日も休み、明後日は午後から勤務やし~冷や汗


四国楽しみにしてますねるんるん帰国したら連絡下さいよ手(パー)
2010/03/21 20:40:02
えっ?
セヴンであの黄砂の中を爆走??

見習わなきゃ・・・(滝汗)
コメントへの返答
2010/03/22 13:32:00
えっ!そんな訳ないやん冷や汗大阪出るときなんて、黄砂で、視界100mやったよがく~(落胆した顔)

でも、今日はセブンが良かったなぁ^^;
2010/03/21 21:15:12
うちも屋根のない所に停めてた車は汚いです(爆)

強風と黄砂でセヴンはお休みorz
コメントへの返答
2010/03/22 13:35:01
ホントに昨日の黄砂は、最高に酷かったねがく~(落胆した顔)

でも、今日は風もやんで、セブン日和のようでわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 22:30:37
おわっ、綺麗に晴れてる~~。

桜えび・・・春ですね~。

今日は午前中なみはやドームに行ってたんですが、黄砂で視界不良だったなあ~。

四国に行けないダメージに加え、5月の23日もピンポイントで仕事が・・・(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 13:41:25
トンネル通過する度に、黄砂が減って行きました冷や汗

なみはやドームって!
夫婦別々で、二人とも大阪?^^;
ついでに、アウトレットでお買い物出来た?

四国に続いて仙台も?
フィグちゃん居ないと、楽しさ半減泣き顔
2010/03/22 22:31:01
いいな~~
コメントへの返答
2010/03/24 21:31:54
ええやろ~~^^
2010/03/23 23:09:20
その日は僕もそこにいました、風がすごくて歩き難いし車が黄砂と塩だらけになってしまいましたね、でもおいしかったです。
もしかしたらすれ違っていたかも??

こちらからはすぐですので、また行きたいな。


お腹すいた・・・・
コメントへの返答
2010/03/24 21:33:58
すっごい風でしたね~

シルバーのSLKとは、すれ違いましたが、
まさか^^;

もっと近ければええのに・・・

3連休じゃなければ、5時間で行けるけど^^;
2010/03/24 01:10:20
いいな〜遠出。

そろそろシーズン開幕ですが・・・

私も花粉で辛いっす!
コメントへの返答
2010/03/24 21:35:12
久々で楽しかったです^^v

今年は、TRG少ないね。。。

花粉は辛いもんね~;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気予報の嘘つき!! http://cvw.jp/b/373496/35740040/
何シテル?   05/24 21:22
若い頃から、運転が大好き。 クルマ+音楽=至福の時 技術が伴ってなくただ走るだけなんで、みなさん、 ご指導宜しくお願いします。 犬も大好きで、本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2012 10 26 なんとなく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 13:33:05

お友達

あらゆる事に興味があるんですが、全て、中途半端。
極める前に自己満足^^;

そんなおばはんですが、宜しくですm(__)m
223 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * twins-tochantwins-tochan *
メガg将軍メガg将軍 * Toshi867Toshi867 *
普通のkazz普通のkazz * 吉野屋吉野屋 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ 亀うさ2号 (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
ひょんな事から、3年越しの念願叶って、2号機としてやってきました^^
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
10年前初めてこの車を見て、ベンツのイメージが変わりました。 それからというのも、絶対 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
今は息子のになってしまったけど、3年間、私の買い物に頑張ってくれました。
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
主人のですが、私の一番のお気に入り^^ いつの日か、一人で乗って出かけたい♪ 究極の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる