• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

早起きすると、一日が長い

早起きすると、一日が長い さてさて、今週は選挙があるので、近場へGO!!




先週の6時よりちょっと涼しい朝


7時に早速投票を済ませて、


いつもの猿山へ^^v









一回り楽し~~く走って、

9時にはいつも通り

お野菜たっぷり買いこんで!










帰り道、かき氷食べよ~~って言ってんのに、、、

車止めれんとか行きにくいとかって、却下され。。。

ブーたれて、帰って来ました^^;










汗だくついでに、3階の洗濯場&犬の部屋の床がボロボロだったんで、

    (ビフォー)


    (アフター)

頑張って張り替えました~♪




これでまた犬達も快適になりました






それでもまだ11:30

ちょっと休憩してると・・・

亀さんがお昼どうする?って言うんで、

いつも行こうとして、他の食べ放題に行ってしまって、

行った事ない「収穫祭」へ

こ~~んな景色を眺めながら



亀さんは「ローストビーフ」




私は「ハンバーグ」




ここの名物は、パン&サラダ&スープ食べ放題♪

パンとミネストローネがめっちゃ美味しかったです~~

ここは、メイン料理より、サイドメニューのがエエね!!







帰宅してもまだ13:30^^

御昼寝したり、ゆ~~くり過ごせた日曜日でした。







しっかし、今週も結局、食べ放題してしまって

月曜日から、毎日頑張ってる

で、体重-1Kg 体脂肪-3%になってたのに・・・

たぶん、戻ったことでしょう。。。

まっ!!美味しい物を好きなだけ食べて、

これ以上大きくならない為!!と思えば頑張れる!!

また、1週間、頑張って、日曜日には美味しいもんを食べましょ!!^^v
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/07/10 18:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2016年7月10日 19:45
うちにもワンダーコアスマートあります!
3週間坊主でした・・・
これはいつでもいけるな!と思いいつも通り食べ始め、結局これもサボりだすという^^;
コメントへの返答
2016年7月10日 20:18
これ、楽なのに、しっかり翌日筋肉痛にはなるんですよね~
高松人で、大きいワンダーコア買って、2日坊主の人もいるようですし・・・

セブンと食べ放題は、趣味ですのでやめられません^^;
2016年7月10日 21:39
ウチにもあります!
ワンダーコア♪\(^o^)/
効果、ありますよね〜

ところで犬達って・・・何匹?何犬?
コメントへの返答
2016年7月10日 21:58
ワンダーコア
エエよね~♪

犬は、
14歳のMIXと13歳のラブラドール
6歳のカニヘンダックスが居ます。
最近、ラブさんが、弱って来て・・・
横になってる事が多くて、寂しいです。
2016年7月10日 21:51
うちにはミズノ の「じつは!腹筋くん」があります。

座椅子と化してますが・・・
コメントへの返答
2016年7月10日 22:00
そのミズノのも同じようなんもんですか?

立派な座椅子にならないよう、
3ヶ月は頑張ります!!
2016年7月10日 22:20
やっぱ都会は誘惑が多すぎますね。
家の近所はラーメン屋4件、牛丼3件、回る寿司屋3件くらいしかありません。

家のエアロバイクは、蹴るために置いてあります・・・凄く痛いけど(^▽^;)
コメントへの返答
2016年7月11日 20:35
徒歩圏内に、いっぱいありすぎて・・・
誘惑に弱いんです^^;


夕方のラーメン分ぐらい消費の為、
漕ぎましょ~~
2016年7月10日 22:25
まあ週末に気兼ね無く食べられる様に運動している訳ですね^^;

私も年と共にお腹が・・・
コメントへの返答
2016年7月11日 20:38
美味しいものをいっぱい食べれるのって、本当幸せなんやもん^^;

5年ぐらいで、10kg増えてますから、膝が痛かったりとありますので、何とかこれ以上増えないようにしないとねっ^^
2016年7月11日 14:27
暑いですね~

お互い夏バテせんようにがんばりましょ!
コメントへの返答
2016年7月11日 20:39
毎日、暑いですね~

会社帰り、1時間歩いてたので、ワンダーコアが来てからは、暑い中歩かなくて良くなっただけましです^^;

また、涼しくなったら、鈴スカ行きましょ~
2016年7月13日 20:40
イイ、日曜日でしたネ。

あのぉ~・・・・・・

1Kg マイナスと・・なってた・・

ツッコミ!  3年前と変わって無い?よネ(^^;

九州オフの時、見送りしてもらった時と
コメントへの返答
2016年7月13日 20:43
ええーーーーっと、

3年前よりは・・・

ええーーーーーっと

今年のヨロ四国で3kg増えて、
マイナス1kgなので・・・

大汗汗汗^^
2016年7月14日 23:28
素敵な一日でしたね♪
美味しいものを食べてるときが、一番幸せなおいら(笑)

四国でお会いした時より3kgほど肥えたんですが、次回会う時までに何とかしときます!!

ごちそうさまでした。ありがとうございました(^o^)v

コメントへの返答
2016年7月15日 21:03
一日たっぷりと使えました^^

美味しいもん食べてると、ほんと幸せやね~♪

私は、四国で増えた分が中々、減らなくって、格闘中です^^;
お互い、全国まで、頑張ろうね~^^v

プロフィール

「見つけた‼️ http://cvw.jp/b/373496/46437959/
何シテル?   10/04 14:30
若い頃から、運転が大好き。 クルマ+音楽=至福の時 技術が伴ってなくただ走るだけなんで、みなさん、 ご指導宜しくお願いします。 犬も大好きで、本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2012 10 26 なんとなく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 13:33:05

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ 亀うさ2号 (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
ひょんな事から、3年越しの念願叶って、2号機としてやってきました^^
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
主人のですが、私の一番のお気に入り^^ いつの日か、一人で乗って出かけたい♪ 究極の ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
今は息子のになってしまったけど、3年間、私の買い物に頑張ってくれました。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
10年前初めてこの車を見て、ベンツのイメージが変わりました。 それからというのも、絶対 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation