車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
爆買い
爆買い よ~~く晴れたエエ天気~~♪



気温も丁度良くって、気分↗↗






途中まで、yashichiさんもご一緒してくれて












まずは、干物屋さんですが・・・生もあります^^

ちゃ~ん忘れずに積んでったクーラーバッグに詰め込んで






揚げ立て秋刀魚は、口に詰め込んで















次の道の駅では、お野菜やら、丹波の黒枝豆買ったりして・・・













ランチは、お気に入りのカフェ




こんな風に見ながら













としっかり食べて・・・(なお、写真は二人分です^^)




デザートも










お隣の、山野草の森へ散歩

こ~~んなでっかい柚子がなってました。












しっかり、お腹もトランクも満タンにして















大阪市内入った途端に・・・

一瞬ですが、しっかりやられました><











帰ったら、まずは、丹波の黒豆を茹でます


薄皮剥いても、こんなに大っきい♪


お米に入れて、塩味つけて、炊きます

美味しかった~~♪






おかずは、干物屋さんで買った、ヨコワのお刺身!!

こんなにあって、300円!!^^







デザートは、カフェで買った、丹波栗のケーキ

美味しかったし、栗もたっぷり入って大満足ですが・・・高い。。。




そ~~んな、おいし~~~い一日でした!

来週は、SMP東海スレのTRG!晴れてくれ~~~
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:59:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:08:27
九州は土日雨ばかりです。
来週のやまなみミーティングも怪しいです。
コメントへの返答
2016/10/18 20:51:03
ほんとに雨の周期に入っちゃってますね。。。

来週は、土曜日に雨が過ぎて行ってくれると良いですね!
2016/10/16 21:09:07
トランクと胃袋だけじゃなくて、心のスタミナも満タンですね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 20:52:04
そうなんですよ~
TAMO&RIEちゃんのおかげで、
心が元気になりました♪
2016/10/16 21:18:26
トランクが多きいい車なら。。。

メタボですね~

セヴンのトランクが小さくて良かった~
コメントへの返答
2016/10/18 20:53:42
むふふっ^^

セブンのトランク小さいと思っていても、
結構入るんですよ~
コストコへも行っちゃいますから^^;

あっ!ランドセルもあるしね^^;;;
2016/10/16 21:30:51
楽しめた様で何よりです(^^)/

でも今日ボナられるなんて京都の夫婦はやっぱ持ってる気がする(を
コメントへの返答
2016/10/18 20:54:54
楽しかったです~♪

何で、京都の人と別れてからなんよーー
2016/10/16 22:05:13
来週も晴れるといいね (>_<)/
コメントへの返答
2016/10/18 20:55:35
はい!!
楽しみにしてま~~す(^^♪
2016/10/16 22:38:15
今日は1日ありがとうございました♬

豆ご飯かぁ〜
ウチもやれば良かった(^^;;

雨は先にコッチから降る予報やったのにね…

コメントへの返答
2016/10/18 20:56:45
ありがとうございました~

楽しかったっ!!

豆ごはん大好きなんです♪

何で、大阪入った途端よ!!もう><
2016/10/16 22:59:24
セブンに乗るためか お腹満腹かどちらがメインの1日だったんですか〜笑
両方を一度に楽しめた楽しい日曜日
贅沢な時間の過ごし方
憧れます〜〜(╹◡╹)
コメントへの返答
2016/10/18 20:58:30
いつも、セブンに乗る目的地が、お腹いっぱいの場所です^^;

楽しい&美味しいが、最高です♪

今度の日曜は、行かないんですか?
2016/10/16 23:56:18
ボナは予報外!北からだと思ったのに。。風邪ひかんでね!
来週あるからああああ〜

ブランド栗は高いわ。。。
コメントへの返答
2016/10/18 21:00:40
ありがとう~

来週!!来週!!
楽しみや~~♪

同じ丹波栗でも
能勢栗って名前変われば、安いのにね^^;
2016/10/17 08:18:12
ちょっとだけのおつきあいでしたが、ありがとうございました。

漏れも止まったようですので、来週のは行ける予定です。
ただ、ちょっと乗っただけなのにけっこう筋肉痛になってるので、長距離大丈夫かな?って不安が(;´∀`)
コメントへの返答
2016/10/18 21:02:03
お久しぶりでした~
ありがとうございました。

来週も楽しみにしてま~す!

軟弱になっちゃいましたか?
筋トレせなあかんね^^;
2016/10/17 09:41:37
そのお刺身は ヨコワではなく ヤズ(ブリの子供)ですよ・・

魚屋さん間違ってるみたい・・・(笑
コメントへの返答
2016/10/18 21:04:50
ヨコワって書いてあったから・・・

見た目は、ハマチの子共やなぁ~って思って見てました^^;

ヤズ?関西ではツバスですね。

今度、行ったら、指導しときます^^
2016/10/21 16:56:50
はじめまして!
オープンドライブが気持ちいい季節になってきましたよね!
豆ごはん〜
メッチャ美味しそうですね(≧▽≦)
和知栗の和菓子
ブルコペも食べた事ありますが
なかなか乙な(笑)
コメントへの返答
2016/10/21 20:46:42
はじめまして!
コメントありがとうございます。

今が最高の季節なのに、
雨が多いですね。。。

豆ごはん、だ~い好きなんです^^

和知栗、大きくって美味しいですが、
高いですね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「天気予報の嘘つき!! http://cvw.jp/b/373496/35740040/
何シテル?   05/24 21:22
若い頃から、運転が大好き。 クルマ+音楽=至福の時 技術が伴ってなくただ走るだけなんで、みなさん、 ご指導宜しくお願いします。 犬も大好きで、本...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2012 10 26 なんとなく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 13:33:05
お友達
あらゆる事に興味があるんですが、全て、中途半端。
極める前に自己満足^^;

そんなおばはんですが、宜しくですm(__)m
218 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * メガgメガg *
chanpuchanpu * 36(さんろく)36(さんろく) *
ホワイト300ホワイト300 * smile238smile238 *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ 亀うさ2号 (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
ひょんな事から、3年越しの念願叶って、2号機としてやってきました^^
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
10年前初めてこの車を見て、ベンツのイメージが変わりました。 それからというのも、絶対 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
今は息子のになってしまったけど、3年間、私の買い物に頑張ってくれました。
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
主人のですが、私の一番のお気に入り^^ いつの日か、一人で乗って出かけたい♪ 究極の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.