• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お腹が苦しい^^;

お腹が苦しい^^; 満腹になりすぎて、文章考えられないので・・・

主人 が全部書いてくれたし・・・

お気に入りの写真だけ^^;;

←ケーキ屋さん、季節がもう少し早ければ、お花畑だったんだろうなぁ~♪


素晴らしいロケーションと手入れの行き届いたお庭が素敵でした^^




まずは・・・

きよ80さん^^





後ろから見てると、マフラーがすりそうで、ひやひや^^;;




d☆gさん^^





最初、何て言う車か?分かりませんでした^^;;




みんなで^^







で!!

今回、うどん以上??に嬉しかったケーキ^^



何処も先にだんな様が食べてます^^;;


お世話役のT.Tさん
ご一緒してくれた、きよ80さん・d☆gさん
連れてってくれた、亀ZETECさん


美味しい二日間をありがとうございました。

又、来月??宜しくお願い致しますm(__)m



ブログ一覧 | おいし~い | 日記
Posted at 2008/06/16 22:59:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

讃岐うどんツーリングに参加しました♪」 From [ NO SUPRA NO LIFE !! ] 2008/06/17 22:02
6/15日曜日。 待ちに待った「讃岐うどんツーリング」に参加です。 僕達夫婦は給料日直前の金欠状態であった為、 今回は四国の高松市まで日帰り強行ですw しかし待ち合わせ時刻は朝5時。
ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

おはよーさんっ と サイトウロール ...
R Magic おーはらさん

200000Km到達。\(^O^)/
ろくべ~さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

タイミングベルト交換④
KP47さん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:04:11
良いマンション見つかりましたか?
コメントへの返答
2008/06/16 23:10:21
え~~っと・・・

定年後にガレージハウスを・・・

あっ!!そん時は宜しくです^^
2008/06/16 23:22:29
お疲れさまでした♪
ケーキのデカさに驚きましたが食べれるもんですね♪
写真撮り過ぎてUpどうしようか悩んでます。
亀兄貴がが全部書いてくれたし・・・。
にしようかな・・・。(。・"・。)
コメントへの返答
2008/06/16 23:25:00
全部かかれちゃったもんね~~(大汗



動画♪
待ってま~~す^^;
2008/06/16 23:51:57
のどかそうで、いいですね~!(笑)

前に住んでた所と、実家のある所の写真がなつかしい?
50日前は岡山に、いたんですけどね!

次回は?巡礼参加したい~。


コメントへの返答
2008/06/17 21:54:25
高松はホント、いいところですね~


次回はご一緒にお願いします^^
2008/06/16 23:53:15
超過激なUDONツアーのような気がしますが
胃がもつのでしょうか?
Udon食べたい~~~~~~~(*´З`)
コメントへの返答
2008/06/17 21:55:49
美味しいので、いっくらでも入りますよ^^




内緒ですが・・・胃薬持参です^^;


2008/06/16 23:53:16
お疲れ様でした!

お腹いっぱいで眠くて、帰宅してすぐに2人してお昼寝したのは、内緒です(^_^;)

たまには、スイーツをメインに食べ歩くっていうのは、どうでしょうか♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:57:04
スイーツメインは、私は大喜び^^


でも、亀さんがうどんが無いと、動きません;;
2008/06/17 18:48:52
お疲れ様でした~♪
嫁さんも満足の楽しい日帰り(自爆)旅行になりましたw

うどんも最高にうまかったし、景色もきれいだったし☆
でも心残りだったのが五色台・・・。

ガスは残り少ないし、助手席はうるさいし・・・。
楽しい峠だったのでいつの日か全開で攻め込んでみたいです♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:00:06
本当にお疲れだったと思います。

楽しんで頂けたなら、良かったですが・・・


五色台、良い道でしょ^^

次回は、全開チャンス!作りましょうね^^;;

2008/06/17 20:09:40
>今回、うどん以上??に嬉しかったケーキ^^

うどん以上??・・・食べたい^^)

別腹も大満足の巡礼だった様ですね♪

今度ご一緒するときは、
是非”素敵なお庭”もコースに入れてください。
コメントへの返答
2008/06/17 22:01:43
ケーキは絶対!!別腹ですね^^

素敵なお庭は、毎回行こうと思ってます^^
2008/06/17 20:24:41
うどんアイスは衝撃的!

何事もまず満腹&昼寝から
我が家の家訓です!きっぱり
コメントへの返答
2008/06/17 22:04:10
意外に美味しいんですよ♪


家訓!かっこいい!!

しいていうなら、家は、毎日楽しく♪ですかね~^^
2008/06/19 01:10:21
こんどは
いっしょにね~(菜々子)
コメントへの返答
2008/06/19 15:04:22
絶対よ~ウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気予報の嘘つき!! http://cvw.jp/b/373496/35740040/
何シテル?   05/24 21:22
若い頃から、運転が大好き。 クルマ+音楽=至福の時 技術が伴ってなくただ走るだけなんで、みなさん、 ご指導宜しくお願いします。 犬も大好きで、本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2012 10 26 なんとなく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 13:33:05

お友達

あらゆる事に興味があるんですが、全て、中途半端。
極める前に自己満足^^;

そんなおばはんですが、宜しくですm(__)m
222 人のお友達がいます
chanpuchanpu * RINSANRINSAN *
twins-tochantwins-tochan * SetySety *
yashichiyashichi * メガg将軍メガg将軍 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ 亀うさ2号 (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
ひょんな事から、3年越しの念願叶って、2号機としてやってきました^^
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
10年前初めてこの車を見て、ベンツのイメージが変わりました。 それからというのも、絶対 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
今は息子のになってしまったけど、3年間、私の買い物に頑張ってくれました。
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
主人のですが、私の一番のお気に入り^^ いつの日か、一人で乗って出かけたい♪ 究極の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.